サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

気分転換
2013年08月03日 (土) | 編集 |


ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"



今日はネタがあるよ!



サミタネタ!



なので 写メは使わずとっておこー



昨日は 14時に うる☆が清算できて  次の開店が15時



1時間ほど間が空くので ラグーンを手打ちでペチペチ



( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ




( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ ペチペチ




( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ ペチペチ ペチペチ




(。=`ω´=)終わらないART・・・



大きい乗せが無いのに バレット→ART復帰→バレット→復帰 ・・



安心な展開なら インテも貼るのに 今にも終わってしまいそうな展開が



永遠と続くw  ヽ(`Д´)ノ



手打ちで4時間 



相方は 東京に出張なので 帰宅が遅い



まだ手打ちはできるけど



疲れたわ!!



もー いいやっ   インテ投入




ラグーン






  

インテ投入すると ダメやねんヽ(`Д´)ノ



放置してもいいのですが 十分楽しめた&気分転換になったので



23時30分のうる☆設置店開店に合わせて 清算しちゃいました。



あー 楽しかった。



ラグーンの音楽は 神曲だ。



歌詞がかなりすごい内容です。  ラグーンの世界観に合ってますが



かなりワイルド(。=`ω´=)




MELL - Red fraction  歌詞和訳
↑ これをコピペして ぐぐってみてねー







今日はこのへんで +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・まるちゃんへ
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
うん キングダムのCGね (´・ω・`)ってなるよねw
評価を読んでも CGはどうなのよ?っていうの多いし
あのイケメンは すでに大王様なのねw
いやぁ パチンコで大王四神器っていう台があって
ヨン様が主役なんだけど 太子様って呼ばれてるのね
それで イケメン=太子様 になったw
登場人物の名前を覚えられない人なので 特徴で話すと
思うけど (*´ω` )ノ よろしくー
パチ&スロから興味をもったアニメばかりが気になります
少しづつ見てみるよー!


・鷹さんへ
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
そうそう シュタさんね~ とうとう引退する事になっちゃって
チム内でも シュタさんがお友達になった方の1番の古株
なので 寂しい限りです。
でも 誰にでも引退を考える時期が来るのはしょうがない事
なので お金をかけてまで楽しいか?という事を考えさせて
しまったサミタ運営の努力が見えなかったという事ですね
2機種の機種王でもあるし 残念ですね~
でも 明るく見送ろうと思ってますよ!
サミタより素敵なリアル人生は沢山あるもんね!


コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/04(日) 08:51:19 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
