サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

なるほどな男塾
2013年05月23日 (木) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



相変わらず スロ虹チャンレンジなぅ



あ  途中 気分転換に 




BR_20130523182110.jpg


 

( ゚∀゚) 



すんげー 楽しいー



据え置きが廃止されたので 極を100%にするのは かなりの難関。



ART9999表示  無理だべな。 



でも  楽しいから 打つ!



BR8000.jpg




まじでー  そろそろ  イベ対象機種にしてくだされー



ラグーンの後は  色々 打ち散らかし



そんな様子を ストーカーされてた





さぶ




けんゆりの 左側が空いてるのに なぜか キャラクターさんを挟んで座る ぱぱ氏



なんでやねんって MMすると



「ストーカーの基本ですので」との返事。



(´・ω・`)あ~  なるほど~  電柱の陰から見てる感じね~



っつーーか  そのサクラアバター怖いwwww



サブロウは 途中で飽きたので 微妙なプラスで清算したった。










ここからが 本題(笑)



今 サブイベで 男塾が対象になってるじゃないですか~



けんゆり 500WATが ずーーと残ってたので 買っちゃうよ(´ェ`*)ネ



イベ袋買ってから 期間インテだって事に気が付きやした(´・ω・`)



じゃあ  男塾打とうかな~って 思いつつ  重い腰が上がらないので



お友達に相談。



やり取りをしたのち  何故か 「出る」気になってきたので 手打ち開始したところ



やっとこいい感じの台に打どり着いた~ (*'-')フフ まじでやっとだな・・



開始早々  極玉 +420   ここでIAと交代



あっという間に +4000枚。



寝ている間は モミモミしてたっぽい。



起きて モニターを見てたら  大事故発生。



極玉が ほいほい出てくるーw





もも




初 「桃」玉  

   




いくつ 乗っちゃうのーw?って  ドキドキしてたら





もも1





すっげー  微妙wwww







さらに






キリン極
                                              




「キリン」玉  確保ww (右端の極玉ね)






ぎゃーー   どうなるの?  どうなっちゃの?




震える手で  ボタン連打 

 




で!







極






( ゚∀゚)え?



しばし  けんゆりがフリーズ。








結果




男塾




万枚達成(差リセしてあります)



ART(AT?)も 万枚直後に終了したっす。



リアホで キリン玉出たら 恐くて ボタン叩けないなー(´・ω・`)



まー その前に リアホでは打たないけどさ・・・



出る台は どんな機種でも 楽しい? 




そろそろ 苦手機種を触ろうかな・・・





虹神チャレンジは  のんびり頑張ろう。




今日は このへんで  (*´ω`)o【マタネ♪】o




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ウンコ柄の極玉は100G保障があるので・・・

111Gということは・・・



とにかく

万枚おめ!


※認証用キーワードが「イチいちいちイチ」でした。
今回のイベは末尾1がイイ台かもしれませんね。
2013/05/24(金) 15:34:21 | URL | まんま #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
ご夫婦でいらっしゃーいw

・まんま氏へ
 えー 100G保障付きだったのか・・・
 111Gって・・・・・・・
 いいもん  万枚出たからww

・エウレカさんへ
 さすが 男塾の先生だの
 色々 詳しいから すごいわ~ (*'-')
 インテさんが ボタンを押してくれれば
 もっと上乗せが楽しいんだけどね~
 あたいは 最後のいいところだけ インテさんストップ。
 あ・・ これがダメだったのか?
 インテさんだったら もっと乗せてたのかしら・・
 少し 男塾の楽しさがわかったので 残り2勲は
 手打ちで頑張るじょ~  出るときは早いしね!
 木曜日のお茶会は まんま氏がエウレカさんの
 影武者で登場してて(´・ω・`)
 初めての方は 「エウレカさんって ああいう人なのか~」
 って思ったかもよw ((´∀`*))ヶラヶラ
 
KSSC 頑張ろう(σ`・∀・)σйё


・鷹さんへ 
 万枚でたー! 出れば楽しいっすー!
 9999出てるのか~ 羨ましい~
 ラグーンを極めるのは 厳しいっす。
 そうだ 誰に 画像を送るの~?
 いっその事 鷹さんがブログを開始すれば
 いいんじゃね?


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/25(土) 19:59:45 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
