サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦 最終結果
2013年06月29日 (土) | 編集 |


(●'∇')ハロー♪



(`・ω・´)ハイ!  3回戦 全試合が終了致しました!



最終組は りんさん vs yanちゃん



りんさん やんちゃん




角2対決ですな!



どっちの 角2が出るんでしょうか!?



と  ここまでは 良かったのですが・・



今回も なかなか 波乱な展開になりまして



最終グラフを載せたいと思います (;ωノ|柱|。。。




りんさん

りんさん





yanちゃん

yanちゃん




yanちゃんの一撃・・   アイムジャグラー?と思うような展開・・



いやぁ  これは 精神的にもキツイ(´ДÅ)ょゎょゎ



まさか こんな挙動をするとは・・・・ヽ(´Д`)ノ



そして りんさんですが 今回の対戦の中で 1番 安定した挙動な感じがします



そこそこ 確変に入って そこそこ伸びる  綺麗な右肩上がりですね~



りんさん 強い!  差枚数も十分な見事な勝利でした(σ`・∀・)σ



りんさん  通過おめでとうございます (´∀`)ノ 



yanちゃん この挙動で20時間  お疲れ様でした(*´;ェ;`*)



3回戦 お疲れ様でしたーー!!!






それでは 3回戦 敗退した方の順位を発表致します~☆



6位  たーぼさん   20441枚
7位  かめちゃん   17491枚
8位  youさん     10864枚
9位  けんゆり     10064枚
10位  yanちゃん    3211枚




景品は

6位  最高設定券×80 イベント袋1000WAT(回数券)×1   共通インテ×1  コードギアスインテ×1

7位  最高設定券×75 スロTPインテリ袋×5  共通インテ×1 コードギアスインテ×3

8位  最高設定券×70 スロTPインテリ袋×4 北斗の拳IA×5 ToHeart2インテ×4  
    共通インテ×1   コードギアスインテ×1

9位  最高設定券×65 スロTPインテリ袋×3 北斗の拳IA×4 ToHeart2インテ×3  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1

10位  最高設定券×60 スロTPインテリ袋×2 北斗の拳IA×3 ToHeart2インテ×2  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1




現在 コードギアスがイベ対象機種なので 早めに受け取りして頂けると 使えますよ~



(*´ω` )ノ よろしくお願いします



皆さん 3回戦 お疲れ様でした~☆



そして ベスト5入りした 5名の皆様



・ぱぱさん
・Jさん
・すーちゃん
・まるちゃん
・りんさん



今後の予定を発表致します



準々決勝は 5名で対戦 3人が次へと進めます。



対戦機種は  けんゆりと来たら これを出さずには KSSCは終われない!?



「 うる星やつら 」  20時間 差枚数勝負となります。



Aタイプでの対戦は 初ですね~( ´∀`)



とにかく どんな展開になるのでしょうか(σ`・∀・)σ



勝ち残った 3名様は 次の対戦 「3位決定戦」へと進みます。



3位決定戦は 2戦勝負   ドラドンギャルの 設定5と6を打って頂きます。



合計差枚数で 決勝に残る2名と 3位の1名が決まります。



そして 決勝戦ですが 決勝は 3戦勝負


・獣王
・猛獣王
・超獣王


3機種差枚数合計勝負になります。



ハードスケジュールですが 最後までお付き合いくださいませ~☆






最後に3連単当てなのですが ここにきて まさかの事態に(´・ω・`)



3番、4番人気が敗退してしまった為  3連単当て 生き残っている応募者が



1名だけになってしまいました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そこでですがー



優勝した方の差枚数当てを募集しようと思います(*´σー`)



優勝した方の 3機種合計差枚数に 1番近い数字を応募した方 1名様に



激甘・最高券×200枚をプレゼント。



締め切りは 7月3日 21時まで。



必ず 1名様が当選するクイズですので どしどし応募してください(σ`・∀・)σйё



拍手コメ欄にて +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




という事で  けんゆりの予想は・・・



獣王→20000枚
猛獣王→25000枚
超獣王→37000枚


合計82000枚 (*´σー`) 

  

KSSC優勝する方ですからね~  沢山出る事を期待して♪



では 今日はこのへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
