サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

GWイベ  最終結果
2012年05月07日 (月) | 編集 |
【。゚.o。⊃ン二千ゎ。o.゚。】*´──`)ノ゛



今日から お仕事  早速  睡魔と闘っておりました(´д`)


一昨日まで 夜更かししてましたからね~ 


サイクルを戻すまでに時間がかかりそうデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス





(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ   GWイベの結果です。


鬼武者3-2

鬼武者3-3



8勲追加の 鬼武者3 18勲で 360P


イベクリしておりました~  ハィ(´∀`∩  


 

とっても順調な 鬼武者3なのですが


(´・ω・`)お友達がね・・


けんゆりのブログを見て 影響され 鬼武者3打ったよ!と


ご連絡頂きましたので 覗きに行くと



まるちゃん

まるちゃん 41,108枚で 上位入賞 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!




シュタ

シュタさん 40,337枚で やはり上位入賞 おぉ(゚ロ゚屮)屮




(o´∀`)o._.)ウン♪   やはり 宝くじと一緒で


どうせ 出ないし~ 苦手機種だし~ と思わずに 打ってみるべし!ですね


何が起こるか 分かりません~ (^ー^* )フフ♪


ドルバランキングは イベ機種全部なので ボーダー予想は難しいですが


2人共 称号もらえるといい(○´Д`)(´Д`●)ネー





この2人のグラフを見て 悟ったんですよ~


神台は チャンスゾーンを抜けないって (o´・ω・)´-ω-)ウン


なので 手打ちで とにかくチャンスゾーン抜けない台を


探したんですが (o´∀`)o._.)ウン さくっと 抜けるよねw




5時間で 万枚のペースの神台なんて 探せるはずもなくw


現在は パチ機種オール7勲の道を進めております~☆






最後は チムメから届いた画像を。


サミタにも導入される事が決定した 「モンキーターン」


打った事の無い方には チンプンカンプンだと思われますが


そこらへんは 軽くスルーして下さいませ ハィ(´∀`∩



1867.jpg

↑ ぱっと見 何がすごいのか分からないと思いますが


1レースでの 獲得枚数です。 


1レース 50G(41Gが上乗せ区間、9Gは継続演出区間)


画像の右下に 「970」という数字がありますが これが 1レース目の


継続GですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪   上乗せしまくりだったのが分かります。




結果




6315.jpg


7時間で 6315枚だったそうです


ああ  モンキー打ちたいなぁ  
 

早く導入してください ホホォォォ( -`σд´-)はよ はよ


くみちゃん おめw  リアクション薄くて【ゴメンョ】・д・`;)ゞ


自分が忙しい(リアホ)と メールもらっても 反応薄くなるw


でも くみちゃんは 勝ち組みなので 


おめでとうって言う気に あまりなれないかな(´・ω・`)



 

最後の写メは ちょっと打ちこんだ人には 分かる逸品になっております。



さて  問題。  何がすごいのでしょうか?。  答えは次回!



77G.jpg










次回 : あっちゃん(チムメ)の嫁!?















GW全勝しました! もちろん 1パチ!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すまちゃんへ
 (*・∀・*)ノ お祝いありがとう~☆
 難易度激高イベきたね~ 燃えるわぁ~♪
 みるくGET【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
 そっち関係は一切挑戦した事ないんだけど
 アバターの出来とかは 本イベよりもいい気がするw
 
・しずちゃんへ
 もうね 頭に間違えた名前をインプットされると
 修正がきかないお年頃なのですよw
 モンキー早く打ちたいです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 ところで ギアスって何だろう(´・ω・`)

・あっちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン その気持ちなんとなくわかるw
 あの方は 本当に勝ち組みなので 出たー! と
 言われても (´・ω・`)ふ~ん なのですぉ。
 いつも思うけど その引きをカイジに使えば・・


皆さん コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/09(水) 08:24:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
