サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

暇なのだー
2013年05月18日 (土) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



暇なのです



サミタがねw



サミタイベが つまらないじゃないですか~(´・ω・`)



目標だった 虹弾球神にもなっちゃったら  



暇な時に 打つもの(打ちたい機種)が無いんですw



無理に IAのお高いイベ機種を打つより ブラクラを打とうかな(´・ω・`)



そっちの方が 断然 楽しいよ(σ`・∀・)σйё



今度から そうしよう。








という事で  早々にイベを撤退した後は  暇だったので 



嫌々  スロットの単勲埋めを開始。



のんびりと 虹神様を目指してみようかと・・・  (たぶん 挫折する)



FD.jpg

カイジ

カイジ2

タイムクロス1

ファイヤードリフト

ポパイ

マッハ

天下

麻雀




すっごい  打ち散らかした気がするのに  勲章数 増えてない気がするw



3回  深夜に切断をくらっていたりするので テンションも上がらず・・・



光回線は 有線なのに 落ちたし  (´ДÅ)ょゎょゎ



アップデートは切ってあるんだけどな~ (落ちるのは深夜だけなので気が付かない)



今週は  イベは ほぼスルーです。



10勲未満の機種が ドリスタだけだったので  5勲GETしたら



イベ撤退しまーす。



こういうサミタイベが続くと  ブログネタ探すのが大変だぞ(´・ω・`)



今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー










今日の朝ごはん



朝ごはん518


ご飯
名古屋名物 大アサリの味噌汁(最近ハマっている)
鮭(時しらず)←北海道出張のお土産 高級だったり
マグロの刺身
イカ納豆
佃煮

 


相方さんの ストレス発散  魚市場で食材を買って食す事



主に 土曜日の朝は 朝から 贅沢な感じになりやす。



通常は パンとコーヒーくらいだぉ!



相方さんが作った料理を ブログに載せると 本人が喜ぶので これからは



ガシガシ載せたいと思います (*´σー`)







イカ納豆は けんゆり食べられません~(納豆がNG)



お昼ご飯はいらないな・・・







※拍手コメントへのお返事を復帰いたしました~
KSSCへの参加表明コメには お返事を書いておりません。ありがとうございました~。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
