サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 準決勝(3位決定戦)
2013年07月18日 (木) | 編集 |


お疲れ様です──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



暑いですね!







こっちは ここ数日 そうでもなかったかも。



気温が31度くらいだと 涼しく感じるw








さて  長らくお待たせ致しました



KSSC 3位決定戦。



先ほど 終了致しました~☆



まずは 1戦目の様子から。



メンバーは  ぱぱさん vs すーちゃん vs Jさん  応援の方



ドラ



ドラゴンギャル 設定5での対決です。



開始早々  順調に伸びたのが Jさん



ぱぱさん  すーちゃん  開始から6時間経過で マイナス差枚



開始から 8時間  ここで ぱぱさんが 追い上げます!



すーちゃんに至っては 開始から12時間経過で 差枚が ±0 (。=`ω´=)き・・きつい・・



Jさん  スタートこそ 順調でしたが モミモミタイムに突入



Jさん  すーちゃんの苦戦を横目に 猛ダッシュを仕掛ける ぱぱさん



開始から 14時間経過の時点で ぱぱさんが 他の2人に万枚差をつけます。



だがしかし



ここまで 勝ち残ってきたメンバーが 易々と譲るわけがありません!




1戦目の最終結果




ぱぱさん
ぱぱさん



すーちゃん
すーちゃん



Jさん
Jさん




ぱぱさん  11414枚

すーちゃん 10002枚

Jさん    2666枚




後半のすーちゃんの追い込みで  ぱぱさんと僅差に



逃げたかった ぱぱさん 最後のハマりが 2戦目にどう影響するのか!?



中盤以降 厳しい展開になってしまった Jさん



波の荒い ドラゴンギャルですので 2戦目の展開次第では まだまだ分かりません!







(`・ω・´)ハイ!  それでは 先ほど終了した 設定6での対決




2戦目




開始から 4時間  動きは無し



先に動いたのは  Jさん!!



(´・ω・`)あれ?



1戦目もそうだったよねーw? と思っていた けんゆり



開始から 10時間経過



ぱぱさん  3200枚
すーちゃん 1100枚
Jさん    6400枚



おおっとーw  これは後半の展開次第では ひっくり返る差枚になってきました



残り10時間  どんな展開になっちゃうのでしょうか!



ここで  動いたのは  すーちゃん   一気に伸びます



ぱぱさん  モミモミ&イライラタイムに突入 (;ωノ|柱|。。。



Jさん  今回は 勢いが止まりません!



開始から 17時間経過



ぱぱさん  5014枚
すーちゃん 6427枚
Jさん    6651枚



ここで 3人の差枚が 僅差になりましたが  前回との合計差枚勝負なので



ここだけ見てはダメですな!!



それでは 最終結果です (`・ω・´)




ぱぱさん
ぱぱさん2


すーちゃん
すーちゃん2


Jさん
Jさん2



ぱぱさん 11414枚+4400枚 = 15814枚

すーちゃん 10002枚+6485枚 = 16487枚

Jさん   2666枚+12030枚 = 14696枚




結果2






うおーww



終わってみれば  きっちり僅差の勝負になっておりますー!




すーちゃん  ぱぱさん  決勝に進出 おめでとうございます!!



Jさん!



おしい!!  惜しかった~~!!



もうひと伸びしてたら(。=`ω´=)・・  いや  よく頑張ったよね!



KSSC 3位  おめでとうございます!



そして  準決勝お疲れ様でしたー!







さぁ  強いぞ  ぱぱさん!   すーちゃん!!



いよいよ 第2回KSSCの頂点が決まります



とは言え  3戦対決!  まだ先が長いですが  ぱぱさん すーちゃん



頑張ってください(σ`・∀・)σйё









決勝1戦目スタートで 差枚数当て 応募を締め切ります。



締め切り後 ブログにて予想を公開致しますが 公開後の応募は



無効になりますので  まだ応募されていない方は  お急ぎくださいませ!



決勝戦 第1回目のスタート予定は 7月24日or25日



ぱぱさん  すーちゃん  応援の皆さん  (*´ω` )ノ よろしくお願いします




今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
すーちゃん、ぱぱさん、お二人とも強いですねー。
どちらが勝つか最後まで見ものですねw

ちなみに正直に話しますと、僕はここまで
「すーちゃん負けろっ!!ww」と心の中で念じていましたが
決勝まで行ってしまったので、次は「勝て!」と念じてみたいと思います(すーちゃんに怒られるわw

でも、応援したら応援したで負けたら
「あっちゃんが応援したから負けたw」とか
絶対、すーちゃん言うからなーwww女性って難しい(マテ
2013/07/20(土) 08:39:25 | URL | アプロス #.rEgMis2[ 編集]
あっちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

強いよね~ どっちが勝つか 楽しみだー!

しかし・・

負けろと念じてたとわ・・

さすが あっちゃんやな。

まぁ あっちゃんが応援すると負けるらしいので

それでいいのかもw

決勝戦では 応援してあげてくださいw
2013/07/20(土) 15:05:45 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
乗り遅れたーw ヽ(´ー`)ノ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大会運営 お疲れ様ですよーw

そうかぁ・・ うちの運もここまでかぁw 

それでも 楽しい状況に出来たのなら良かったっすよーw ヽ(´ー`)ノ

大会も後 決勝のみ 最後まで大変だと思いますが

がんばっすよーw ヽ(´ー`)ノ
2013/07/20(土) 15:51:22 | URL | JFK #-[ 編集]
Jさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´・ω・`)何に乗り遅れたの~?

Jさん 惜しかったよね~

1戦目が ハーフでも出てたら・・・

とか たらればを話すとキリが無いけどさ~

冬のKSSC 頑張ろう(σ`・∀・)σйё

KSSCお疲れ様でした!
2013/07/20(土) 21:18:37 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
