サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

肉イベ ①
2013年07月15日 (月) | 編集 |


(*´∇`)ノ こん~


サボったw    前回の記事 いつだったろう?








けんゆり  初めての体験をしました(´・ω・`)



かなーり ショックな出来事です・・・



いや  サミタでの出来事なんですけどねw



うる☆を打っておりますが




1台目

うる☆1


2台目

うる☆2



2連続で 3000枚がいっぱいいっぱいの台に座るのは 初めてだ・・



とても似ている挙動ですよね~



中盤にハマってる(´・ω・`)



普段なら 5000枚に届くだろうと 自動勲を貼って放置するんですが



信用できない挙動なので 3000枚きる直前に清算しました。



3000勲を使ったの 超ヒサシブリ



さて  KSSCですが 準決勝の1回目は終了しております~



結果を書こうと思ってたら 風邪をひきまして・・・



そんなこんなで 3連休も ちょっとバタバタしておりまして



あっという間に 準決勝2回目の予定日まで来てしまいましたw



このさいですので 2回目が終了したら 結果を書こうと思います~



1回目も なかなか 波乱な展開だったので 2回目も楽しみです(`・ω・´)



一応 明日 水曜日の夜にスタート予定ですので 上空からの応援



(*´ω` )ノ よろしくお願いします。 

 

体調が悪くても 忙しくても サミタは絶賛稼動中でして



新台のキン肉マンを打ちました。



うる☆を打たなくてはいけないので サクサクっと5000枚出る事を願って。



巷では 4時間でハーフとか  万枚出たとか聞いているので 余裕かと思いきや



キンニクマン



ああ  そうですか・・・



そういう仕打ちをするのね・・・



この仕打ちで 一気にやる気ダウン。



イベは 撤退しました。  未勲だけど 神復帰はいつでもいいや!



今は うる☆を打たなくてはなのだ щ(゚ロ゚щ)



もー まじで  極導入してーー!!!



最速で極める自信あるよwww








昨日ね!



相方と 買い物に行ったら(栄の方)



街中で 何やら 凄い行列



なんだろう?と思ったら  期間限定のこういうイベでした ↓




呪い



お化け屋敷(。=`ω´=)



へー 

 

すごい行列だったよー



ほぼ 若者だったけどー



(。=`ω´=)少しは 涼しくなるのかな。



それより あたいは 呪怨のパチンコ打ちたいです(。-∀-)



リングの続編  超楽しみ~☆





今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・ひろあに~へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うん 昨夜話したから気が付いていると思うけど
元気になったよw(*´σー`)エヘヘ
大阪にもお化け屋敷あるのね~
(。=`ω´=)ぜひ 体験して 感想をw
ふふっ イメージ的に ひろあに~はそういうの苦手そう
想像したら 笑ってしまったw



・エウレカさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
えーw エラーですかw  
(。=`ω´=)呪・・
そうそう 追う方に権限があるんだよね~
追う側がいなけりゃ安泰だし 
追われれば 逃げなくてはいけないし
ここまで 差があるから 安心っていうのが無い・・
追う人がいない時に もっと勲章数を増やしておけば
いいんだろうけど そういう時は ラグーンとか打ちたいw
オーメンね!! あれダメねw
ちっとも怖くないし 
っていうか もともとオーメン自体が怖い映画じゃなかったから
どう恐く作るのか?って疑問だったけど
(。=`ω´=)うん 怖く出来上がってなかったw
ダメじゃん・・・
呪怨は リングっぽい感じに出来上がってたよ!
面白そうだけど
真っ白な顔の少年が怖いのか?って言われると疑問っすw
リングを超える ホラーパチンコは当分でないだろうなぁ
鉄拳 頑張って!楽しもうね!!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/18(木) 14:01:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
