サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦日決定のお知らせ
2013年05月21日 (火) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙やぽー♪



KSSC 1回戦の日程が確定致しました~



対戦機種は レッド・セブン 



もはや KSSCの定番機種になりつつありますね~



いっその事  今後 1回戦機種は レッド・セブンという事にしちゃう?



さて  対戦者の日程です。



勝負は 差枚数勝負で 3名中2名が勝ち抜けとなります。



5/25(土)
1組目→ あっちゃん vs Mさん vs ぱぱさん
2組目→ かめちゃん vs うっちー vs たーぼさん

5/26(日)
1組目→ すーちゃん vs keiさん vs アンさん
2組目→ yanちゃん vs ぽてさん vs まるちゃん

5/27(月)
1組目→ シュタさん vs みんちゃん vs ちひろんさん
2組目→ ひろりん vs ブルーちゃん vs ヱレカさん

5/28(火)
1組目→ 赤丸さん vs めさっち vs きょんさん
2組目→ カミやん vs JFKさん vs ALさん

5/29(水)
1組目→ きむにぃ vs りんさん vs けんゆり
2組目→ ひろあに~ vs youさん vs 剛さん

※ご連絡したMMと日程が間違えた場合 ご連絡くださいませ(* _ω_)
 よく書き間違えるので 不安ww





当日 開始時間に間に合わない、 開始前に出かける事になってしまった等



急な用事ができた方は 他の店舗で20時間 打ち切ってくださいませ。



それと どんな手段でも構いませんので 誰かしらに 予定ができてしまったと



ご連絡入れてくださいね。  <(_ _)>よろしくお願いします。



※もちろん けんゆりにご連絡頂けるのがベストでございます~。









1回戦の景品について



1回戦勝利の方 → 無し



1回戦敗退した方 → スロTPインテリ袋 × 2



敗退した方の中から 差枚数トップの方に  激甘・最高券 × 100









今回のKSSCの流れを書きまね。 前回とは少し変更しております。




1回戦  30人→20人(3人対戦2人残り)
2回戦  20人→10人(2人対戦)
3回戦  10人→5人 (2人対戦)
準々決勝 5人→3人  (5人対戦3人残り)
準決勝  3人→2人  (3人対戦2人残り)
決勝戦  2人→1人





2回戦が終わったら 恒例の 3連単当ての応募を開始致します~



とりあえず こんなことですかね~ 



何か 書き忘れている事がありそうですが・・



思い出したら また 書きますw









少しだけ  サミタ。



ドリスタ5勲を目標に  イベ参加



ドリスタ

ドリスタ2



どうにか 2戦でおわた~  (*'-')良かった。 もう打たないぞ。



ここからは スロ虹神を目指して スロ機種を。 

 

あ   合間には ブラック・ラグーンを手打ちしてるんだけど



スタートダッシュの台に座れないので インテ貼るまでに届かず モヤモヤ(´・ω・`)



インテ貼りたいのだよ  本当はね 

 

ぜひとも そろそろ イベ対象機種にして頂きたいww







話しを戻して



マッハ1



この台 嫌いじゃない



むしろ好きな機種なんだけど  出ねーぞ  サミタマッハ



いつも すっごい凹む 

  

が  この台は 調子よかったみたい(´・ω・`) 助かった。



差リセしてたので 万枚げっとん。 




俺そら




5号機 俺空も 好きな部類



一平  どうなの それ? 

 

ダメだよね? って事で  再チャレンジの機会を作ってあげた。



今度は やる気出そうね  一平(一平って名前だったのか 実は不安) 



俺そら2



まーまーかな。






バレル



あっちゃんも  ひろりんも バレルを打っていたので  真似っこ。



後半 出掛ける前に AH3倍貼ったら めっちゃ上乗せw



AH3倍貼ったの後悔 (´ДÅ)ょゎょゎ   サミタあるあるだよね・・






蒼天



現在 蒼天の拳



おでかけ中  「ねえさん インテ止まってまっせー」のメールが届く。



3時間後に帰宅で 差枚みたら ガッツリ出てた・・・



悔しいので 再着席 (y゚ロ゚)y





蒼天2




まだまだイケそうです。



数年ぶりに打つ機種もあって 案外 単勲埋めも楽しいかも?



って



言っていられるのも 今だけだけどねーw



ジャグとか 沖スロとか  考えるだけで ぐったりw



長文 失礼しました  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・yanちゃんへ
おおおおおww
そうかー! 重ね貼りできるの すっかり忘れてたww
おでかけからでもできるのかなぁ・・・・
教えてくれて Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・まるちゃんへ
(´・ω・`)
(´・ω・`)けして
(´・ω・`)まるちゃん潰しじゃなくてよww
誰になっても 強敵でござるね~
まずは 1勝
がんばろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2013/05/22(水) 08:13:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・ヱウレカさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
昨夜は ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
男塾のIAがあったので とりあえず 打ってみようかな~って
思ってて~ でも なかなか貼れずだったんだけど
話してたら 出るかもっていう気分になっちゃった(*'-')フフ
昨日の台ね 万枚いったよ!!
とにかく 極玉がよくきたんだ~
出る時は あんな感じなのね~ 
出てる時は楽しいっすw
これから 記事にするじょ~


コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/05/23(木) 18:14:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
