サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

お祭り
2013年07月28日 (日) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



昨日 夕方に相方さんとお祭り見物に行ってきたー



たこやき、 イカ焼き、 とうもろこし、 その他 購入



帰宅して家で食べる事に。



(。=`ω´=)その場で食べるのが良いと思います・・  うん。



でで  お祭りでは パレード等もあったのですが



21時すぎまで 大変な事にw



ラテン、ハワイアン、アイドル系の音楽が 次から次へとw




[広告] VPS





他にも 続々とパレード等が行われました (゚∀゚ )



これからは 毎年恒例になるのか~ と思うと不思議な感じ。









日曜日の今日は 野球を見に行ったよ



中日×巨人戦



中日×巨人



満塁ホームラン弁当 1500円 (。-∀-)



中日×巨人2



左上の エイチームの看板にボールが当たると 1億円が選手にプレゼントされるそうです。



1億て!






[広告] VPS




特に面白い動画ではないですがw








最後に KSSC



先日 決勝戦の第一試合 獣王編が開催されました!



結果は 残り2試合が終了したら まとめたいと思います。



残りの2戦は 8月2週目あたりになると思います



決まったら 記事にします(σ`・∀・)σйё



そういえば パチ新台 みなさん調子はどうですかー?



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
M会長へ
|´▽`●)ノ |Ю  |  ちわわぁ~

あ 巨人が勝っても 中日でも どちらでも構いませんw

面白い試合ならOKかなー

巨人の選手も 昔ほど知っている人がいなくなりました・・

今回知っていたのは 原監督と 阿部選手

あと代打で出た 高橋由選手

あとは・・・  (。=`ω´=)んー  覚えてないやw

巨人戦になると 駐車場代も倍になってて

ぼったくりやん!って思いましたー!

そそ 人間ドック 結果が気になりますね!

ドック後の暴飲暴食はやめましょうね((´∀`*))ヶラヶラ

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/29(月) 19:10:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 21:30:40 | | #[ 編集]
ぽてさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

どっちかな? 嫁?旦那?

そうそう これから毎年になるのかと思うと不思議

道路規制もあって 駐車場前も車が通れなくなる

ただ 窓を閉めても ものすごい大音量・・・・

落ち着いたら また遊びに来て(σ`・∀・)σйё

コメありがとうございます(*^▽^*)
2013/07/30(火) 09:30:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
