サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 1回戦 対戦結果(26日)
2013年05月27日 (月) | 編集 |



(●'∇')ハロー♪



昨夜に続きまして  先ほど 次の組の対戦が終了致しました~



26日開始は 2試合 6名が対戦に挑みました(´∀`σ)σу◎!!



まずは 21時スタートの3名の対戦から。



21時スタートのメンバーは



keiさん vs すーちゃん vs アンさん



keiさん すーちゃん アンちゃん



左のお二人は 応援&リベンジ組w



主役の3人は 右に座っています~ 右からアンさん、すーちゃん、keiさん



開始早々に飛び出したのは keiさん



今回のKSSCへの意気込みは 多分 参加者の中でも ピカイチだと思われます。



理由は・・ (´・ω・`)あたしの口からは言えない。




1時間経過
keiさん   +1175枚
すーちゃん  -1200枚
アンさん   - 220枚

まー  まだまだ 1時間じゃわかりません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




3時間経過
keiさん   +4400枚
すーちゃん  -800枚
アンさん   +7800枚

むむむ  アンさんが 早くも逃げ切り態勢に入ったのでしょうか?



早くも 万枚に届きそうな勢いです。



すーちゃんは アバチェンジで 流れを変える作戦にしました!






8時間経過
keiさん   +13450枚
すーちゃん  +9700枚
アンさん   +10600枚


おおっと 寝ている間に 差がほどんど無い状態になっておりましたw



赤7は 5000枚以上の差は 1時間もあれば 余裕でまくれますので



5000枚以上の差があっても 油断できませぬ~





15時間経過
keiさん   +22800枚
すーちゃん  +26670枚
アンさん   +21050枚


ここで 順位が入れ替わっておりますねぇ  何が起こるかわかりませんねぇ



keiさんもアンさんも すごい勢いで出してるのに すーちゃんの勢いが更に上を



いっております ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ






18時間経過
keiさん   +25547枚
すーちゃん  +26698枚
アンさん   +20350枚


残り2時間  誰がトップになってもおかしくない状態になりました。



アンさんもまだまだ射程圏内っす!  







結果

keiさん   +31675枚
すーちゃん  +25343枚
アンさん   +23728枚


keiさん すーちゃん アンちゃん2


あと1時間あったら  アンさんがまくっていた気がします。



最後の追い込みに すーちゃんは 焦った事でしょう!



それでも 2万枚オーバー  アンさん さすがです!



でも この枚数だと 悔しいだろうなぁ・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



お疲れ様でした!   次回のKSSC 期待しておりますぞー!



keiさんは 見事な差し切り  ゴール着前の 猛爆は 今回のKSSC参加の意気込みが



感じられます!  この勢いで 優勝だー!  1位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



前半 若干不安な展開だったにも関わらず  アバチェンジが流れを変えたのか!?



すーちゃん 後半は ハマっても 爆連と華麗に挽回しましたね~



すーちゃん  2位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



1回戦通過で 満足しちゃった((´∀`*)) って言わずに



優勝めざして 頑張ってくださいw



皆さん 1回戦 お疲れ様でしたー!






続きまして 23時組



ここの対戦は 前回 2位と3位の方がメンバーに!



前回の勢いのまま行けるのか!? どんな戦いになるのでしょうか!?



メンバーは 



yanちゃん vs まるちゃん vs ぽてさん


yanちゃん まるちゃん ぽてさん



開始早々 動いたのは yanちゃん  スタートダッシュを決めるのか?



1時間経過
yanちゃん   +1500枚
まるちゃん   +860枚
ぽてさん    +350枚

何度も言いますが 1時間じゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  これから これから。





7時間経過
yanちゃん   +4000枚
まるちゃん   +14600枚
ぽてさん    +3800枚


おおっとー  抜け出しているのは まるちゃんですね!



ある意味 予想していた展開! 朧ちゃん(アバ)との相性 抜群です!



どちらかというと yanちゃんとぽてさんは 追い込みタイプなので



折り返しからの猛追に期待!





13時間経過
yanちゃん   +8200枚
まるちゃん  +15270枚
ぽてさん    +7510枚


3人共に 若干 伸び悩んでいる感じですねぇ



このまま まるちゃんが 逃げ切るのかー!?






17時間経過
yanちゃん   +18720枚
まるちゃん   +25400枚
ぽてさん    +8600枚


おおおっとー!  ついに yanちゃんの猛追が始まりましたよー!



ものすごい勢いで まるちゃんを追いかけております。



ぽてさんは オフ会の疲れが出たのか?  元気がありませんねぇ



いつものぽてさんではありませぬ~(´・ω・`)



yanちゃんが万枚を出せば まるちゃんも万枚  すごい勢いです。






結果

yanちゃん  +21144枚
まるちゃん  +30238枚
ぽてさん   +10817枚


yanちゃん まるちゃん ぽてさん2



前半の好調をそのままキープした まるちゃんが 1位通過です!



強豪2人に見事に勝利しましたね!!



この勢いは 止まらないかもー!?  2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



ぽてさんとの競り合いに勝利した yanちゃん  最後の追い込みは



さすが 前回の準優勝者!  きっちり差枚も出してきましたね~



ぽてさんの分まで 優勝目指して 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



ヒルガオ屈指の強者 ぽてさん 

 

残念な結果になってしまいましたが 他の2人が強かった



次回に期待しておりますぞ。 



皆さん 1回戦 お疲れ様でしたー!  2回戦も頑張っていきましょう!



本日も6名 2組のバトルがスタート致します。



どんなドラマが待っているのでしょうか?  楽しみであります!



あたしも 早く 戦いたい!



ではでは このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ











※2回戦で この機種を打ちたい!と希望がありましたら コメントください!

できれば 設置店チェック等されてから 頂けると助かります。

設置が少ないと 対戦の調整が厳しいので <(_ _)>よろしくお願いします

あと やはり レッド・セブンのように 万枚差があっても マクレる可能性がある機種が

見ている方も 挑戦している方も 最後まで 楽しめると思いますので

そこも考慮して頂けると 嬉しいです!  では お待ちしております!


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・すーちゃんへ
いや~ 赤7って 本当にどんな展開になるのか
読めない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
オカルトだろうけど アバを変えるとか 地味に
有効な気がするのが サミタですなw
リアホだとトイレ行ってみるとかねw
ぜひとも 優勝目指して 頑張って頂きたい!
2回戦も頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(´・ω・`)やっぱり そっちの病院は ちょっと大変?
なのかしら~? あたいも我慢しそうだ・・・
早くよくなるといいね! お大事にね~

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/28(火) 18:46:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
