サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦 対戦結果(26日)
2013年06月28日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



ヒサシブリに 旋風の用心棒初代を打ったら こいつが出てきたー



かまー



なんだっけ~?  旋風チャンス確定?



もー 忘れた~ ( ´∀`)ゲラゲラ



初代打つのも 数年ぶり~ ( ´∀`)ゲラゲラ







今週は ヒサシブリに イベクリしました~  本当にヒサシブリだ~


さー  KSSC3回戦も 残り2組になりました~



いよいよ 上位が決定していきます(σ´Д`)σYO



4組目は  youさん vs まるちゃん



youさん  まるちゃん



赤神対決だ~  綺麗だよね~  赤って(。-`ω´-)



いいな~って思うのに 残っているスロ機種欄を見ると フリーズする けんゆりです。



インテ貼って 放置しちゃえばいいんだけどさ~



それすらも 躊躇するくらい 打ちたくない機種ばかりw



話を戻しまして  2人の対戦ですが



今回の一撃帝王は 前半が勝負なので 朝までに どれだけ伸ばせるかが肝心



前半 厳しい展開になってしまった youさん  開始から6時間経過も



+1500枚 (´ДÅ)ょゎょゎ 

 

確変が来てないのかな~  



けんゆりの台もそうだったけど 確変に入っても 1セット 3回で終わる事が多かったの



確変待ちなのに 1セットって泣けるよね(´ДÅ)ょゎょゎ



そんな youさんに対して まるちゃんは



同じく開始から6時間経過で +9000枚



順調に伸びてますね~  まずは 大きな一撃が到来したもようです。



けんゆりの時とは違って まだまだ youさんにもチャンスがありますぞ!



とにかく 確変 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



そして 開始から 12時間



お!?



youさん 10003枚   まるちゃん 15176枚



youさん 追いついてきてる!  5000枚差なら まだ射程圏内!



あと8時間!  どうなる!? 

 

確変 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン






結果




youさん

youさん




ぬおー(*´;ェ;`*)    モミってた・・・




後半に ガラっと挙動が変わる 一撃帝王・・  読めないなぁ・・





そして  まるちゃん


まるちゃん




モミった間に もう一撃で  緩やかに伸びてましたね~



でも やはり 前半の勢いは 止まってる



なんか パチンコ機種のグラフを見ているようだね~  



前半の貯金が大きく左右する 一撃帝王



3回戦に通過したのは まるちゃんでした~



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



後半に 一撃がきていれば 入れ替わっていたかもしれない youさん



残念でしたねぇ (´ДÅ)   次回にリベンジだー!



3回戦 お疲れ様でした~~!!!








現在 最終組が対戦中



いよいよ KSSCも終盤にかかってきましたね



最後まで 応援 (*´ω` )ノ よろしくお願いします



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい















次回の機種は ロボコンではありませんので ご安心を。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
