サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

サブイベ
2013年06月21日 (金) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



KSSC 3連単当ての締め切りが 明日(22日 21時)までになっておりますよ~



忘れている方は この記事の拍手コメ欄に 1位、2位、3位に入賞する方のお名前 

 

記入された方は サミタネームを忘れずに 応募してくださいd(-c_,-`。)ネッ



後日 集計して 1~3位の人気メンバーを発表致します~(´∀`)ノ 



プレッシャーをかけておこうー 壁]ω・)ニヤ







'`ィ(´∀`∩  サミタですが



相変わらず うる☆を打っておりました。



前回の記事を投稿後  あしもコメを確認していたら  お初のブログ読者様より



サブイベに うる☆がきましたね~とコメントを頂き 公式を確認( ´∀`)



暇つぶし機種を打っていて 15時の店に 移動して



うる☆に座ろうかな~と考えていたところで この情報



いや~ めっちゃ 助かりました~  せっかく うる☆に座るなら サブイベ開始まで



待った方がいいもんね~~!



コメント ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



3連単の応募もありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








という事で うる☆連打の再開ですー



相方さんに 2~3日に1回は こう言われます



「 暇さえあれば うる☆を打ってるんだね~(´・ω・`) 」



あたしも 違う機種を打ちたいですw



しかーし  サミタの本イベは つまらないし・・  参加する気が起きない



うる☆2位の方と 100勲差はあるけど うる☆は 安定機種なので



相手に連打されると あたしも打たざるえないっす。



機種王を維持するにも かなり大変(´・ω・`)



機種王じゃなくなる時って あたしがサミタを引退する時か



うる☆のアプリ配信終了の時だよねー

(※連打している間は 抜かれる事は無い!と断言できます)



アプリの配信終了が 早そうだなぁ・・・・



おっと  サブイベの結果を一応書きますと





17_20130621091444.jpg

18_20130621091445.jpg

18-2.jpg

うる☆81


20_20130621091447.jpg




万枚1回、 5000枚が4回  



最後の台 万枚を狙って ちゃんと探した台です



短縮営業じゃなければ 万枚だったのにー   くちょー



今日から 始まるサミタイベですが  神復帰もあるので 絶対衝撃Ⅱは打ちたいと



思います。  面白ければ  ちょくちょく打つかも~?








明日は KSSC 3回戦の初戦が行われます 



いやー  楽しみ~!  機種は 一撃帝王です  ムフッ((´∀`*))



展開が読めない分 初戦の内容が 非常に気になりますd(-c_,-`。)ネッ



あたいは とにかく JFKさんに勝たなくてわ!!!



優勝する気満々ですわよ。



KYって言われるけどね ( ´,_ゝ`) プッ





今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
