サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC2回戦 対戦結果(9日)
2013年06月11日 (火) | 編集 |


(●'∇')ハロー♪



今日は めちゃくちゃ眠たいです。



最近 KSSCの対戦時間になると ものすごい睡魔に襲われます。



茶室から消えたなって思ったら ソファーに倒れたと思ってください(´・ω・`)



参加の皆さんが ちゃんとスタートをしててくれるので助かります(´∀`)ノ 



'`ィ(´∀`∩  今日は 9日スタートの2組の結果です。



まずは 21時スタート  ぱぱさん vs keiさん



ぱぱさん keiさん



並んで座りましたね~  どんな展開になるんでしょうか~



まずは 軽快はスタートをきった ぱぱさん



ハイパー連打に 鼻息も荒く エロパワー全開です。



keiさんは 焦らず 相手の様子をみつつ ゆるやかなスタートになりました。



6時間経過  ぱぱさん→6000枚   keiさん→3200枚



ん~  若干 差が広がってきましたね~



ハイパー連がほしいところですな~



10時間経過  ぱぱさん→10200枚  keiさん→6177枚



ジワジワと離しにかかる ぱぱさん。 



12時間経過  ぱぱさん→14700枚  keiさん→7600枚



んーーーーーー  これはちょっと keiさんにとってはキツイ展開



ここからは 相手を近づかせる事なく




結果




ぱぱさん 21679枚
keiさん 12260枚



ぱぱさん keiさん2



ぱぱさんの圧倒的な勝利となりました。



通過おめでとうございます! 3回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



keiさんは残念でしたねぇ  もう少し元気は ナイツだったら良かったのですが・・



しかし しっかりと 万枚GETです。



デナイツでもないんですよ  デナイツは万枚出ませんから~。



皆が出しすぎなんですw   ハイレベルすぎるw



2回戦 お疲れ様ですた~(´∀`)ノ 







続きまして  23時開始   まるちゃん vs ひろあに~



まるちゃん ひろあに~



個人的な見解ですが  こういう座り方の方が いい試合になる気がします。



まぁ 20台島じゃないと こういう風に座れないのですが 



さて どんな展開になるのでしょうか







(´・ω・`)・・・・






差枚のメモを取ってますが  ざざっと書きますね




2時間経過  まるちゃん→2500枚  ひろあに~→1800枚

4時間経過  まるちゃん→2400枚  ひろあに~→2800枚

8時間経過  まるちゃん→4000枚  ひろあに~→5200枚

10時間経過 まるちゃん→6762枚  ひろあに~→7483枚

12時間経過 まるちゃん→6268枚  ひろあに~→6801枚




ちょっ  ずーーーーと 接戦ですよw  まったく同じ挙動してません?



どちらかが 飛びぬける事もなく  ジワジワと時間が進んでいきます。



最終結果


まるちゃん 16872枚
ひろあに~ 15007枚




最後の最後に追い込みをかけた まるちゃんが 勝利致しました。



まるちゃん おめでとうございます! 3回戦も頑張って(σ`・∀・)σйё



そして ひろあに~  最後の2時間に 一気に追い込んだんですが



時間が足りませんでした~ (´ДÅ)  



冬のKSSCに期待しておりますぞ!!






でね!  見てみて!  ↓



まるちゃん  ひろあに~




同じ動きやねーんw



どっちが勝利しててもおかしくないんですよ~



面白い展開でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  

 

2回戦お疲れ様でした~  (´∀`)ノ 



いよいよ 2回戦も終わりに近づいてきましたよ(σ´Д`)σYO



3回戦開始前に 3連単当ての募集を開始しますので  今までの対戦結果などを



参考に 誰に投票するか考えておいてくださいd(´д`o)ネ♪








今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
