サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 準々決勝結果
2013年07月07日 (日) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



書くことが無くて しばらくブログ放置しちゃいました(。=`ω´=)



今朝  運営から 7月7日という事で 本日限定 共通インテが1枚



配られましたね。  



公式見ました?



1年に1度の アツい日らいしですよ。



は!? とか思っちゃいました。  サミタの7の日は出ないイメージです。



配られた 共通インテは 本日限定だし、  限定しなくてもいいじゃん(´・ω・`) ケチだよね







それはさておき  本題へ (((((((っ・ω・)っ ブーン



5日夜  KSSC 準々決勝がスタートしました~。



今回の機種は うる☆やつら。



けんゆり予想では  7000~8000枚付近でのバトルになるかなと。



勝ち残った 5人のメンバー全員で スタートです。



と思ったら



りんさんがいないw  



Jさんが戻ってこないwww



すったもんだがありましたwww



波乱な幕開け・・・





うる☆

左から ぱぱさん、すーちゃん、応援yuanちゃん、一般の方、Jさん、けんゆり、まるちゃん





りんさん 別店舗  りんさん




さー  役者が揃いましたぞ。



口ぐちから うる☆が出る気がしないw と聞きながら  スタートです。



なぜか 皆さん うる☆は出ないイメージ?



出るってばさー  5000枚は余裕なのに~(´・ω・`)



順調に伸びたのは  ぱぱさん、すーちゃん



苦戦を強いられたのが Jさん、まるちゃん、りんさん



ドラマは 閉店1時間前に。







まずは  ぱぱさんの結果

ぱぱさん


見事なグラフ



順調に右肩上がりですね



最後の1時間に さらに猛ダッシュ。 終日安定しておりました~。





次は すーちゃん

すーちゃん


誰よりも早く 万枚に届きそうな勢いだったのですが



中盤以降 モミモミ(´ДÅ)  

 

万枚余裕だと思ったんだけどなぁ・・  惜しい!



けんゆりが見る限り  REG回数が少ないのが 万枚届かずの原因かな~



REGでも 100枚強GETできるので 大きいのです~。



しかーし  不安な展開もなく  良い結果ですね!







さて ここからが 問題です



Jさん  まるちゃん  りんさん



3人の出玉が えらいこっちゃという展開に。



まずは  Jさん

Jさん


前半  差枚0付近をモミモミ・・・



ががが  後半 いつものうる☆挙動に戻りまして  しっかりと 5000枚オーバー



同じ島に 1台 ダメな挙動の台があったので Jさんの台は 復活するかなと



思っておりました ムフッ((´∀`*))



長年の経験上 島に2台は ダメな子はいないかなと思ってるのだ。
(もちろん ある時もあるだろうけどね)



最終差枚数は 6805枚。 ←覚えておいてね







次は 同じ店舗の まるちゃん



スタート開始から REG続き



しかも 結構ハマってのREG



萎えちゃうよね・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



まるちゃん



-1000枚スタートは 痛かったねぇ (´ДÅ)ょゎょゎ



中盤 一気に伸びて 5000枚まで もう一息



しかし 終盤のモミモミタイム。  



最後に 一気に伸ばし  結果 6756枚



Jさんとの差が  なんと  49枚www





49枚!?   REG1回で入れ替わりだったよ



こうなると  別店舗で打っている りんさん次第になりました。



さー  どうなったのかというと



りんさん1


最終結果 6685枚  (y゚ロ゚)y



最後の最後で ハマってしまった りんさん



これがなければ 違う結果になったかも?



中盤のハマりも痛いけど やはり REGが少ないかな




Jさん    6805枚
まるちゃん 6756枚
りんさん   6685枚




ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




BB1回で 順位が入れ替わるという結果



スタートのすったもんだがなければ 違う展開になってた?



しかし これも運  たらればの話はよしましょう。








準決勝に進出したのは  ぱぱさん、すーちゃん、Jさんになりました。



5名の皆さん  対戦 お疲れ様でした!!



うる☆という事で 20時間の長丁場 しんどい方もいらっしゃったでしょう



けんゆりは 楽しかったです(*´σー`)


こっそり 一緒に打っていた けんゆりの結果はというと



けんゆり



誰よりも早く 万枚達成で さくっと清算しておりましたw



普段から 感じている事なのですが



機種別王って 若干 出玉面で優遇されている気がしてならないです。



勘違いかもしれないけど まぁ それくらいあってもいい気がする。



(。=`ω´=)優遇されてるなら KSSCの1回戦は うる☆にすれば・・・



5勲も増やせて 満足です。



うる☆を打っていると キュンキュンする瞬間がありまして



ラムちゃん図柄揃いBBの時  揃える時に  ラムちゃんがこう言うのです



「ダーリン  うち 幸せだっちゃ」



キュンキュンだぉwwww



ラムちゃん図柄揃いBBって あまり出現しないんですよ~



皆さんにも ぜひ 聞いて頂きたいな~



うる☆を打つと なんだか ほっとする けんゆりでした~。







準決勝は ドラギャル2回勝負。



まだ 日程調整中なので 決定したら ご報告しますね~



今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!











今日は 野球を観戦。

慌てて ブログを書きました( ´∀`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
>機種別王って 若干 出玉面で優遇されている気がしてならないです。

それは絶対に無いですね;;;;
むしろ、データを見る限り称号届いてから弱くなりましたw
そして、機種別称号を使うと調子が悪い事が多いです><

しかし、機種別勲章数トップには何か特典が欲しいですよね。
ぶっちゃけサミタで1番難しいのが機種別勲章数トップだと思うんですよ。

1か月ごとに1位は最高500枚・2位は最高300枚とか…
対象機種のインテを月に10枚配布とか…

まぁ、サミタの事だから、ゴッドフェスに1回だけ参加できるとかでしょうけどね。
何も期待できないw

ていうか、最低でも対象機種に座ると必ず最高or激甘になるくらいしてくれてもイイのに…。

まぁ、もう何年もまともに課金してないので文句言えませんけどね^w^
2013/07/07(日) 11:05:17 | URL | まんま #-[ 編集]
まんま師匠へ
(●'∇')ハロー♪

えー(。=`ω´=)

あたしだけかな~ 優遇されてるの|ω・`)プッ♪

まぁ あれだ  そうでも思ってないと モチベも下がるのよw

そうなんだよね~ もう少し特典があってもいいよね

まぁ  そんな事言っても 極達成者の特典は 最高設定になるだけ(だったよね?)だし

どれをとっても うまみが無い・・・

自己満足の世界なんだよねぇ

まぁ 特典がついたらついたで ライベルが増えそうだけどwww

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/07/07(日) 22:18:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
