サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

試練の3Days!!イベ  ①
2012年05月09日 (水) | 編集 |

ヾ(`・ω・´)ノこんち~☆




さて 始まりました  試練の3Days!!イベ!


く~~~~  久しぶりにきましたね~  難易度激高イベ!!


燃えるぜ (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


ってな感じに 1人で盛り上がってるんですが イベ開始前に


スロットで攻めるか パチンコで攻めるか 冷静(自分的には)に考え 


チムメがスロットを勧める中 パチンコで攻める事に決定。





理由は


1、スロット機種のインテが1枚も無かった。
  逆に パチンコ機種は 各1枚~ 持っていた。


2、どうせ失敗するなら 見ていて楽しい機種が精神的に◎。


3、パチンコ機種は 確変(綱取りなら天国)一撃ワンチャンスがある。




という事で 最初の機種は 「竜王伝説」


17時は 会社にいたのですが 座れないかな~と リモートで


確認したところ 空き台あり おぉ(゚ロ゚屮)屮


座れるなら 座っちゃおうって事で リモート着席してみたんですが


30分後の帰宅時にも まだ 当たりなし。


30分しか打ってないので分からないんですが (*-ω-*)んー… なんか違う・・


竜王伝説は 清算して  次のお店へ。  選んだ機種は 「綱取物語」




綱取り




(o,,゚Д゚ )1回転で当たるwww


(;・`ω´・;)ゞ ん・・・・  こういう台は 罠確率高いのよねぇ・・・


様子見て 移動かなぁ と見ていると 嬉しい事に連してくれて


止められない差玉に(。・ε・`。)ゞ   




結果




綱取り1



いつも思うのですが 凹んだのが 寝ている間で良かったw


難関の 綱取り2勲GET!  ヾ(´∀`*)ノわーぃ





次の台は 「 竜王伝説 」  出勤まで 差リセを繰り返し


インテ投入して  5時間後の  12時。


25000発でたよ~ のお知らせメールが届きました~ ヾ(´∀`*)ノわーぃ


5/9  12時現在  パチンコ2機種クリアΣd(゚∀゚。)デス!!



(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン 順調やね~♪  



この調子で 頑張るじょー!  ハィ(´∀`∩



みなさんも 一緒に頑張りましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







ここで 前回のGWイベ こぼれ話。



けんゆりが 27000枚出した 鬼武者3 ↓ これね


鬼3



後日 チムメが 設定据え置き券を使用して 翌日打ってたそうで


履歴画像を頂きました。 [壁]`・ω・´)bアリガト☆




その結果は


めさっち鬼3


(´;ω;`) とても同じ台とは思えないっす。


人が変わるとこうも変わるのか!?という結果になってしまったのですが


けんゆりは 据え置き台の対策をされているのでは?と 最近思っているので


それが確信に変わりそうな結果になりましたねぇ




みなさんも 据え置き券を使う時は インテ即貼りは危険ですので


気をつけてください(*´・д・)(・д・`*)ネー







最後は 前回の予告 「 あっちゃんの嫁 」




(´・ω・`)





あっちゃんちに 嫁入りしてきたのは この子デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






ツイン3





ツイン3の実機ww  オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


タダでマイスロできるねw  


お友達からの プレゼントだそうΣd(゚∀゚。)デス!!  4台目の実機だって~


実機のプレゼントは ごく普通の事らしいのですが 


事前に何が送られてくるのか分からないそうです・・・




(´・ω・`)ほしくない台だと 困るw


あと あっちゃんちには


 
パネル



パネルもいっぱ~ぃ  おぉ(゚ロ゚屮)屮   十字架 ほしぃな(´・ω・`)


けんゆりがスロットでほしい台はぁ  番長2かな~ (o´∀`)o._.)ウン






前回の回答



77G.jpg


自力で ART突入できる 超抜チャレンジというゾーンがあるのですが


「 10G 」 「 20G 」 「 77G 」 の3つがあります


左上に表示されている 「77G」





77Gに突入する確率は



設定 1,2 で 0.5%


設定 3,4 で 0.75%


設定 5,6 で 1%


となっています (´・ω・`)



どの設定にしろ  77Gを引いた くみちゃん 



その引きを そろそろ カイジの極に使ってください(´・ω・`)







今日は このへんで~            (*・∀・*)ノ またね~☆













風邪をひきました (´;ω;`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
リアルは引きが強い?で最近有名なくみちゃんです (´・ω・`)

(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪

カイジ・・埋まらないね (´・ω・`)

昔の新しい画像送っておきました

その画像の引きがあればカイジの2番なんて・・(´;ω;`)

お大事に(*´∇`*)ノシ
2012/05/09(水) 22:29:20 | URL | 組長 #-[ 編集]
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ
写メ見たぉ~♪

返信したけど 届いたかな~

カイジ埋まらないね(´・ω・`)

にしても あの北斗画像の上乗せは どうやって?

スイカをばしばし引いたのかな?

今日は 早退するかも (´;ω;`)

コメ&写メ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/10(木) 08:18:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すーちゃんへ
 (´・ω・`)ハートは成長しないぉ~
 成長するのは アクセスカウンターの方だね
 勘違いしてる?
 右下のパネルは~ (。・ε・`。)ゞぅーん  なんだろうねw
 持ち主のあっちゃんに聞いた方が早いっす

・ひろあに~へ
 風邪ひいた~ (´;ω;`)
 喉いた~い  熱も出ちゃってるし (´;ω;`)
 でも 平気~ お仕事はしてるじぇ
 今頃は沖縄やね~ 楽しんでるかな (^ー^* )フフ♪

・まーちゃんへ
 (´・ω・`)お腹は出してないんだけどね
 窓開けて寝ちゃったの⊂(´ω`⊂⌒⊃ 暑くて~
 貞子もぐSTスルーは痛いwww
 あたしは 過去1回だけ (´∀`*)ウフフ
 GWは貞子がご機嫌良かった(っ*´∀`*)っУО☆

・まるちゃんへ
 うん~ 風邪ひいた~
 太ももの付け根のリンパと喉が痛い(´;ω;`)
 昨日も早く寝たけど 今日も早く寝る~

・しずちゃんへ
 あ~~  なんかこの間 スカパーで コードギアスの
 実践してたな~ (´・ω・`)ギアスだったと思う・・
 ふむ~ しずちゃんは 動画でお勉強してるのね
 次の新イベを頑張ろう~☆


・すまちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン~ ここ2日は お布団でごろごろしてる~
 お布団に入ってても PCの画面見れるので 寝てないけどね
 イベクリ【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
 あたしは じゃぽんでコケた~ 
 新イベ おりん2かぁ うまくDLできるかな・・・



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/05/11(金) 08:21:27 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
