サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リアホ実践
2013年06月08日 (土) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日は暑かったね~



相方さんと 買い物三昧で あちこち回ったら



水分とってなかったので 軽い熱中症になりました (´・ω・`)



今も 頭がガンガンします (´ДÅ)ょゎょゎ



水分補給は 本当に大事ですね~  気をつけなきゃ!!



今日は 相方さんが パチガンダムで 13連したので



ミシン買ってもらいました ムフッ((´∀`*))  うれしー



お買い物バッグとか作るんだー!(名古屋のスーパーは レジ袋有料が主流)








昨日ね  サミタメンテだったでしょ



5スロ行っちゃうよね(´・ω・`)



でで  ほとんど座らない台に座ったんです。



その台は 「出し方」がわからない機種だったので 苦手なの



でも 昨日は なぜか 座ってみた。



投資1k(5スロなので 200枚分)



開眼チャレンジから ART。



準備中だったか 追想中だったか忘れちゃったけど



強チェリー



画面枠がレインボー



(。=`ω´=)ぇ?  これって  イトシンさん(大好きなスロライターさん)が



番組で あれを引いたきっかけになってたやつと状況が同じだぞ?



もしかして・・・・   レバー叩くと




バジb




Σ(´□` ) 






やっぱりー!  (←本気で心の中で叫んだっす)



バジリスクの ビックって 1/32768だと思ってたんだけど



よくよく調べると  強チェリー複重って 1/65536 ?



苦手機種だったけど これだけは引いてみたかったので 嬉しい( ´∀`)







連荘するかどうかは これまたヒキ次第なので できれば ショボ連は勘弁・・



したっけ 8連目に  「真」憧術チャンス  8セット乗せ!



これで 16連までは 確定できた ・゚・(ノ∀`;)・゚・良かったw



結果




バジ2




23連  エンディングまで どうにか届きました~



あー  これで満足っす



バジは もう打たない気がするー  



だって  この後  開眼チャレンジ10回スルーして 天井到達(´・ω・`)



どうにか 天井から 10連して 減ったコイン戻して  流したのは 3800枚



無理  やっぱり 無理



開眼の30%が引けない!



電波(今日は出るぞ電波)が出てない時は 座らない事にしますw



今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい







PS, KSSC2回戦の結果は 明日ご報告致します。

凄い展開でした・・・





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・まるちゃんへ
(*´∇`)ノ こんち
んとね~  演出とかお話とかは元々知っているやつだったので好きなんだけど スロ機種と考えると 「出せない」のよ~
継続しない&セット数乗せなれないのでw
開眼の30%も なんだか知らないけど 解除してくれないw
パチの通常20%は1発で引けるのに・・・
さすがに この間のは続いたから楽しかった(σ´Д`)σYO


・yanちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
えーw  アゴ台ですかww
あの台も苦手やねんw
相方さんは好きで 良く打ってる~
5スロの設置機種が 高純増機種ばかりになってしまって
打ちたいものが無くなってきた(´ДÅ)ょゎょゎ
どうしよう~ つまらないぉ~



コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/09(日) 07:28:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
