サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おめでとう!
2013年08月09日 (金) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




まずは





この方に  モグ






祝福を☆







極







おおおおおおお




おめでとーーーーー!!!!!




最速1位ですよ  奥さん!!




ガオーがまた 可愛いんですけどww




いやー  思わず 名前を載せちゃいましたが




公式で載ってるので いいよねw?




最後は 手打ちで出したそうですよ!  流石ですね!!




お疲れ様でした!   次は エウレカだね~ ムフッ((´∀`*))









ここからは 日常の話




先日 作ったパンが好評で また作って!って言われたので





作ったよー!




今回は 同じ生地で 3種パン




ぱん


・素パン
・ウインナーパン
・シュガートップ




1個が小さいので これも あっという間に消費されまする~




今度は ジャムパンを作ってみよー!




今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい








南国イベですね


全つ予定でしたが


できそうにありません。(うる☆を打つからw)


なので


全力で皆さんの応援して回りたいと思います。
※上空からの ストーキング。



頑張ってくださいね!


|Д´)ノ 》 ジャ、

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ALさんへ
ALさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほめてくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

やはり プロが作ったほうが美味しいと思うけど

自分で時間かけて作ったパンも美味しいよね~

ホームベーカリーを買って正解でした♪

ALさん 戦国の4位の人って・・・

それだけ差があったら 大丈夫だよw

確認してきて笑ってしもたw

でもさー  1位死守してると 妙に焦るよね~

相手がちょっと打っているだけで 恐怖に感じるというか

なんだか もう 職業病みたいな感じ(´・ω・`)

これで ダブルアップ券とか使いだしたら・・・・

やだーwwwww

が・・頑張ろうね 

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/08/10(土) 15:46:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
