サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 2回戦対戦結果(10日)
2013年06月12日 (水) | 編集 |


(●'∇')ハロー♪



(`・ω・´)ハイ!  今日も対戦結果を書きますぞ。



まずは 21時組



けんゆり vs 赤さん



けんゆり 赤さん




赤さんが座るのを待ってから 台選び作戦のけんゆり。



相手の斜め後ろに座る作戦です ムフッ((´∀`*)) 

 

スタートから 数時間は 両者差が無く  今までの対戦でもそうですが



ナイツは 後半勝負ですね~



10時間経過で  けんゆり→5398枚   赤さん→5098枚



後半の流れがどうなるのか?  先に動いたのは・・



12時間経過  けんゆり→9200枚  赤さん→4800枚



先に動いたのは  けんゆりでした。   赤さんは チャレンジBに苦戦なのかな?



16時間経過  けんゆり→1500枚  赤さん→7500枚



赤さん 苦戦してますねぇ  



伸びが足りないって事は ハイパーBがきていない事になるので 厳しいです



こうなると  さすがにナイツでは 差を縮めるのは難しく



結果



けんゆり 14812枚
赤さん  12068枚


けんゆり 赤さん1




最後にすごい勢いで 赤さん頑張りましたね! 

  

しっかりと 万枚オーバーです! せめて 万枚ほしいですもんね~



前半は 同じような展開で 誰が飛び出してもおかしくない状況でしたが



少しだけ けんゆりの台が 頑張ってくれたようです。



赤さんの追い上げは あと2時間あったら 抜けれてた気がします~



対戦ありがとうございました!



冬のKSSCで ぜひ リベンジしてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







続きまして 23時組



りんさん vs めさっち



めさっち  りんんさん




いやいやいや~



ここの組は 波乱な展開となりましたぞ。 

 

もう最初に そう書いておきますw



まったりスタートかと思いきや  かなりのマイナススタートになってしまった りんさん



2時間経過  りんさん→-1600枚   めさっち→400枚



-1600枚て・・・  手打ちしてたら 捨ててるよね



だがしかし  一夜明けて 朝見てみると



りんさん→4000枚  めさっち→5180枚



おっとー  ちゃんと 接戦になってるじゃないですか~



さすが りんさんだなぁ  (。-`ω´-)



ここから 数時間は 平行線のまま 時間が過ぎて



14時間経過  りんさん→9000枚  めさっち→10000枚



スタートから めさっちリードで 進んでおりました。







スタートから 16時間  ついに りんさんが動く



りんさん→14000枚  めさっち→12000枚



突然の猛追  この時間からの猛追は 恐いですww



しかーーし  めさっちも強者  

 

そこから 2時間で  りんさん→14000枚  めさっち→16000枚



りんさんが立ち止っている間に 猛まくり



しかし  しかし  りんさんも負けていません



そこから さらに1時間  閉店まで残り1時間のところで



りんさん→16900枚  めさっち→15555枚



またもや 逆転   残り1時間 どうなるのか?




結果




りんさん  17397枚
めさっち  15732枚


りんさん めさっち1



大接戦の末  りんさんが勝利致しました



通過おめでとうございます   見事な戦いぶりでした



展開を見てなかったそうで  それも 正解だったと思います



見てたら イライラしてたと思うww



残念ながら 敗退となってしまった めさっちも  素晴らしい戦いぶりでした!



閉店直前に ハイパーBが当たった めさっち  残り2時間あったら



りんさんを抜かしてたかもしれませんね



冬のKSSCで リベンジだー!



皆さん  対戦お疲れ様でした~~



いよいよ  昨夜  2回戦 最終組がスタートしております。



これで  3回戦進出者と 対戦相手が決定致します。



まだまだ  けんゆりも頑張りますぞ!




今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
