サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

猿イベ 後半戦結果
2012年05月02日 (水) | 編集 |

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちぃ~☆



貞子とね~ 。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。


って遊んでいる間に  けんゆりの疑問か解決してました~ (〃 ̄∇ ̄)ノ


前回の記事にて 特訓の事を書いたじゃないですか~


それについて 沢山の方から ご教授して頂きました(っ*´∀`*)っУО☆


特訓、猛特訓での 子役での上乗せ率は 差があったのですね




猿8


しかも 特訓、猛特訓 「その他1,2,3」で全然違うのね~


特訓その1
リプレイ・・・・・5.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・5.0%
リプ3連・・・33.3%
ベル3連・・・・100%

特訓その3リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・1.0%
リプ3連・・・25.00%
ベル3連・・・・100%


猛特訓その1
全小役100%上乗せ

猛特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

猛特訓その3リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・20.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%


( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~   なるほろ~~~~~~!


とってもお勉強になりました(っ*´∀`*)っУО☆   みなさん (人´∀`)ァリガトネ♪


(*´・ω・`*) 猿 未勲なので 頑張りますwwww  


(*´-д-)フゥ-3  新イベ始まるのに 神復帰できてないっす・・・・





(*´・ω・)ノ ァィ  ここからは 猿イベ後半戦の様子です。


後半戦 最初の機種は 「釈迦」から~


釈迦1


よし!  気持ちよく 5万発!  こうでなくちゃd(-∀-。)ネッ


次は そろそろ神復帰もしておきたいぞ という事で  「 猿 」


インテも高いし 即貼りはできないので  初当たりまで デフォオートで。


当たるまで ネットを見ていたんですけど  当たりましたよ~とサインが


きたので ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!と戻ると


猿4




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




猿7


開始早々 30Pもらった-!  もう打つ必要ないんだけど 未勲やねんw


とりあえず  こういう台は 「 罠 」率 99%なので 


インテを貼っちゃ乂゚;登;゚)ダメ。  手打ちで消化すると


700枚ほどで終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


やっぱりね という事で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ。  


イベクリまで 残り 賞金首で OKになりましたので


猿は イベクリ確定してから 打つ事に。


賞金首 万枚で すっきりイベクリするじょー!



首1



(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




2戦目じゃー!



首2
(差リセしてあるので万枚です)



|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...  しんどかったぁ


賞金首も安定してないよねぇ   他の機種はもっとだけど・・・


ここで 159Pになりましたので 猿イベ イベクリで終了です。


新イベ開始に間に合ったんですけど  (*´・ω・`*) 猿が未勲・・・・


追い込みをかけている皆さん 頑張って下さいね!!!




期間



赤ラインの 5/8~5/11、までの 超短期イベが気になる けんゆりでした。







ではでは       |ω・`)ノマタネー♪☆彡










☆今日までに見た 映画

・サイレント・ヒル (恐怖度★☆☆)

・RED  (笑える度★★☆)

・ジョーズ (名作度★★★)

・タイタンの戦い (面白度★☆☆)










神復帰できるのかw?
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・かるるるるんへ
 最近 「る」を何個書こうか悩みます(*´・ω・`*)
 猿 万枚出たんだ~ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…
 あたいも 3000枚勲使って(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたよw
 あたいは1勲でいいんだもん(ノ´∀`*)エヘヘ

・yanちゃんへ
 猿イベ お互いクリア(_´Д`)ノ~~オツカレー
 yanちゃんの様子を(-人-;) 南無南無…しながら
 上空から見てた(っ*´∀`*)っУО☆
 ポイントが高くて良かったよね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
 5月のグランドスラムは ちょっと厳しそうだね~
 
・すまちゃんへ
 猿 2万枚とか無理~((p(・´ェ`・。)q))
 ハーフでいいから くれ!って感じ~
 けして嫌いな機種じゃないんだけどね~
 (*´・ω・`*) とりあえず 1勲とれたからいいか。



コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
 
2012/05/04(金) 19:36:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
