サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 2回戦初日対戦結果
2013年06月07日 (金) | 編集 |
(●'∇')ハロー♪



メンテですね!



暇ですね!  16時まで 退屈や~  (´σ `)



さてー  お待たせしました。



2回戦 初日の対戦結果です。



初日は 女子対決(*'-')フフ♪   すーちゃん vs みんちゃん  です




みんちゃん、すーちゃん



ナイツ対決。  チャレンジかハイパーかで 運伝の差ですので



上空から応援している側は 台がピカピカ光ると チャレンジかハイパーか!?と



茶室がざわざわします。



まずは  スタート開始から 数回のボーナスは 両者共 チャレンジB



まったりとした立ち上がりになりました。



開始が23時だったので 翌朝に期待しながら 就寝。



ナイツは スタートからの好調台をGETしないと 展開的に厳しくなりますね




開始から 7時間経過

すーちゃん 9290枚
みんちゃん 3435枚

Σ(´□` ) ハゥ  7時間で 9k枚?   すーちゃん すげw


みんちゃんは チャレンジに偏ってしまったのかな~ 


まだ時間もあるし 後半シナに期待ですね





開始から  11時間経過

すーちゃん  12617枚
みんちゃん   7082枚


みんちゃんも追い上げてますね!  というか みんちゃんの台の挙動が


通常のナイツの挙動な気がする。  


あたしが打ってきたナイツは 大体 13~15時間で 万枚だったもん(´・ω・`)


すーちゃんも伸びましたね~  5000枚差  残り9時間  どんな展開になるんだ?




14時間経過

すーちゃん  14925枚
みんちゃん  12447枚


おおww  キタキターーー   


みんちゃん 追い上げてます!  5000枚差だったのが 約2500枚差に!


やはり 後半シナ次第では かなりの差があっても 気が抜けないのか!


すーちゃん 逃げ切るかー!?





最終結果

すーちゃん  21223枚
みんちゃん  16288枚



すーちゃん、みんちゃん



くー  おしい  みんちゃん 惜しかったね~!



いいところまで 追い上げたんですが  順調な伸びをみせた すーちゃんには



届きませんでした~ (´ДÅ)



いやいや しかし  2万枚のオーバーのすーちゃんを超えるのは ちょっと厳しい



ナイツで2万枚?  神台やんw



みんちゃんも 16000枚オーバー 見事な差枚です(´ェ`*)ネー



みんちゃん  2回戦お疲れ様でした~  後半の追い込みは素晴らしかったです!



すーちゃん 通過 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



今回も アバターチェンジ作戦も勝因の1つかも?



同島で打っていた ナイツの勲章数ランキング1位の方と同じアバにした すーちゃん



まさかの2万枚・・・  すごいよ  この数字はw



3回戦も このまま 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



対戦 お疲れ様でした~ (´∀`)ノ 







今夜は 1組のバトルが開始されます。



シュタさん vs かめちゃん



今日のヒルガオからの刺客(笑)の登場ですな。



シュタさんも  かめちゃんも 頑張ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







★ご連絡

対戦結果報告記事は 試合終了の翌日にアップ致しますね~

当日にアップするのは かなり無理がありましたw (ノω`)プププ

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。









最後に少しだけ サミタの話



少し前の話になるんですが  鉄拳2がイベ対象機種の時に



天井デビラを目指して  ひたすら ハマり台のカニ歩きをしていました(*'-')フフ



ハマっている台を見つけたら アイテムは貼らずに デフォで回す。



ボナを引いてしまったら 消化せずに 台移動( ´,_ゝ`) プッ



天井しか目指してなかったので ボナはどうでもいい



因みに 途中でARTは OKね。



でで  数十台カニ歩いてると ハマり台も無くなってくるんですよね~



お! ハマり台みーっけって座ると ボナ確定画面(´・ω・`)



そうです  自分が捨てた台です(´・ω・`)



まー  そういう事もあるよね(´・ω・`)



そんな事を繰り返し 数時間    やーーと





鉄拳13



|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪



天井頂きましたー!



ここで テンションMAXのあたくし



設定6に打ちかえてから デビラを消化した方がいいのか?



テンションMAXすぎて 打てない( ゚∀゚)



こういう時は 師匠にMMするべし。



師匠にMMして 色々指導してもらい  設定6に打ちかえて



初デビラの挑戦です  ドキドキ(*'-')





鉄拳16

鉄拳1



ぎゃー  カッコいい(´ДÅ)



ゆっくり 堪能しながら消化



結果




鉄拳2




C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!




2セット  +100Gでオワた。。。。




あれ?  3セットだと思ってたら 2セットだった・・・




くちょー  また カニ歩きして 天井目指してやるー



やっぱり  師匠には かなわないなー




師匠のブログを見に行ってみてね~  →  たまらんですっ




師匠はすごいです。  質問すると 物凄く詳しく解説してくれます!


して ブログもとても面白いです。  大好きなブロガ―さんです!


また 何かあったら 教えてもらおうっと♪






今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・エウレカさんへ
リアホの5スロから 鉄拳2が消えてたー
((○(´Д`)○))ヤダヤダー
まだ リアルデビラ引いてないのにー(´ДÅ)ょゎょゎ
こうなったら エウレカさんちの実機しかないか。
デビラのフラグたったら あたしが消化するので
呼んでください(´・ω・`)
ナイツさー  あたし あんなに出せないぞw?
まじで 焦ってきたーw

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/08(土) 19:42:17 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
