サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

猿イベ 前半戦結果
2012年04月30日 (月) | 編集 |

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


GWに突入して 早3日目 (´;ω;`)


ここらへんから お休みが終わっちゃうーって 淋しぃ気分になってきます。






昨日は 録画してあった 映画を5本も見ました(っ*´∀`*)っУО☆


ざっくりとご紹介してみます。 個人的な評価は ★の数(最高★3)にて。



・ニューヨークの恋人(★★★)
 主演 ヒュー・ジャックマン、メグ・ライアン



・シックス・ディ(★★☆)
 主演 アーノルド・シュワルツェネッガー



・スリーリバース(★☆☆)
 主演 B・ウィリス



・インクレディブル・ハルク(★★★)
 主演 リブ・タイラー、エドワード・ノートン



・シェルター(★★☆)
 主演 ジュリアン・ムーア



(*´・ω・`*) 各作品の内容と感想は 面倒くさいので 気になる方は ぐぐってみてねw






'`ィ(´∀`∩ ここからは サミタのお話です。


猿イベ前半戦の状況を書きますd(-∀-。)ネッ


まずぅ~ 初戦のSRDは順調にハーフ達成したと 前回の記事に書きましたので


2戦目から


2戦目もSRDに挑戦


が  (*´・ω・`*) 揉まれる


SRD2.jpg


差リセ分含み 15000発に復帰するものの 連荘しなくなる。


時間も無いので 15000発勲で清算しました。


3戦目は チムメやお友達が順調に勲章をとっていたので 猿に挑戦。


(*´・ω・`*)


猿3


どうしてこうなった?


差リセしてあるので 4000枚近く出てました 


すべて ノマれる(´;ω;`)  カラスに あふぉーって言われるのがむかつくww


この時は 残り10Pで 前半クリアという事もあり まだ気持ちは余裕でしたので


未10勲の シャカRUSHへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


釈迦


(´;ω;`)ブワッ


差リセ分含み 14000発近くの出玉が すべてノマれる。


しかし まだ 気持ちは余裕(*´・ω・`*)


賞金首で 10P稼ぐか~と おでかけ会館に仕掛ける


開始3時間経過で  -2500枚 〓■●_~□○0 幽体離脱


ちょ  ちょっと・・  さすがに 焦ってきたじょー


賞金首は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして お次は 燃えよ! 功夫 へ


燃えカン2

差リセ分含み 5000枚  自動勲で清算されてました (〃uдu)-зホッ


深夜で良かったw 見ていたら 途中で捨ててるもん。


前半戦は ここまで


結果は SRD 4勲 80P、 燃え功夫 3勲、 猿BP  6P


合計 143P。  後半戦 持ち越し分は 53P(*´・ω・`)b デスゥ


後半戦  残りは 97P  (*´-д-)フゥ-3  どうにか頑張れそうな気がするー


でも 猿は出せる気がしないwww






でね~  その猿なんだけど ちょっと気になる部分がありまして



サミタに導入される少し前に スカパーのスロ実践番組で ライターさんが


猿を解説しながら 打っていたんですよ


けんゆり 猿は触った事無いので ( ・∀・)ノシ∩へぇ~って思いながら見ていたんです


で その時の解説で ART中の 特訓では 同じ子役が3連続いても


特訓(上乗せ)成功だって言ってたんですけど


猿2


サミタの猿は 普通に失敗に終わります(*´・ω・`*)


どっちが本当なの? スカパーで見ていた時は すべて成功してました。


成功だ~って思いながら見ていたので かなーり(´・ω・`)ガッカリ…しましたよ。


あとね~ そのライターさんの解説のおかげで 分かりやすいのがあったので


ご紹介しますd(´ー`*)ね!


チェリーと スイカの 強・弱の判別方法なんですけどね


猿


チェリー ・ スイカ が揃った時に 上部リールに注目!


赤矢印の部分に 「おじさん」が止まっていたら 「弱」


おじさん以外が止まっていたら 「強」になりマ━d(´∀`〇)━ス!!!


まぁ インテさん任せなので 気にしなくていい部分ですけどね ( *´艸)( 艸`*)ププッ







さて 後半戦 最初の機種は シャカに挑戦しております。


後半戦も 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪












貞子が始球式(´・ω・`) 前のめりに倒れたのは謎w
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
やあこんにちは(´・ω・`)
G・W4日目突入も、特にやる事がないyouだよ。
猿は出玉じゃなくて、いかにVBを引くかがカギ。
万枚出て勲5精算しても、リンかけJrの勲5精算とあんまり変わらん(´・ω・`)

さて、猿の特訓の事で少し・・・。

リプレイ3連で上乗せ確定となるのは
 ・特訓モードの1セット目 ・猛特訓モードの全セット

であり、特訓モード2セット目のリプ3連は上乗せ率33%に、
3セット目でのリプ3連は25%まで落ちます(´・ω・`)
あと、ベル3連は特訓/猛杜特訓、何セット目かに関わらず上乗せ確定。

ちなみに上乗せ確定のプレミアキャラとして、ネコDE小判の
ネコが「にゃんにゃにゃ~ん」って言って出てくるパターンもあります(´・ω・`)

うんこ(´・ω・`)
2012/05/01(火) 11:29:40 | URL | you #-[ 編集]
(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪

ひさしぶりのカキコですかも (´・ω・`)

猿のこと書こうと思ったらすでに解説済みだった(´;ω;`)

一応 以下コピペ(リプ、ベル以外は上乗せ確定)

特訓その1
リプレイ・・・・・5.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・5.0%
リプ3連・・・33.3%
ベル3連・・・・100%

特訓その3
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・・1.0%
リプ3連・・・25.00%
ベル3連・・・・100%

猛特訓その1
全小役100%上乗せ

猛特訓その2
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・50.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

猛特訓その3
リプレイ・・・・・1.0%
3択ベル・・・20.0%
リプ3連・・・・100%
ベル3連・・・・100%

ですねん (´・ω・`) ただ調べてコピっただけだけど(´;ω;`)

手打ちしてたら近くの人が3500ゲームぐらいARTだった・・

(;゚д゚)ァ....

今日ねモンキーが壊れた

(*´∇`*)ノシ マタネ~♪
2012/05/01(火) 19:27:32 | URL | 組長 #-[ 編集]
連投ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

書き込んだら訂正とかできないのね(´;ω;`)

書き込み後編集とかする方法あったら教えてくらさい(´;ω;`)

おじさんの強弱判別は初めて知った(っ´∀`*)っУО☆

超助かる(*'▽'*)わぁ♪

だって・・モード違うと目押しでは対応できないし (´・ω・`)

では2連投すみませんでしたorz
2012/05/01(火) 19:31:59 | URL | 組長 #-[ 編集]
ようさんへ
ようさん

(○´∀`)ノポンジュ-ス

ブログに疑問を書くと 詳しい方が 教えてくれるので

とっても便利デ――d【・Å・`d*】――ス☆

'`ィ (゚д゚)/ 先生 よくわかりました~☆

(*´・ω・`*) 猿 まだ未勲ですぅ  困った。

コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2012/05/02(水) 08:08:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
くみちゃんへ
くみちゃん

(○´∀`)ノポンジュ-ス

(*´・ω・`*) 連投でも問題なしですぉ

書き込み後編集はできないと思うじょー

あたしが 貞子と遊んでいる間に 特訓の事

教えて頂きましたー! 助かるぅ~☆

疑問はブログに書くのがベスト(*´・ω・`)b デスゥ

(*´・ω・`*) 気になる機種は 自分でも調べるんだけどねw

モンキー早く導入してくれないかなー

さて 今日は 貞子に座れるかな~

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
2012/05/02(水) 08:14:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・しずちゃんへ
 なんかね~ 3人の先生から 特訓の事教えてもらたー!
 (*´・ω・`*) あたしがライターさんの話をちゃんと聞いて
 なかっただけなのね~
 だって 猿だもん ちゃんとは聞かないよねw

・まーちゃんへ
 (・∀・。)(-∀-。)ウン 貞子3Dね~ 3Dは流石に恐いかもw
 リング1パチで座るの結構大変~ まだまだ人気ですじゃ。
 特訓の事は ブログに書きマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・すーちゃんへ 
 スイカの場合だと スイカ・スイカ・バーの並びでも「強」なんだって~
 でも 上部図柄見た方が簡単だね~
 5号機の場合 強弱気になるよね~ (*´-ω-)) ンム

・ろろちゃんへ
 Σ(゚Д゚ノ)ノ  ご不幸があったんだね。 (´;ω;`)ブワッ
 早く元気になってねー! 
 イベクリできたかな。 サミタで気分転換(*゚Д゚)/ダー゚+。

・まるちゃんへ
 ♪~(・ε・。)ブログって便利だわ~
 疑問を書くと みんなが教えてくれる~♪
 気になる機種は 調べるんだけど 猿だし・・ねw
 
・みずきさんh
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン ベル3連は確定なんだってね~
 (*´・ω・`*) ライターさんの話をちゃんと聞いてないだけ
 だったのねw ((*´∀`))ケラケラ だって猿だもんw
 でも 強弱の判別は簡単なので (★´゚σ3`)ナルホジョ-
 って思いながら見てた(っ*´∀`*)っУО☆


みなさん コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
 
2012/05/02(水) 08:49:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
