サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦結果
2013年06月24日 (月) | 編集 |
(●'∇')ハロー♪



昨夜は 深夜3時閉店の胡蝶を見守ってて 布団に入ったのが 3時になりました。



目覚ましをセットしていなければ アウトだったな(。=`ω´=)


あ 因みに胡蝶は 万枚まで あと140枚くらいで 失速 閉店



昨日は チョコ食パンを焼きました~



マーブルになる予定でしたが 均等に混ざってた・・  ちぇっ



食パンの材料に 板チョコを練りこむんですが チョコを投入するタイミングが



肝心っぽい。  次回はもっと遅めに投入しよう (`・ω・´)



ホームベーカリー楽しいっす~  購入を悩まれている方は ぜひ使って頂きたい。



材料を入れるだけだしね   楽ちーん(*´σー`)







'`ィ(´∀`∩  それでは 話を戻して KSSC対戦結果です!



おっと その前に  1位~10位までの景品を発表致します。



お預かりした最高券関係は ほとんど使用させて頂きました。



アイテムの 一部は 次回のKSSCに使います。



次回のKSSCまでに 露店にて 最高券と交換しておこうと思います~。




分配の仕方がヘタで申し訳ない ・゚・(ノ∀`;)・゚・  




これでも 数時間悩んだ内容ですので ご勘弁を~






1位  激甘・最高設定券×400、 漢称号、マジスパ2k枚勲、イベ1000WAT袋×1  
    ラグーンインテ×3  自動5倍×4  AH3倍×2

2位  激甘・最高設定券×300 イベ1000WAT袋×1 ラグーンインテ×2 
    自動5倍×3   AH3倍×1

3位  激甘・最高設定券×200 イベ1000WAT袋×1  ラグーンインテ×1 
    自動5倍×2  AH2倍×1

4位  最高設定券×100 10枚インテリ袋引換券×1  ラグーンインテ×1 神輿インテ×1 
    自動5倍×1 共通インテ×1

5位  最高設定券×85  1000WAT袋引換券×1 神輿インテ×1 自動5倍×1 共通インテ×1

6位  最高設定券×80 イベント袋1000WAT(回数券)×1   共通インテ×1  コードギアスインテ×1

7位  最高設定券×75 スロTPインテリ袋×5  共通インテ×1 コードギアスインテ×3

8位  最高設定券×70 スロTPインテリ袋×4 北斗の拳IA×5 ToHeart2インテ×4 
     共通インテ×1 コードギアスインテ×1

9位  最高設定券×65 スロTPインテリ袋×3 北斗の拳IA×4 ToHeart2インテ×3  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1

10位  最高設定券×60 スロTPインテリ袋×2 北斗の拳IA×3 ToHeart2インテ×2  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1




いや~  豪華ですねぇ



これも 皆さんの協力のおかげです!  ありがとうございましたm(*-ω-)m



6位は 3回戦敗退者の中で 差枚数トップになりますので ちょっと豪華です!



けんゆりが狙うのは もちろん 1位(*´σー`)  頑張るぉ








前置きが長くなりましたが 3回戦初日の結果発表



いやー  まさかの展開に驚愕。



対戦は かめちゃん vs ぱぱさん



ぱぱさん かめちゃん




今回の機種 一撃帝王は  とにかく 確変AT待ち



これがいつくるか分からないとあって 見ている方も応援が難しい(。=`ω´=)



開始から2時間  両者とも 特に変化無し



4時間後  両者とも ゆるやかに伸びて  かめちゃんが若干リード



6時間後  これまた 見た目には変化無しで かめちゃんリードを保っています。



8時間後 2人の差は 800枚程度



今回のKSSC  なぜ こんなに接戦になる~?  不思議ww



差が開いてもおかしくない機種なんだけどなぁ・・・



10時間後  かめちゃん→9184枚  ぱぱさん→8713枚




その差 500枚弱。   差とは言えないほどの僅差のまま 折り返す



12時間経過  かめちゃん→10206枚  ぱぱさん→9668枚



まだまだ 僅差です。  同じような挙動で 伸びておりますね~



17時間経過



おっと?   かめちゃん→15758枚  ぱぱさん→13834枚



買い物に行っている間に 2000枚弱の差になっております。



ぱぱさん 見ているのがたまらず 外出するとの事 

 

ちょっと 諦めかけてる?  まぁ  見てるの 心臓に悪いよね(。=`ω´=)



けんゆりも しばし パソコンから離れて






閉店15分前






Σq|゚Д゚|p ワオォ




ぱぱさんが かめちゃんをまくってる! Σq|゚Д゚|p



その差 約700枚?だったかな 

  

ほー  このまま ぱぱさんがまくってゴールなのか~と思った矢先



閉店10分をきったとこで かめちゃん まさかのBB!!!!



少しづつコインが減る ぱぱさん台   BBで増える かめちゃん台



かめちゃんのBBが消化したところで  その差   なんと!!




約50枚



ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





残り 数分    ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



結果


ぱぱさん かめちゃん1




かめちゃん 17491枚

ぱぱさん  17533枚





42枚差・・・   Σ(´□` ) ハゥ




かめちゃんの逃げ切りかと思った矢先の ぱぱさんの追い込み



いや・・ 凄い結末ですた・・



でも 見てたの 数人・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



生で もっと多くの人に見てもらいたかったwww



手に汗握る展開で かめちゃん 悔しいだろうなぁ



あたしも かめちゃんの勝利だと思ったもん~



いや~  すごい戦いをありがとうございましたm(*-ω-)m



かめちゃん お疲れ様~!  冬のKSSCでリベンジだー!



ぱぱさん  さすがというべきか  さすが エ○界の巨匠



その勢いで 準々決勝だー! 通過才×〒"┝_〆(´∀`●)







本日は 2組目の登場です。



今回は 時間の都合で 開始が 15時30分~



どんな展開が待ち受けているのか  楽しみであります。



今日は このへんで 




 

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うん(´・ω・`) 投票すぎちゃったね~
次回は 早めに(*´ω` )ノ よろしくお願いします
個人イベ楽しい宴になって良かったですね!
個人イベは 運営が大変ですが みんなと
ワイワイできるのは すごい楽しいので 大変なのは
忘れちゃいます( ´∀`)
今日は あたしの対戦だー
頑張り(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
乙女が導入されるといいですね~

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/25(火) 20:25:50 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
