サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

キュイン南国
2013年08月12日 (月) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



まずは KSSC決勝 日程の連絡です!



決勝 残り2試合は 8月18日と20日に予定しております!!



いよいよ 王者が決定しますね!  楽しみです!!








サミタ☆



さて 南国イベですが  1度 キュイン南国を打ちました!



いやーーーーーーー   楽しい!!



けんゆりは ジョディ派!




南国9






パチンコの南国も ジョディ先読みが来ただけで テンションMAXです






南国10




か・・ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



もー 起きている間は ガン見( ´,_ゝ`)



順調にハーフを超えたので 自動勲を貼って就寝



起きたら!!






3123_2013081207241345a.jpg





ヽ(`Д´)ノなんでやねん!!




もー  こんなのばっかりだ!!




この後は うる☆に座ったぉ(-ω-  )








↓ この演出の時は



南国13




左 中リールを止めた時に



「 ばたふら~~い 」って言われるのを期待しよー



バタフラ~~ィって言われると 蝶が揃うよ~♪







今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

でた!  レイコさんww
そういうと思ってたっす  ムフッ((´∀`*))
お姉さんが・・あんな事やこんな事・・
ムフッ((´∀`*))
KSSCお待たせ~
ちょっと 色々都合が合わなくて 遅くなっちゃったけど
いよいよ決勝ですぞー。
楽しみだね!


・M会長へ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
むふふ  まるちゃんに続いて M会長のタイプは
ナツね~ ムフッ((´∀`*))
ナツもカワイイよね~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
育ちざかりな感じが いいよね~
南国は どのキャラも生きてて 本当大好きー!
最近の サミタ導入機種の中じゃ 1番だね!
あたしもそう思うよ!!
イベクリしててもいいじゃない!
打ち倒そうぜーーー!


コメありがとうございます(*^▽^*)
2013/08/14(水) 18:55:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/01(水) 15:54:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
