サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 一回戦 全試合終了~☆
2013年05月30日 (木) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日は 蒸し暑いですね~  クタクタです。



天気悪いんだけど 茶豆と小松菜の種を蒔きました。



ベランダで 家庭菜園です(´・ω・`)    相方さんがハマり中。



しそが元気に伸びております( ´∀`)








さて  KSSC  一回戦の最終組の結果報告ですー!



21時組のメンバーは



けんゆり vs きむにぃ vs りんさん


けんゆり きむにぃ りんさん



開始30分



開始1時間



開始・・



あ  あれーw???



3人揃って 動きがありませんw



けんゆりに至っては 



けんゆり



開始早々 1000回転ハマり(´・ω・`)



いや・・ そういうのはいいんだってばw



当たらない 赤7を見ているのは 楽しくないもので・・



果報は寝て待とうではないかと。  就寝( ´,_ゝ`)



そして




9時間経過
けんゆり    +13500枚
きむにぃ    +7000枚
りんさん    +6160枚


お?  寝て起きたら ちゃんと出てた~ (*´σー`)


しかーし  まだ 3人とも 差がありません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


きむにぃと りんさん  ずーーと 僅差で動いてる感じ~





13時間経過
けんゆり    +20000枚
きむにぃ    +8850枚
りんさん    +8900枚


(´・ω・`)きむにぃと りんさん  まだ 僅差   って僅差過ぎるw


2人共  相手の状況を知らないだろうけど  見てるこっちは ハラハラですですw





15時間経過   
けんゆり    +21900枚
きむにぃ    +10440枚
りんさん     +9110枚


きむにぃが ほんの少し飛び出した(*´-ω・)  少しだけね


けんゆりと万枚差か~  展開によっては あたしも危ないw


で ここからは 実は状況を見てないのです~






今日は 職安に行ってきたの。  説明会に行ってて どんな展開なのか見れてないっす。



集計は お友達にお願いしたので そこは安心 ( ´∀`)助かりまっす♪



そして お友達からの報告を頂き、  どんな展開だったのでしょうか






~お友達からのMM~


とりあえず、30分前

kimさん   15468枚
りんさん   15363枚
けんゆりさん 23912枚

りんさんは今当たり中、まくるかもなぁ~。





10分前でござるよ

kimさん   14922枚
りんさん   16384枚
けんゆりさん 23997枚

りんさんがまくりまんた。
でもkimさんが当たりました。




5分前

kimさん   15348枚
りんさん   16285枚
けんゆりさん 24152枚








結果
kimさん   15789枚
りんさん   16216枚
けんゆり   24373枚 

21時組



ああ  30分で順位が入れ替わったのか~



グラフを見たらわかりますが きむにぃと りんさん  終日 僅差ww



こういう展開も珍しいね!!



きむにぃ  悔しいとは思いますが  最後まで戦い貫いたよ!



お疲れ様でしたー!  

 

りんさん  気合いでマクりましたね!!  すごい!



KSSC初参加で 一回戦通過 おめでとうございます!



2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



きむにぃ  りんさん  お疲れ様でしたー!








続きまして  23時組   メンバーは



ひろあに~ vs 剛さん vs ようちん



あに~ 剛さん ようちん



こちらも 静かな立ち上がりだったようです(*´-ω・) 


 

5時間経過
ひろあに~   +10000枚
剛さん      -2000枚
ようちん     +6800枚


剛さん マイナスかぁ(´ДÅ)ょゎょゎ  一番凹んだとこで -3800枚くらいでしたね~


赤7さまの機嫌が悪いのかなぁ   頑張れー!


ひろあに~が 順調ですね!!  このまま波に乗れるのかー!?


そんなひろあに~を ようちんが追いかけます ( ゚∀゚)ノ






7時間経過
ひろあに~   +13500枚
剛さん      +3850枚
ようちん     +8400枚


お!  剛さん この2時間で すごい出てる!  イケるで!


3人とも まだ 差が無い状態ですね!!  誰が来てもおかしくないっすよ!







11時間経過
ひろあに~    +16300枚
剛さん       +5800枚
ようちん      +12000枚


むむ  3人が緩やかに伸びているので 差が縮まらないですね~


こうなると どうなるのかわからないなぁ  残り9時間  ここからが勝負です!





13時間経過
ひろあに~    +23170枚
剛さん      +8030枚
ようちん     +12075枚


ここで  ひろあに~がスパートをかけてきましたよー!


剛さんも ジワリジワリと ようちんににじり寄っております!






18時間経過
ひろあに~   +27692枚
剛さん     +14821枚
ようちん    +17795枚


ここで  剛さんと ようちんの対決となりましたね


2時間あれば 順位が入れ替わります   (y゚ロ゚)yカモーン








結果
ひろあに~  +30772枚
剛さん    +14861枚
ようちん   +17145枚

23時




終わってみれば ひろあに~の独走状態



着ていたアバがよかったのか!?  バイクで逃げ切りましたね ( ´∀`)



1位通過 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ   2回戦も頑張ってくださいね!



ようちんに追いつけ 追い越せで 頑張った剛さん いいところまで来たんですけどねぇ



おしい 実におしい・・  でも 万枚オーバーでよかったです!



次回のKSSCは ぜひ頑張ってくださいね!!!




ようちんは さすがですね~  けんゆりのブログイベ常連さんだけの事もあり



しっかりと結果を残しますな。   終わってみれば 終始安定といったところでしょうか



2位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)   体力温存とみた!








(´∀`)ノ '`ィ  無事に一回戦が終了となりました~!



皆さん お疲れ様でした~ (`・ω・´)



通過の皆さん おめでとうございます。 2回戦も頑張ってくださいね!



そして 惜しくも敗退した皆様  本当にお疲れ様でした



それぞれが 見事な戦いぶりで 見ていた けんゆりは 毎日がドキドキ ハラハラで



とても充実した毎日でしたよ!



前回のKSSCは まだお仕事をしていたので 途中経過は 秘密情報部員からの



定期報告の数字でしか見れなかったのですが  今回は 自分の目で確認でき



よそ見をしてたら 順位が入れ替わっていたなど 目が離せない毎日( ´∀`)



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








皆様にご連絡です。  景品の内容を変更致しました。



大勢の方から 景品のご提供をして頂きまして 本当にありがとうございます。



対戦して頂いた皆さんに少しでも喜んで頂けると 嬉しいです



「 一回戦 敗退した方への景品 」を修正致しました。



二回戦は また 後日 発表致します。



敗退した10人の皆さんへの景品が 以下の内容になります。



21位の方は 敗退した方の中で 差枚数トップの方になります




21位 最高設定券×45  スロTPインテリ袋×10  イベント袋1000WAT(回数券)×1
22位 最高設定券×40  スロTPインテリ袋×9   10枚G勲章2倍袋引換券×1   
23位 最高設定券×35  スロTPインテリ袋×8   5枚インテリ袋引換券×1     
24位 最高設定券×30  スロTPインテリ袋×7   携帯ゲーム×20   
25位 最高設定券×25  スロTPインテリ袋×6   携帯ゲーム×30
26位 最高設定券×20  スロTPインテリ袋×5   携帯ゲーム×40
27位 最高設定券×15  スロTPインテリ袋×4   携帯ゲーム×50
28位 最高設定券×10  スロTPインテリ袋×3   携帯ゲーム×60
29位 最高設定券×5   スロTPインテリ袋×2   携帯ゲーム×70
30位 最高設定券×1   スロTPインテリ袋×1   携帯ゲーム×80





そして 順位の発表です。





21位 きょんさん   +27443枚
22位 アンさん    +23728枚
23位 ちひろんさん +23632枚
24位 カミやん   +17930枚
25位 きむにぃ   +15789枚
26位 ひろりん   +15657枚
27位 Mさん    +15270枚
28位 剛さん    +14861枚
29位 うっちー    +11626枚
30位 ぽてさん   +10817枚

※集計は 閉店1分前に行っております。




一回戦 お疲れ様でした!  次回も宜しくお願いします!






二回戦進出された方の発表です。




めさっち   +37769枚
ALさん   +33943枚
Jさん    +32271枚
あっちゃん  +31902枚
keiさん   +31675枚
ひろあに~ +30772枚
まるちゃん  +30238枚
赤さん    +29115枚
みんちゃん  +27342枚
シュタさん  +25967枚
すーちゃん  +25343枚
かめちゃん  +24444枚
けんゆり   +24373枚
ブルーちゃん +23916枚
ぱぱさん   +23587枚
yanちゃん   +21144枚
youさん   +17145枚
レカさん   +16760枚
りんさん   +16216枚
たーぼさん  +12326枚



差枚数トップの めさっちには イベント袋1000WAT(回数券)×1が贈られます。



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 



皆さん 二回戦も 豪華景品になりますので 頑張ってくださいね!



タイミングの良い時に 景品を受け取りに来て頂けると助かります。



(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)








今後の日程ですが  明日以降で 日程調整のMMを送信致します



早めのご返信を<(_ _)>よろしくお願いします。



来週は 調整期間として 対戦は無しと思ってくださいませ。



二回戦の初戦は 6/1 6/7以降の予定です。



(*´σー`)ラグーンがイベ機種だから ちょっと遅らせたわけじゃないですよ  ふふっ



長文になりましたが お付き合い頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



では  二回戦も頑張ろう~☆ 



 

ラグーンもね (*´σー`)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
俺さ(´・ω・`)
赤7嫌いなんだよ(´・ω・`)
打ってても全然テンション上がんね~の(´・ω・`)
もう赤7は打ちたくねーよ(´・ω・`)

それはそうとさ(´・ω・`)

>来週は 調整期間として 対戦は無しと思ってくださいませ。
>二回戦の初戦は 6/1の予定です。

(´・ω・`)?????
2013/05/30(木) 23:28:56 | URL | you #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ?

今日 何日?

6/1じゃないなぁ・・・ 修正しまーす。

で  

赤7は除外致しませんのでw


2013/05/31(金) 00:21:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・いっくんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事が遅くなり ごめんね~
相変わらず忙しそうんだね~
名古屋はね~ 都会です(´・ω・`)
埼玉よりは 圧倒的に都会なので 1人で出歩くのに
勇気がいります(* >ω<)
あと 暑いなぁ  夏本番になったら もっと暑いのかな~
海が近いのが嬉しいですぉ~♪
KSSC2回戦 頑張るぞ!


・Jさんへ
Jさん 1回戦お疲れ様でした~
通過オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
でで  2回戦 ナイツになったね~
あたしも デナイツに座りそうで恐いわぁ
いかに ハイパーBBにするかだけど
Aタイプ(だっけ?)で対戦も面白いかもね~
2回戦も頑張ろう~☆


・まるちゃんへ
1回戦お疲れ様でした~ 
圧勝オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
その勢いで 2回戦も頑張ろう~☆
でも メタスラ  ドラギャルじゃなくて 残念w
あたし ドラギャル打ちたいんだけどな~
色々 お話を聞いてくれて いつも(人´ω`)ありがとう
また MMするかもよw よろしくねw


・エウレカさんへ
1回戦お疲れ様でした~!2回戦も頑張ろうね!!!
デビラがやっと見れて 満足・・
満足・・  じゃないやwww
+100で終了て!! (´ДÅ)ょゎょゎ
悔しいwww  
また カニ歩きするー!
天井以外で見れるといいんだけどなぁ
とにかく打つべしなのか  頑張ろう・・・



お返事が遅くなって ごめんね~
極画像に集中しちゃった・・・
コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/06/03(月) 10:34:25 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
