サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 2回戦対戦結果(8日)
2013年06月10日 (月) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日は 2組の対戦結果ですので 前置きは無しでいきますね。



まずは 21時開始の1組



ブルーちゃん vs ターボさん



たーぼさん、ぶるーちゃん


後ろ向きの乙女は応援の方です ( ´∀`)



まず 先にリードしたのが ブルーちゃん



2時間経過で 約1100枚のリード  まだまだ先が長いので



ハイパー連打で差をつけておきたいところですが そううまくはいかないもので



6時間経過で ブルーちゃんが 約1000枚のリードを保っています。



9時間経過 ブルーちゃん→5188枚   ターボさん→5362枚



ここで ターボさんが ブルーちゃんを捉えます (y゚ロ゚)y



が  ハイパー1回で逆転の枚数



11時間経過  ブルーちゃん→9596枚  ターボさん→7787枚



2時間で ブルーちゃんが差し替えしに成功  接戦ですw



14時間経過  ブルーちゃん→12000枚   ターボさん→8500枚



3500枚差   このまま ブルーちゃんがゴールをするのか?



皆が そう思ったであろう 終盤戦



16時間経過  ブルーちゃん→13175枚  ターボさん→12129枚



いつの間にか 約1000枚差まで詰め寄っています



そして まさに 予想外



閉店まで 残り1時間



ブルーちゃん→14892枚   ターボさん→17002枚



ここにきて ターボさん 大逆転



結果



ブルーちゃん 15599枚
ターボさん   19067枚 

 
ブルーちゃん たーぼさん1



穏やかではありましたが 順調に伸びていた ブルーちゃんの台



3500枚差があった時は あのままイケるかもって あたしも思いましたよ~



しかし やはり チャンレジBとハイパーBのヒキ次第で 3000枚差くらいは



逆転可能なのですねぇ



今回も いい試合を見せて頂きました~



ブルーちゃん お疲れ様でした~ (。'-')(。,_,)  冬のKSSCに期待しております!



しかし 見事な追い込み ターボさん



途中 ダメかな~って思った瞬間もあったと思います



でも 最後までわからないんですね!  いい試合でした!



通過おめでとうございます。 3回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё







続きまして 23時開始



yanちゃん vs あっちゃん


yanちゃん あっちゃん



前回の準優勝者の登場です。



yanちゃんを負かせるのは うちのあっちゃんかなって思って 対戦を組みました(*´σー`)



yanちゃんは 強敵だもんなぁ   できれば対戦したくありませんw



開始から2時間



順調に伸びる yanちゃん



に対して ナイツに苦戦している あっちゃん  マイナススタートになってしまいました。



これは 痛い(´ДÅ)ょゎょゎ



4時間経過で その差 約3500枚。 

 

が まだ残り16時間もあります。  まだ わかりませんぉ



7時間経過  yanちゃん→8856枚  あっちゃん→7628枚



きたきたー!  あっちゃんの猛追が始まりました(σ´Д`)σYO



9時間経過  yanちゃん→10086枚   あっちゃん→8896枚



差が縮まっていませんが 差が開いているわけでも無いので



今後の展開が気になります。  運命の後半戦へ



14時間経過  外出して戻ってみると  予想外な展開に



yanちゃん→18373枚   あっちゃん→12245枚



Σ(´□` ) ハゥ   ちょっと見ない間に yannちゃん めっちゃ出しとる



ここにきて その伸びは 鬼やんw



あたしが対戦者でも 無理ぽw って チムチャで叫ぶわーw



そんな ドSな展開の結果は




yanちゃん 22466枚
あっちゃん 15173枚



yanちゃん あっちゃん1



さすがは 優勝候補な yanちゃん  



ヒルガオからの刺客に 1度も追い越される事なく 圧倒的な勝利



通過おめでとうございます!  そのまま 突っ走ってください(σ`・∀・)σйё



前半の差を いい感じまで詰めた あっちゃん  



やはり リアホで運を使ってしまうと 余力がなくなっちゃうんですかね(´・ω・`)



でも リアホで運を使った方が 断然いいと思います (*´σー`)



今回は 敗退しちゃいましたが 冬は期待してるよ~



お疲れ様でした~!!!







今夜は いよいよ あたくしの対戦スタートです(* _ω_)



ふふっ   気合いだけは十分ですぞ。  頑張ります。








おまけ



昨夜の晩御飯 




晩御飯

・ご飯
・ワカメと豆腐の味噌汁
・若狭ぐじの塩焼き
・〆サバ
・豚肉の生姜焼き
・アスパラの胡麻和え
・海苔入り卵焼き



胡麻和えと卵焼き以外は 相方さんが料理。



お魚は 相方さんの土曜日恒例 ストレス解消 魚市場での購入



自分で開きにして 塩で水出し  鯖も自分で しめ鯖に。



因みにですが  この量は 完食は不可能です(´・ω・`)



半分は 翌日に持ち越されます。



平日は あたしがちゃんとご飯作ってるからねーw 




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ぐじ、うまそ・・・
日本酒が見えませんが、どこですか?www

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
2013/06/10(月) 22:14:22 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(´・ω・`)酒は無いぞwww

ぐじ めっちゃうまかった~

その顔文字 面白いなw  ちゃんとコップ持ってる

( ´∀`)ゲラゲラ
2013/06/11(火) 07:49:18 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・エウレカさんへ
埼玉にいた時は 静岡に結構遊びに行ってたよ
清水港も行った事ある~
大抵 戸田に泊まりで遊びに行ってた~
お魚も美味しいし 桜エビも美味しいし
お土産も ひもの類美味しいし いいところだよね~
こっちからの方が近いかも?なので 静岡には
遊びにいくじぇ~(´∀`)ノ '`ィ
ナイツさん 普通のナイツですた(´・ω・`)


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/11(火) 08:24:34 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・ターボさんへ
お返事遅くなり ごめんね~(´ДÅ)
埋もれてて 気が付くの遅くなちゃた・・
(。'-')(。,_,)ウンウン  運もありますよね~
強運のまま 優勝しちゃってください(σ`・∀・)σйё

あたしが優勝するので 準優勝で (*´ω` )ノ よろしくお願いします。


・ぽてさんへ
相方さん 元気だよー
今日は そっち方面に ゴルフに行ってるぜ。
でも 雨予報
相変わらず ゴルフの時は 雨男ですな。
でも 降ってないような気がするけど?

あたしの料理もうまいかんねw


コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2013/06/12(水) 13:55:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
