サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

惑星イベ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★



昨夜は イベ記事をまとめるつもりが オープンできた事で気がすんじゃって

(´д`*ぼぉ~ としながら 訪問者様や拍手とか見てたら

23時になっちゃった

たくさんの拍手、コメントを頂き 新店舗にして良かったぁ~って

本気で感動してました(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

みなさん (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



拍手コメのお返事は 最後の方にpanda015.gif
簡単ではありますができるだけお返事を書きたいと思ってます。
サミタHN、フルネームは書きませんので 安心してくださいね。



(*・∀・*)ノ ハィ  サミタイベのお話にいく前に にゅ~まいるーむ1発目の

相互リンクのご紹介DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

yanmanさんの 「 週間サミタ 」様(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

先日のプラチャで タイミングよく銀時さんが リンクのお願いをしていたので

あたいも ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! と挙手しましたぁ

⊂(´ω`⊂⌒⊃ ふぅ~ やっとお願いできたわぁ と一安心

昨夜 yanちゃん 更新するじょ~って言っていたので あたしもタイミングよく

ご紹介できました  (o´∀`)o._.)ウン♪

yanちゃんのブログは まったり~ですが ほのぼの~としてていい感じです

あたぃと一緒で 負けず嫌いさんなので がっつりイベ参加派です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ふふふ  あたぃも負けないようにしなきゃ(何をw?)(●´C_,`●)プッ

yanちゃん リンクアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙   ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

皆さんも ぜひ ご訪問してみて下さいd(´・ω・`o)ネッ♪




惑星イベのお話~

(´・c_・` )報告できるような結果が出てないという  なんともひどい事になっております

ゆっかの日記2の準備に没頭していたので サミタイベは あまり気にしてなかったんですよ~

2つの事を同時にできない人なので 立ち回りもうまく噛み合わなかったしぃ~

(σ´・ω・`)ま いいか。  今回は勘弁してあげます。

結果のみ 載せますね。  グラフのSSも撮ってなかったので (ノ∀`*)ヶタヶタ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


0322.jpg



(・д・`*)ね?  ひどいでそ。

でね 昨夜 銀時さんが ブログで告知していた 連れ打ち会に 遅れて参加したんですけど

一人 ぽつ~んと南国Rに座ってるのが あたぃね



9.jpg




うむ(´・ω・`)   朝起きたら  泣いてもいいレベルの差枚数でした。

なので ここで イベ終了かな~  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  まっ  しょうがない

次の新台は パチンコだね~  ここで パチ勲章1000個達成できるかもb-ganba.gif


今日の新イベ発表が楽しみ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







(*゚∀゚)ノここからは 拍手コメお返事コーナーです。

b0119.gifよぴさんへ   FC2来ちゃったよ(^ー^* )フフ
b0119.gifなっちゃんへ ポチっと [壁]`・ω・´)bアリガト
b0119.gifみんちゃんへ 素敵に仕上がって満足でつ
b0119.gifアルさんへ  気兼ねなく拍手してくだちゃぃな~(´∀`*)ウフフ
b0119.gifひろりんへ  ネタ待ってるぉ~
b0119.gifめささんへ  初?ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
b0119.gif鈴ちゃんへ  そういえば 最近 極 導入されないね~
b0119.gifあくあちゃんへ  毎日ポチ待ってま~す (ノ∀`*)ヶタヶタ
b0119.gifyanちゃんへ  更新お疲れ様~ リンクありがとー!
b0119.gifあっちゃんへ  (。・ε・`。)ゞ名前 あぷろ・・に変えちゃう~?
b0119.gifひろあに~へ  ポチされると嬉しいじょ~♪
b0119.gifぽっちゃさんへ  ひぐらすぃですかぁ 厳しい依頼ですねぇ
b0119.gifしずちゃんへ  更新頑張るよー!北斗楽しんでる?
b0119.gif亀ちゃんへ  拍手コメたくさんもらって 幸せ者(@´∀`)ゞです
b0119.gifyouさんへ  (´・ω・`)
b0119.gifのんちゃんへ  拍手(コメ)だけで十分嬉しいよ
b0119.gifろろなさんへ  おべんと~ あたいはそぼろ弁当でした




初の拍手コメ  たくさん頂き オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

その他にも あしもコメや 拍手 本当に(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

記事を書くのも 慣れるまで時間かかりますが のんびりと更新頑張りますpanda007.gif




ではでは                  またね





ポチしてくれたら 鼻血でちゃうかも  ( ´艸`)ムププ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
1日遅れましたが、リニューアルおめでとうございます。

自分のブログだけで手一杯で、なかなか他の方のところまでたどり着けない不器用な私ではございますが。
余裕のあるかぎり、ちょくちょくうかがいますんで。
これからもよろしくお願いいたします。

これを書いてる頃には新イベの発表がされてる頃かと思いますが。
それもさることながら、新たな参画メーカー3社が気になります。
早く知りたいな~。
ただ、参画メーカーが増えるのもいいですが。
すでに参画を済ませているメーカーも、まだまだ面白い機種がたくさんあるんで。
運営さんには、そっちの方も頑張ってもらいたいですなぁ。
それでわ、失礼いたしますです。
2012/03/22(木) 18:06:34 | URL | Micks #-[ 編集]
Micksさんへ
Micksさん  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お祝いぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 3社って気になるね~
(*´・ω・`*) マイナーなとこだと思うけど
あのメーカーや このメーカーが入るといいなって
妄想だけしています ( *´艸)( 艸`*)ププ

ガロとか導入してほしいんですけどね(´・ω・`)

まぁ 楽しみが がっかりに変わらない事を願って
待ちましょう(ユリア風)

コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/03/22(木) 19:37:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
こんばんわw

昨日はお疲れ様でしたよーw ヽ(´ー`)ノ

そしてお引越し お疲れ様でしたw ヽ(´ー`)ノ

お魚から花びらに変わったんですねw (*'ー'*)ふふっ♪


そして・・ けんゆりさん・・・ ブログのSSお借りしましたw ・゜・(ノД`)・゜・

SS取ったつもりが・・・ 取れてなかったーw ・゜・(ノД`)・゜・

もしダメだったらいってくださいね ヽ(´ー`)ノ
2012/03/22(木) 20:40:44 | URL | JFK #-[ 編集]
JFKさんへ
Jさん  壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

'`ィ (゚д゚)/ 昨夜はお疲れ様でしたぁ

゚(゚*´Д⊂グスン 出なかったけどね・・・

あ  (´・∀・)ノ '`ーィ  SSの件 全く大丈夫デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

いかとんさんも写ってるし(*´・ω-)b ネッ!

お魚さん 今ね~  回遊してて  鹿児島の方にいます~

夏になったら うちに回遊してくると思うのヾ(・∀・。)ノダ-!!

また 遊ぼうd(´ー`*)ね!
コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2012/03/22(木) 21:08:26 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
