サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

相変わらず
2013年07月30日 (火) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



相変わらず うる☆漬けの毎日です。



次の開店まで時間がある場合があるので テストホールに行ってみた



戦国無双2



ただただ ぼーと見ていると  フリーズからの戦国ボーナス



無双



消化後 乗せATゲーム数は 



無双2



+340が平均よりいいのか悪いのか分からない・・・



消化中に うる☆の店舗が開店したので 移動したいのだが



こういう時に限って まー 出る出る(´・ω・`)



っが



テストホールの閉店時間になり AT中に閉店を迎える・・



無双4



一撃4000枚  

 

AT機だから出ると早いね   まぁまぁ 面白いし



手打ちでもいける機種なので 機種王を狙うのも良しかもよー



結局 うる☆を仕込むのが 1時間遅れたっすw



設置店舗が少ないので 開店を逃すと 次まで時間が勿体無いのよね



そんな うる☆ですが ここにきて 絶不調



うる☆1

うる☆2

うる☆3

うる☆4

うる☆5

うる☆6

うる☆7



なんだか 勲章数は増えてるけど  (。=`ω´=)んー  ダメ台が増えたなぁ



これだけ毎日打っていますが ライバルとの差は 88勲差から 114勲差にしか



復帰できてなかったり・・(´σ `)



来月 チームランキングアイテムが配布されたら たぶん AH4倍を10枚使用してくるので



今の内に差をつけておきたいところです。




今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
エウレカさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

エラー多い感じ?
なんか時間帯にもよる感じ。夜とかね投稿できない時もあるよ

さすがに毎日 うる☆を打ってるから ダメな子の挙動は
わかるようになってきたー
ので インテが勿体ないけど 早めに見切る事にしてる~
インテより時間が勿体ないからね~
ジリジリではあるけど差もついてきたんだけど 参加したい
イベも無い事だし まだまだ頑張るよー

今日はちょっとだけ ラグーンと☆Ⅴを手打ちした~
ラグーンのBB音楽聞けたから なんだか満足した|ω・`)プッ♪

そそ エウレカを打っているエウレカさんを上空から見てるよ~
(´・ω・`)楽しそうです・・

戦国2 なかなか面白いよ
ただ 上乗せ特化ゾーンの「一撃」と「連打」が 乗らなくて
イラっとする・・・
まじで は?ってなるww

戦国2イベも期待してないし 来週もうる☆かなー
お盆休みイベは すごいのがきたら 参加するぞ!
(´・ω・`)期待できないけどねw

エウレカさんも 極 頑張ってね!

コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/01(木) 16:33:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
