サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

GWイベ  ①
2012年05月04日 (金) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


今 お気に入りのアバターがあります。


ユルゲルス



ユルゲンスさん  通常時のセリフがお気に入り~♪


出ない機種や 苦手機種を打つ時は これを着用しようかなって


思っておりやす―(≧∀≦)ゞ―ッ





GWイベのお話の前に  猿(*´・ω・`*)


GWイベ開始まで 時間があったので とりあえず 猿を打っていたんですよ


外出先から ちょいちょい携帯で確認していたんですが


ちょいちょい出てるんです(*´・ω・`*)


  

猿3000
(差リセ分含み 差枚3298枚です)

ARTが終わったので 3000枚勲投入しちゃいました ♪~(・ε・。)


もう 打つ事はないでしょう・・・  良かった 神復帰できて・・・






(*´・ω・)ノ ァィ  GWイベの経過です。


イベ内容の発表を見たあとに 手持ちアイテムを確認してみると


見事に 手持ちインテがあんまり無かった ショボーン(´・ω・`)


持っていたのは 鬼武者3インテ×3枚、
 

北斗2011  月影  萌え剣 各インテ1枚


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  どれもこれもインテ高いし~


AH3倍使うのもったいないし~  300Pでイベクリって事は


鬼武者3で 万枚3回でいいんじゃ~ん♪ 


って事で  鬼武者3 1本でいく事にw  ファ━━(9・д・)9━━イト!!!



まずは  1戦目

鬼2



おっしゃ!   万枚GET


やっほー勲  5ば~~~い!   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



2戦目

鬼武者1



(●´・ω・)a ェット…  差リセをしているので  ちょいプラスだったんですが


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました。





3戦目






|ω・`)






鬼3



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!  と 27、000枚!



ランキング狙って 3万枚以上を目指したんですが 届かず!


でも  かなーり満足 満足 (〃 ̄∇ ̄)ノ


称号がかかったランキングじゃなかったら おかわりして イベクリさせていましたね~




'`ィ(*´ェ`*∩  現在  鬼武者3  10勲  200Pです


残りも 鬼武者3で 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!


GWも残り2日   (*´・ω・`*)あ~ぁ  終わっちゃね。。


サミタ → リアホ → 映画 → サミタ → リアホ → 映画 ・・・・


で GW終わっちゃいましたw  ( *´艸)( 艸`*)ププッ









☆今日までに見た映画


・運命のボタン (心理度★★☆)

・サンクタム  (アドベンチャー度★☆☆)

・幸せの1ページ (勇気度★★☆)

・理想の彼氏  (キャサリンが美しい度★★★)

・マッドマックス1・2 (北斗の拳度★★★)














パチってて 普段当たらないリーチで当たると えええ!って声が出ます。
特に貞子(リング)はねw
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ちょっとwwwwwwwwwww
なんという引き強wwwwwwww
ありえねえwwwwwwwwwww

お願いがあります(´・ω・`)
もう一回鬼武者3を打ってください。
そして、その台で連させてください。
その状態で僕にその台を譲ってください(´・ω・`)

お礼はから・・・最高5枚で(´・ω・`)
2012/05/05(土) 01:01:52 | URL | you #-[ 編集]
ようさんへ
ようさん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(;゚д゚)ァ... さっき 鬼3 万枚で清算しちゃった

最高5枚で 譲れば良かったw

27000枚じゃ 全然ですぜ お兄さん(*´・ω・`*)

けんゆりのブログを読んで 鬼3座ったら いっぱい出たー!

って お友達からの報告が続出しておりますw

ちょ・・・ なんかくれww


なので ようさんも自力で出るかも(っ*´∀`*)っУО☆

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ
2012/05/05(土) 22:37:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 23:16:30 | | #[ 編集]
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・しずちゃんへ
 (*´・д・)あらぁ  ユンゲンスさんだったんだね~
 指摘されてもまだ気がつかなかったw
 ありがとう(*´・ω-)b ネッ!  鬼3 まだ時間あるし
 挑戦してみたら~? 【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

・まるちゃんへ
 んも~ まるちゃん 4万枚も出しちゃってw
 びっくりだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
 あたしももう少し鬼3打ってみようかな~

・ALさんへ
 鬼3 今回結構出るよ~ 打ってみたら~?
 そそ マッドマックス2を 原氏は影響受けたんだって~
 映画見ながら 笑っちゃって 笑っちゃってw
 マッドマックス1は 意外と普通の映画なのに
 2,3から 北斗化しててウケル((*´∀`))ケラケラ

・すまちゃんへ
 イベ調子悪かったのか~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 PC勝手に再起動は 設定を解除するしかないね~
 再起されちゃうと困るw
 沈黙~ あたしも+.(人´∇`*).+好き~
 せがーるさん 日本通なのよね~ 日本語しゃべるし
 ダーティーハリーは 内容覚えてないな(-公-`;)
 

・ひろあに~へ
 いいでしょ そのアバターw
 きっつい機種の時に着るべしw



みなさん コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

2012/05/07(月) 19:26:48 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
