サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リアホ実践(鉄拳2nd)
2013年05月16日 (木) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪




今日は リアホ実践のネタです。



けんゆりの場合  勝った実践しか書きませんので



勝ち話に イラッとする方は スルーしてくださいまし(´・ω・`)



怒る人がいるねん・・  



負けたネタは あえて書きませんからw



負けた事は すぐに忘れるべし(´・ω・`)   書いててもつまらんもんね








さて  今回は 鉄拳2nd



もちろん 5スロですよ~  



最初から 鉄拳を打ったわけじゃなく  最初の台は 秘宝伝



若干の持ちコインを作って  次は  モンキーターンへ



フリーズを引くものの あまり伸びず  700枚程度のコインを持って



鉄拳2ndへ移動。








この鉄拳が  最初のBBで ART確定し  なんと このART中



中段チェリーをGET!!



問答無用で 上乗せ +300確定です~ ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞ



これをきっかけに  止まらない  止まらない



上乗せが伸びるというよりは  ラウンド数が伸びましたー!



途中から ラウンド開始時の画面のキャラが 見たこともない人達になったので



記念 記念♪






15.jpg


誰 (´・ω・`)?  ブルース・リーさん?



16.jpg



誰 (´・ω・`)?





17_20130516214728.jpg




だ(´・ω・`)?





18_20130516214729.jpg




(´・ω・`)





19.jpg




カンガルーは知ってるww  キャラ名は知らんけどw





20_20130516214800.jpg





この人は見たことある!!







結果






7186.jpg





(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 楽しかったざます~








色々 台の挙動を考えてみたんですが



BB終了画面のキャラは 女性キャラ(リリ・アリサ・シャオユウ)メインで



時々 動物キャラ(クマ・パンダ・ロジャー)が混ざり



2回 高設定で出やすい  平八・一也・仁 



体感的には 高設定の偶数かな~って思ってます~



うん  設定6を打ったと思っておこうーww



ちなみに こっちのリアホの5スロでは 万枚台が普通にあります(´・ω・`)



バジリスクも 90回オーバー  北斗の拳も 90回オーバーの履歴を



普通に見ます・・・   埼玉では 考えられない・・・



次も 頑張ろうっと。




今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
鉄拳面白いですよね^@^
おめおめです^w^

しかし、5スロが活気あるとは・・・さすがの愛知県ですね!
パチ愛がすばらしいですな^w^

さすがパチンコ店の数が全国3位だけありますね。
昭和5年にパチ店が出来てから、発祥の地としてパチ愛を貫いている県ですから、設定が高いのも当然ですね。

名古屋といえば、名古屋を中心にご活躍された正村竹一さんみたいな人は、もうこの業界に現れないでしょうね;w;
この時代だからこそ、何か革命を・・・と、そういう話しをしてしまうと、コメ荒らしかと思われそうなのでヤメときます^w^

とにかく鉄拳おめw
2013/05/17(金) 04:14:32 | URL | まんま #-[ 編集]
お姉さん
ラウンド16で出てきたのは、ニーナのお姉さんのアンナですね。・・・多分。

キャラ的には弱いけど、弱いが故、ハメ技も許されてましたね。。。(多分w)
久しぶりに、鉄拳(格ゲー)で遊びたくなりました(σ・ω・)σYO♪w

幹事大変でしょうけど、ガンバ☆o(・ω・´o)
2013/05/17(金) 22:14:34 | URL | camille #-[ 編集]
まんま師匠へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんだよ~ 5スロが出てるなんて さすが愛知w

埼玉でも 5スロは人気あるけど 設定1の事故で出ちゃったイメージの

台ばかりなので こっちの高設定の挙動を見ると 感動する~

例えば バジリスクの開眼率とかね~  すごいのよw

正村さんを知らないけど  コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/18(土) 07:57:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
カミやんへ
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ほほー  お姉さん あんなさんって言うんだね~

そか  鉄拳って 格闘ゲームだったねw

そこ すっかり忘れてたw  

幹事 頑張りまーす (●`エ´)ノ '`-ィ

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/18(土) 07:59:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・ひろあに~へ
(`・ω・´)うん  まじで こっちのホールはすごいね

パチンコも 埼玉より 圧倒的に釘がいい!

5スロの勝率も こっちに来てから ぐんと上がったので

打ってて楽しいd|`・∀・´d|デス

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



・まるちゃんへ
'`ィ(´∀`∩  MMでも書いたけど また言われたら

言い返そうと思います (*´σー`)エヘヘ

いつも 心配してくれてありがとうね~

ついつい まるちゃんには愚痴ってしまうw



・エウレカさんへ
さすがや!  さすが 鉄拳ねーさんや!

しかし 鉄拳チャンスの高ループが楽しかった~

鉄拳チャンス中に 小役もよく引けたんだ~

あ  因みに 鉄拳アタックは2回(+60、+80)

頭突きは0回。  

鉄拳チャンスの高ループじゃなければ しょぼ枚数で

終わってたな・・・  

色々 展開がよくて 助かりました~

自宅で鉄拳が打てるの 羨ましい~( ´∀`)

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



・すーちゃんへ
o(*・ω・)ノ ァィ  こっちのほうが 消える心配はないね~

了解しました~  決定したら MMしまーす。




コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/18(土) 08:16:38 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
