fc2ブログ
サミー777タウンの活動日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
極エウレカセブン
2013年07月20日 (土) | 編集 |
 

(●'∇')ハロー♪



エウレカセブンがやっと 極導入ですね



(´・ω・`)うる☆ まだー?



さて  極画像を作成するかと フロアチェック



(。=`ω´=)ぇ?



(。=`ω´=)ぇ?   まだ 1日目だよねーw?



1回の挑戦で 70%オーバーの人がチラホラ



感触的には  今までの機種より 簡単そうです。



一撃万枚の台に座れれば あっという間に埋まるくさい。



今回の作業で ほぼ埋まっちゃいました Σ(・ω・ノ)ノ



助かるーw




エウレカ1
エウレカ2
エウレカ3
エウレカ4
エウレカ5
エウレカ6
エウレカ7
エウレカ8
エウレカ9
エウレカ10
エウレカ11
エウレカ12
エウレカ13
エウレカ14
エウレカ15
エウレカ16
エウレカ17




30万回転までに 達成できるんじゃね?



って 甘くみすぎ?     ですよねーw



でも  他の機種にくらべたら 早そうだよ~(´・ω・`)



ギャラクシーよりは イケそうな気がする~

【追記】
読者様よりコメントが入り 極の進みが早い人は マイスロから移行している為かも?
との事!  なるほどーー!!!



ヒサシブリに エウレカ打ちたいなぁ



というか  うる☆以外を打ちたいっす・・・



姉さん 頑張るよ・・



極ページの方は 後日 追加しておきまーす。




今日はこのへんで  極挑戦中の方は 頑張ってください(σ`・∀・)σйё








お誕生日にケーキを買ってきてくれた相方さん


ケーキ2

ケーキ



(*´σー`)エヘヘ



嬉しいんだけど 1つ  ツッコんでいいかなぁ



名前入りって



普通  「ちゃん」とか「さん」とか 入れない!?



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(土) 18:40:48 | | #[ 編集]
とおりすがり様へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

マイスロだったんですね~

マイスロなんて ちっとも思わなかったですw

教えてくれて ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/07/20(土) 21:20:15 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ひろあに~へ
(*´σー`) ×2でお願いします。

お祝いありがとー!

奥様にも ありがとうとお伝えくださいね!
2013/07/20(土) 21:26:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Σヽ(゚Д゚○)ノさすが エウレカさんw
詳しいなぁ・・(´・ω・`)
夫婦でそれだけ詳しいと きっと スロ話しに花が咲く!?はず
(。=`ω´=)あふぉさんだし・・ 無理か・・
しかし エウレカの極は比較的楽だと思ったけど 甘いのかなぁ  でも ☆3は出やすいものがあるっぽい
エウレカってさ~ 面白いよね~
極めるには 楽しい機種だし 連打可能なんだよな~
しばらく打ってないから 打ちたーい。
本音を言えば ラグーンか☆Ⅴなんだけどさ
今は 我慢・・・
みんなの様子を上空から 覗いて楽しんでまっす|ω・`)プッ♪

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/22(月) 16:00:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック