サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC] 2回戦最終結果発表
2013年06月13日 (木) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日の名古屋は 33℃です ・゚・(ノ∀`;)・゚・ あつーぃ



さて いよいよ 2回戦 全試合が終了しました~ 



まずは 最後の対戦結果から~ (´∀`)ノ 



21時開始



Jさん vs えうれかさん



Jさん エウレカさん



仲良く カエルさん (ノω`)プププ



ナイツでは もはや定番!? 



接戦タイムになるのかと思いきや



開始から 8時間で Jさんが えうれかさんを突き放しました



その差 約4000枚。



ナイツでの 4000枚は 厳しいかなと 2回戦開始される前に



そう思ってましたが そこは嬉しい誤算?で 対戦期間中  これくらいの



差は まくれる事が多々ありましたね



ですので 残り時間を考えると えうれかさんにも まだまだ勝機あり。



そして 開始から 16時間。



Jさん→13000枚   えうれかさん→12000枚



きたきたー   ジリジリと詰まってきました(σ´Д`)σYO



そして 閉店まで 残り2時間



Jさん→13492枚   えうれかさん→13668枚



ここで  えうれかさんが ついに Jさんを マクりましたー!



おおーw   やはり 接戦になるのねw



このまま 差を広げるのか!?  




結果



Jさん      16082枚
えうれかさん  15112枚



エウレカさん  Jさん



おおーww   Jさんが 最後の力を振り絞って 差しかえす事に成功!



そのまま ゴールイーン  



Jさん 見事な差しでしたね~  通過おめでとうございます!



3回戦の相手は  あたしですね~ (*´σー`)負けませんわよ。



4000枚差を 後半でまくった えうれかさん



惜しかったですねぇ  Jさんの勢いが止まってたら そのままゴールだったと



思われます。  しっかりと 僅差に持ってくるあたりは さすが 師匠( ´∀`)



冬のKSSCで リベンジしてください(σ`・∀・)σйё







続きまして 23時組



ALさん vs youさん



youさん ALさん




ヒルガオから 最後の刺客登場ですね



どんな展開になるのでしょうか?!



この組も 始まりました  ナイツ恒例  僅差ターイム



なんと!   開始から 終了まで 僅差のままでしたー!



ざっくり書きますと



6時間経過  ALさん→5000枚  youさん→4200枚



8時間経過  ALさん→8800枚  youさん→7000枚



14時間経過  ALさん→12000枚  youさん→12000枚



後半  差が無い状態が続きます。 

 

16時間経過   ALさん→13772枚  youさん→13563枚



この時  21時組の2人も ほぼ同じ差枚数でした・・・


   
4人揃って 13000枚の中間・・・ 



さすがは 安定のナイツ!?



さらに 2時間後。



閉店まで 残り2時間



なのに・・・



ALさん→15109枚   youさん→15009枚



Σq|゚Д゚|p ワオォ   なぜこんなに僅差になるのーww?



ここからは 見ない事にした けんゆり。



それでは 最終結果です



ALさん   14262枚
youさん  16620枚



ALさん  youさん




不思議ですよねぇ



なんで 最後の2時間で 差が開くんだろう?  ずーーと接戦だったのにw



ラストの追い込みで 猛まくり  youさんが勝利致しました~



通過おめでとうございます!!   3回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



そして ALさん  なぜ最後に ハマっちゃうの?って感じですよね~



惜しい  めっちゃ惜しかったね~



でも 見事な戦いぶりでした!  次回期待しておりますぞ!



2回戦 全試合終了致しました~



皆さん  本当にお疲れ様でした~ (´∀`)ノ 



皆さんのご協力もあり  今回も無事に終了する事ができました



本当にありがとうございました~  



敗退した方は  3連単当てにチャレンジしつつ 応援を(*´ω` )ノ よろしくお願いします



3回戦へと進出した方は トーナメント表で 次の相手はすでに決定しましたので



日程調整を 金曜日以降 MM致しますので <(_ _)>よろしくお願いします









続きまして 敗退した方の順位を発表致します。



景品は以下のとおりとなっています



11位 最高設定券×55  スロTPインテリ袋×10 イベント袋1000WAT×1 共通AH3倍券×1
12位 最高設定券×50  スロTPインテリ袋×9  10枚インテリ袋引換券×1 共通AH2倍券×1
13位 最高設定券×45  スロTPインテリ袋×8   ひぐらしIA×4  共通AH2倍券×1
14位 最高設定券×40  スロTPインテリ袋×7   ひぐらしIA×3  
15位 最高設定券×35  スロTPインテリ袋×6   北斗の拳IA×4
16位 最高設定券×30  スロTPインテリ袋×5   北斗の拳IA×3
17位 最高設定券×25  スロTPインテリ袋×4   北斗の拳IA×2
18位 最高設定券×20  スロTPインテリ袋×3   ツイン2IA×4
19位 最高設定券×15  スロTPインテリ袋×2   ツイン2IA×3
20位 最高設定券×10  スロTPインテリ袋×1   ツイン2IA×2




そして 順位はこちら




11位 シュタさん     22397枚
12位 みんちゃん    16288枚
13位 めさっち      15732枚
14位 ブルーちゃん   15599枚
15位 あっちゃん     15173枚
16位 えうれかさん   15112枚
17位 ひろあに~    15007枚
18位 ALさん      14262枚
19位 keiさん       12260枚
20位 赤さん       12068枚





お疲れ様でした~~ '──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──





景品を受け渡しのご協力をお願いします~
※1回戦の分もまだ終了してませんので <(_ _)>よろしくお願いします。








最後に  お待たせいたしました~



KSSC恒例  3連単当ての応募を開始致します (´∀`)ノ 



KSSC参加の皆様も ブログに訪問してくださっている方も



どなたでも 参加OKです! 



拍手コメ欄に  1位○○さん  2位○○さん  3位○○さん 



そして サミタHNを必ず ご記入くださいね



今回は 10人の中から 3人なので 比較的 当たりやすい(はず)



ブログ 右に設置した KSSCバナーから トーナメント表を確認して頂き



投票する方を決めてくださいね。



3連単の景品は 最高・激甘ぐるぐる×300枚



当選が1名の場合 300枚GET



複数当選の場合 均等分配となります。



前回は 1名様が当選致しました~ (´∀`)ノ 



どしどしのご応募 お待ちしておりまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━す







おまけ



相方さん  ゴルフで



ドラコン1





ドラコン賞(1番遠くに飛ばした人)頂きました~ (。-∀-)





ベランダの家庭菜園と記念撮影 (。-∀-)







web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
私のボーダー予想16000枚はどうでしたか^w^
万枚出ない人を1人と予想しましたが、まさかの全員万枚には驚きました。
さすがのメンツですね^q^

さて、3連単。
当てにいきまっせ。
2013/06/14(金) 16:14:07 | URL | まんま #-[ 編集]
まんま師匠へ
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ボーダー 計算してないやw

でも それくらいよね~

さすが 師匠!  3連単も当てそうだなwww

当たったら 逆に恐いわーw

コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2013/06/14(金) 21:50:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
