サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果(25日)
2013年06月27日 (木) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日は 寒かったー



冬服をひっぱり出したよ~(´・ω・`)








さて  KSSC3回戦。



けんゆり vs Jさん



けんゆり Jさん




スタート前 茶室で こう話していた Jさん



「 一撃帝王は 苦手で 出せる気がしません(´・ω・`) 」



けんゆりに至っては



「 3万枚出すぞ(´・ω・`) 」



この会話を覚えておいてくださいね



今日の結果記事は どう書くか  非常に悩みました



いつもは 最終結果を最後に書きますが 今日は 最初に書きます



3回戦通過したのは  Jさんです!  才×〒"┝_〆(´∀`●)



けんゆりは 負けました~  



投票&応援してくださった方  (*_ _)人ゴメンナサイ



だってね  朝起きたら  Jさんの台 こうなってたんだもん・・




Jさん台




(´ДÅ)ょゎょゎ  無理www



けんゆりは 6000枚くらいだったーw



万が一  後半Jさんの台が 若干モミモミして  けんゆりの台が伸びたとしても



時間的にも 差枚的にも まくるのは ほぼ不可能・・・



( ゚_ゝ゚)ノ 朝の段階で 諦めたーw








ね・・  こういう事なので どう記事にまとめるか・・・



普段は 数時間おきの差枚数もチェックするんだけど



それも無しw '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



20時間後




けんゆり



けんゆり台は かろうじて 万枚。



閉店まで 20分を残し 清算しちゃいました~



万枚をきると やっ勲使えないしね・・ やっ勲は 5倍だったよ!



Jさん台は



Jさん




ちょっ



後半 モミってるやんwww  どうせなら 5万枚出してぉww



あー  モミっている間に けんゆりの台が伸びてくれたら



5000枚差くらいにはなれたかもなのになぁ  残念(´ДÅ)



気合いだけは 十分だった けんゆりでした~。







KSSCでは この機種 苦手なんだよね~っていう人に限って



出します(´・ω・`)



ええ  それも容赦なく 出します(´・ω・`)






さー  Jさん  あとは優勝しかないですぞ。



あたしの分まで 頑張ってください(σ`・∀・)σйё






そろそろ  次回の対戦機種を考えているんですが



KSSCで 「萌え台」って登場してないよね~



壁]ω・)ニヤニヤ  萌え台・・



短いですが 今日はこのへんで!







o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  昨日はお疲れ様でしたよーw

始める前にも言いましたが・・ 今まで真面に出た事がなかった一撃帝王さんが・・

このタイミングで・・ こんなに出るとは思っていなかったですよーw

今回もKYをかましてしまったJFK・・ 今まで戦ってきた人に恥じないよう

頑張って行こうと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2013/06/27(木) 17:58:13 | URL | JFK #-[ 編集]
Jさんへ
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

通過才×〒"┝_〆(´∀`●)

(´・ω・`)KSSCであんなに出さなくてもw

(*´σー`)あたしの分まで 頑張ってもらわなきゃね~

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/28(金) 08:58:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
