サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ネタが無い
2013年07月22日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



うる☆連打しているので ブログのネタが無い(´・ω・`)



ネタが無いので ブログの更新も少なくなるね・・  困った・・



さて うる☆ですが 履歴を見ると 7/10から 毎日打っているそうです。



そろそろ 連打開始して 2週間 



(。=`ω´=)っていうか まだ2週間なんだ・・・



気が遠くなるくらい打っている気がするんだけどw



基本ハーフのうる☆で 400勲を超えました。 



まだまだ 頑張らないとです。   頑張ります・゚・(ノ∀`;)・゚・



昨夜ね  とある機種の機種王様より  「うる☆頑張ってください!」って



あしもコメもらったの!!   お初の方に応援して頂き すごく嬉しかった!



いつも お友達や読者様に こうやって 応援してもらって 本当にありがたいです!



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  まだまだ頑張れそうです。



さて  



うる☆の履歴で 役に立たないと思いますが ここ数日のグラフを。



うる☆1

うる☆2

うる☆3

うる☆4

うる☆5

うる☆6

うる☆8

うる☆9

うる☆10

うる☆11

うる☆12



ハーフまでの所要時間が 10時間を超えると イライラしてきます(。=`ω´=)



下から 3枚目の台は 相当 イライラしましたw



サミタの次の新台は パチンコですね~



(´・ω・`)虹神は ちょっと放棄だわ~  ちぇっ



サクッと出る機種ならいいな!



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい












今週末は 近所で開催される 金魚祭りと 巨人×中日戦を見に行ってきまーす。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
めさっちへ
(●'∇')ハロー♪
あっついね~ まじで 名古屋は埼玉より暑いー!
でも うちのマンション 隣が斎場のせいか 部屋の中が
なんだか 涼しい(´・ω・`)・・・
おお ついに機種王!?
新台なら狙いやすいけど IAが高いよ~
アイテムを揃えてから狙った方がいいと思う~
南国なら楽しそうだなぁ  あの台好きなんだ~
万枚は厳しい気がするので ハーフ系アイテム貯めて
おいた方がいいね!
サクラちゃんで狙うのは いいと思う!
応援するじょ~♪

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/23(火) 20:23:56 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
