サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 一回戦対戦結果(27日)
2013年05月28日 (火) | 編集 |


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



今日も 対戦結果をご報告いたします(σ`・∀・)σйё



27日スタート  2組6人の結果報告です



21時スタートのメンバーは


シュタさん vs みんちゃん vs ちひちゃん


みんちゃん、シュタさん、ちーちゃん



1人応援の人が混ざってます(´・ω・`)



応援の人が がっつり出すのはやめてくださいww






2時間経過

シュタさん  +700枚
みんちゃん  +3780枚
ちひちゃん  +3460枚

おっと 早くも 逃げ態勢に入ったのは みんちゃんと ちひちゃん

シュタさんは 体力温存を図っておりますぞ。





9時間経過
シュタさん  +18650枚
みんちゃん  +17090枚
ちひちゃん   +5800枚

むむw  寝ている間に シュタさん 猛マクリしてますやんw

みんちゃんも順調に伸ばしたようですね~  ちひちゃんは 夜中のハマりが痛恨(´ДÅ)





13時間経過
シュタさん   +22500枚
みんちゃん   +22400枚
ちひちゃん    +9460枚

うお~  2人が競り合っておりますね~  でも まだ7時間ありますので

展開によっては 誰が来てもおかしくありません!





17時間経過
シュタさん   +22600枚
みんちゃん   +24800枚
ちひちゃん   +17250枚

きたきたー!  ちひちゃんの猛追が始まりました(´∀`σ)σу◎!!

残り3時間  余裕で射程圏内ですぞー!




結果
シュタさん   +25967枚
みんちゃん   +27342枚
ちひちゃん   +23632枚

シュタさん みんちゃん ちーちゃん





くー  おしい  ちひちゃん 惜しかったねー!



連荘中に終了したのが悔しいですが よくここまで登ってきましたね!



ちひちゃん お疲れ様でした~!  3連単当て 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



途中 若干 モミモミした シュタさんですが  最後の1時間に 一気に伸ばしてきました



簡単には抜かせませんね~  さすがです!  通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



スタート開始から 順調に伸ばした みんちゃん  



中盤モミモミしてましたが 2人を寄せ付ける事なく ゴールしましたね~



貫禄の1位通過 才×〒"┝_〆(´∀`●)



最初に 出玉の貯金を作っておくのが 必勝法となりますが



まー なかなか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 

  

皆さん お疲れ様でしたー! 






 


続きまして 23時組です。  メンバーは



ブルーちゃん vs ひろりん vs レカさん


ブルーちゃん ひろりん エ○レカさん




えと



左側に座っている方々は 応援?です



バツゲアバ恐いぞw アンさんw






さてさて  この組は どんなドラマが待っているのでしょうね~!



7時間経過
ブルーちゃん   +7800枚
ひろりん     +5800枚
レカさん     +6100枚

朝の様子は ほとんど差も無く  ある意味 ここからが本当のスタートですな





9時間経過
ブルーちゃん   +7700枚
ひろりん     +10350枚
レカさん     +12220枚

動いたのは レカさん! その後ろを追う ひろりん!

ブルーちゃんは 様子見で体力温存といったところでしょうか?





13時間経過
ブルーちゃん   +12000枚
ひろりん     +9000枚
レカさん     +14000枚

ふむふむ  混戦状態ですな~  まだまだ時間はありますので

気が抜けません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪





15時間経過
ブルーちゃん    +15290枚
ひろりん      +12000枚
レカさん      +17140枚

おっと?  3人が全員伸びてきたので 差が縮まっておりませんね


誰かがハマりに突入すると 順位は簡単にひっくり返ります。








そして 閉店まで 残り1時間!



ここで ひろりんとレカさんの差が 約1000枚!!!



この1時間が勝負となりました!



ドキドキですwwww








結果
ブルーちゃん   +23916枚
ひろりん     +15657枚
レカさん     +16760枚

ブルーちゃん ひろりん レカ嬢



最後の最後で大ハマり



しかし  終盤の圧倒的な出玉で 他を寄せ付けないまま 1位通過のブルーちゃん



見事な追い込みでしたね~  ギリギリまで 3人ともあまり差がなかったのに~



ブルーちゃん お見事でしたー!  2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



レカさんが ハマっている間に じわりじわりと追い上げてきた ひろりん



閉店1時間前に その差は 1000枚!



イケるかも! と思いましたが 惜しくも 連荘ストップ・・



あぁ 惜しかったねぇ・・・  でも しっかりと 接戦にまで持ってきたのが素晴らしい。



3連単当てを 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



レカさんは じわりと追い上げてくる ひろりんを見てて 胃が痛かった事でしょう



こういう時は 家スロで PC放置してくだされw



2回戦もこの勢いで 頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



皆さん  1回戦 お疲れ様でしたー!









さて 今夜も 頑張って見守るかな!




o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


 
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・エウレカさんへ
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
途中 すげータワーが建ってたw
赤7って何が起こるかわからんわ~
2~3000枚は 余裕でノマレたりするもんね~
2回戦も 頑張れー!
あたしも 今日 頑張らねばwww
っていうか みんなの差枚が凄すぎて 不安になるわw
出しすぎじゃね?
今日は うる☆2位の人が INしてないので
うる☆ インテ投入してたけど 清算(開始2時間で)して
鉄拳2を打ち始めたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
いきなり スイカで+300  こりゃイケるでwて思ったのに
今 400枚とか・・・
まーいいや  21時まで楽しもう・・・
さっき 木馬・・ 違う 木人見たー!


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/29(水) 18:04:07 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
