サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 KSSC 参加者決定
2013年05月15日 (水) | 編集 |


(*´∇`)ノ こんばんは~



いよいよ 第2回KSSCのメンバーが決致しました~♪



今回 集まってくれた 強者さんをご紹介します( ´∀`)
※フルネームではありません。





けんゆり
あっちゃん
ひろあに~
yanちゃん
まるちゃん
youさん
レカさん
アンさん
すーちゃん
うっちー
かめちゃん
たーぼさん
みんちゃん
剛さん
シュタさん
カミやん
めさっち
ひろりん
ぱぱさん
ぽてさん
ALさん
まるさん
keiさん
ブルーちゃん
きむにぃ
Jさん
Mさん
りんさん
きょんさん
ちひろんさん



以上 30名




初参加の方も大勢いらっしゃいます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



ここから 勝ち残って優勝するのは どの方でしょうね~








17日(金)から 第一回戦の対戦の調整を開始したいと思います。



金曜の夜以降から 参加者の方に MMを送信致しますので お早目に お返事を



返して頂けると 助かりまっす。



KSSCスタート初戦は 5月25日(土)予定。







第一回戦の機種は アンケートを取りますので こちらも合わせてお返事くださいね。
※アンケートは対戦調整MMと合わせて送信致します。



アンケートで1番人気だった機種を 第一回戦の機種に決定致します。



2戦目以降も アンケートを取りますので <(_ _)>よろしくお願いします










参加者の皆様へ



参加費を  露店にて徴収しようと思います。



けんゆり露店にて  【求】最高券11枚  【出】最高券1枚 と出品致しますので



ご都合のよい時間に トレードを<(_ _)>よろしくお願いします










KSSCスタートに伴いまして  5月23日(木)  21時~



メンバー顔合わせお茶会を開きます



顔を出せる方は どうぞ お立ち寄りくださいね。



チャットには 挨拶程度で あとはログを眺めるだけでも大丈夫です。



お茶会の会場は MMにてご連絡致します。












最後に  景品のご提供なのですが  お茶会の時か 直トレにて受け付けます~



大勢の方に 景品のご心配して頂き 申し訳ないw



無理のない程度に ご提供して頂けると 嬉しいです (´ДÅ)ょゎょゎ



長くなりましたが  説明がうまく伝わっているでしょうか・・・?



とりあえず 質問があれば MMくださいd(-c_,-`。)ネッ











いよいよ KSSC始動します。



不手際等あると思いますが  皆さんが楽しんで頂けるように



頑張りますので 最後まで どうぞ <(_ _)>よろしくお願いします。



ではでは。







しばらくの間 拍手コメントへのお返事はお休み致します。
お返事を書く余裕がちょっと無いっす(´・ω・`)
ちゃんとコメントは 楽しく拝見してますので ご安心を♪

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
