サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ざんねーん
2013年07月25日 (木) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



最近 スカパーで面白い番組が無い時間に PCでアニメを見ています。



今見ているのが 漫画も好きだった



「蟲師」(ムシシ)



こういう世界観が大好き。 

 

そうそう  海外ドラマも大好きで 今は 「24」を見てます







シーズン1の 17話目辺りから 疲れてきたw



展開が波乱すぎて ちょっとしんどい・・・



そうこうしてたら シーズン2が開始され・・



録画はしているけど 心に余裕がある時に見ようかなと



でもって チムメのぽてさんに勧められて見るようになった



「ドクター・ハウス」



これも 最高に面白い!



シーズン8で終了なんだけど 昨日 シーズン7の最終話を見た



でで  シーズン8の内容を先に見ちゃったのですが



Σ(´□` )え? そういう終わり方w? という感想



最近 「見る」前に「読む」ことが多い(´・ω・`) 気になるんだもーん



他にがっつり見ているのは



「NCISネイビー」「アリソンデュボア」「ER」「スーパーナチュラル」



FOXの番組は面白いな!!



どの作品も ほぼ1話で完結だから どのシーズンから見てもOKかな~



どれも長寿ドラマだから シーズン1から見るとすっごい時間がかかるw



見る機会があったら ぜひぜひ♪








あっと  タイトルのざんねーんの件ですが



うる☆のレコードに挑戦できる台に座れたのです!



10時間で 8500枚



レコードは 18000枚ちょいなので  ギリで狙えるペース



で 20時間放置したら




99.jpg






(´-ω-)チェッッ 




  

うる☆33




11時まで調子良かったのにぃー!



最後にモミったのが痛い ヽ(`Д´)ノ



なかなかこういう機会に巡り合えないので とても残念です



でも また 狙えそうな時がきたら 狙ってみまーす!










現在 KSSC 決勝戦1回目の獣王対決が行われています!



接戦中ですが 他に2戦あるので なるべく差をつけておきたいところですな



2人共 頑張ってー!



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 19:50:54 | | #[ 編集]
ぽてさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう ハウスね~ 8で終わりらしいよ~
もうネタバレ読んだかなぁ
(´・ω・`)どうして そういう終わり方?って感じw
アメリカのドラマって最後がちょっとおかしくね?
実は シーズン1~4まで まともに見てないから
スカパーで再放送する時は しっかり見るぞ。
しかし・・
ハウスって・・・  実際にいたら その病院には
行かないと思うわw  ダメ人間すぎる(´・ω・`)・・
コメありがとうございましたm(*-ω-)m


・まるちゃんへ
キングダムね チャットで話た後に 1話目を見・・
見れずww  なので 2話目から見たら 若干
意味が分からずw 
ネット動画も見れるものと見れないものがあるから
話が飛んじゃう・・・
今日は 見れそうなキングダム見てみるよ~♪

あの話は・・・
(´・ω・`  どんどん違う方向に進んでるがなw


コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/07/26(金) 08:40:27 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(土) 01:36:55 | | #[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・ぽーろ様
キングダム見てるよ~
なかなか面白いっす
漫画の方を見てみたいな~ その方が詳しいくわかるよね~
あのふくろうの着ぐるみの子がきになります(´・ω・`)
ってか ふくろうで合ってるかしらw?
主人公の男の子と太子様の外見が違いすぎなのが
(。=`ω´=)ぇ?って思ったよw
太子様が かっこよすぎ(´・ω・`)
でもさー あの細い体で どこにパワーが?
見れるサイトで 飛び飛びでもいいから見てみるよ!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/28(日) 10:14:58 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
