サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

音イロイベ ①
2013年07月08日 (月) | 編集 |
KSSC差枚数当ての応募期間を延長致します。
優勝者の決勝戦3機種(獣王、猛獣王、超獣王)の合計差枚数を書いて
拍手コメ欄で応募お願いいたします。サミタHNを忘れずに!
締め切りは 決勝戦開始まで。
忘れちゃった方は まだ間に合います。KSSCに参加していたメンバーの
方も応募してください(σ`・∀・)σйё







(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日も 名古屋は めっちゃ暑かったよー!



ジリジリする暑さ・・  熱中症に気を付けようね(。-`ω´-)



暑い中  名古屋ドームに野球を見に行きました。



選手の練習を見たい相方さんは いつも 開始2時間前に到着したい人。



けんゆりは 早く着くと早く飽きるので 昨日は 遅めに出発してもらいました!



到着は 試合開始30分前。   あたし的には 開始5分前でもいいんだけど。



社長から頂いた席は なんと




野球




近!!!!!!!



3塁側 バックネット裏(っていうのかしら?)



カメラの望遠を使うと



野球2



近!!!!!



野球の結果は



野球3



中日が負けた~(相方が応援してた)



いい席で 思い出ができました。   ありがとうございました。








サミタ☆



新台も導入されたので 一応参加しております。



まずは 新台



アクエリオン



途中  色々事故って



アクエリオン1



各階のフロアを見渡せば 大箱を積んでいるのは あたしだけ・・・



これは 万枚目指しべき? と茶室&チムチャに独り言を書くものの



誰も反応してくれないので ガッカリw



5000枚を切るのがこわかったので  清算。



いや   深夜じゃなかったら  ギリギリまで様子を見たんですけどね~



差リセしてあるので 5500枚で清算しちゃったの。



まー  出ない新台なので 5000枚出たら 上出来です。



2戦目  パチアクエリオン



アクエリ3



あー  楽しい。



釘もいいし ぶんぶん回る



楽しいから 清算したくなかったーw



途中  転翅編を打っていると思っていた けんゆりは



チャンスタイムの表示を見て  数秒フリーズ(。=`ω´=)



本気で勘違いしてた そっちのスペックか! って 自分につっこむ。



という事で  転翅編w



アクエリ2



もうね  途中何度捨てようかと思った事か



でも パチンコって 一旦 連荘すると ハーフは簡単なのよね~



インテも勿体無いので AH3倍を貼って 就寝。



結果 諦めないで良かった展開に。



やっぱ 7の日は苦戦するわー



現在



結果



カード集めは



カード



偏る 偏る



想像通りだわー(。=`ω´=)



No,1は オオガメラでGETするとして 

 

問題は No.7.8.9



パチアクエリ 転翅の方が 5万発も夢じゃないので 転翅を打ちます。



皆さんも 頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!




今日はこのへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・まるちゃんへ
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)  (※朝に書いているからw)
今回のKSSCは 新しい事をしてみよーっていう感じなんだけど やってみて判る事があるよね~
やるなら やはり爆裂機がいいみたい~
次回のKSSCからは 機種を固定にしようかな
KSSCでは この機種で!って決めておくの~
そしたら あたしも悩まなくて済むもんね~(´∀`)ノ 
監督かぁ  誰なのか分かりましぇーん|ω・`)プッ
そうそう ラグーンの続き見てるって言ったじゃん~
なんか知らないけど 最終話(29話だっけか)だけ
見れないんですけどーw
もー 気になるwwwww
壊れていくロベルタが怖いっす・・・

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/10(水) 07:38:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
