サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

音イロイベ ②
2013年07月10日 (水) | 編集 |


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



まずは KSSC 準決勝1回目のスタートのご連絡です。



明日 11日 夜にスタート致します~♪



機種は ドラゴンギャル  設定5か6のどちらかを打って頂きます。



後日 もう1回打って頂き 差枚数の合計で 決勝に進む方が決まります。



ぱぱさん、 Jさん、 すーちゃんの応援を (*´ω` )ノ よろしくお願いします。



さて  3連単なのですが



まさかの 全滅(ノω・、) ウゥ・・・  



という事で 差枚数当てで 盛り上がろうw



どしどし 応募してください(σ`・∀・)σйё







サミタ☆



意地になって カード集めをしている けんゆり



新台で袋集めは無謀なので パチアクエリ転翅で袋集めー!



と言っても 転翅も厳しいけどねーw



前回の続きから



アクエリ5



時間かかったけど 5万発。



初当たりが軽いのに なかなか大きな連荘が無く イライラ(´・ω・`)



アクエリ6



我慢できずに ハーフで清算。



ここで  No,1のカードをGETしておきたかったので 



ガメラ


ガメラ。



ここも 万枚まで我慢できずに ハーフで清算w



2袋開封で どうにか No,1をGETできた。



さー  この時点で 残りのカードは No,8 



できれば これで最後にしたい 転翅



アクエリ7



5袋GETで 開封ー!



結果



カード1



ラスト1袋で 8GET  ・゚・(ノ∀`;)・゚・良かった・・



6とか出すぎやねん!! 




結果2




終わってみれば 仕込んだインテは 失敗無し(勲章圏内には届く)でした。



はー  しんど・・・



現在は うる☆に戻りました~。 

  

さてー  次は キンニクマンか・・・



出ないんだろうなぁ・・・






今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夏風邪はちょっとしんどいね~
ただでさえ暑いのに 体温も上がって さらに暑いw
エアコンに負けて のどの調子が悪いので
変な咳が出る(´ДÅ)ょゎょゎ
元々 気管支が弱いので気をつけなきゃなんだけどさ
この暑さだと エアコン無しの方がキツイよね・・
あたしも 極埋めをしたいのだけど・・
うる☆を打たなくてはなので 打てないのが悔しいw
未勲・極埋め 頑張ってね!!!

・赤さんへ
(*´∇`)ノ こん
(`・ω・´)ハイ! 了解しました~
って すごい数字を持ってきたねwww

・yuluさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こっそりと応援 ありがとうございます(*^▽^*)
KSSCも終わりが見えてきたので ちょっと寂しいけど
最後まで楽しめるといいな!!
差枚数当たるといいね~☆

・すまちゃんへ
お~ おひさしぶり~♪
なんだか こっちは暑いよね~
お互い 少しは慣れたかなぁ
(´・ω・`)あたいは 微妙かも~
引きこもりになってるよw
そうそう サミタってさ~ ここまで継続してると
辞めるのが勿体無いって思っちゃうのよね~
きっと あたしもそうなると思うよ~
また 楽しめる時が来るといいのだけどね~
教えてくれて ありがとうね!


皆さん コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お返事が遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
2013/07/16(火) 12:19:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
