サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

赤キタ――(゚∀゚)――!!
2012年04月28日 (土) | 編集 |
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


けんゆり
  

苦節数年


ついに


赤弾球神に 昇神しました~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


一緒にチャレンジした チムメも 昇神~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ゆり めさっち ㊧ゆりりん  ㊨めさっち


めさっちのアバター 女王様っぽいw


お互い 昇神 良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪





当日は プロフのみの告知にも関わらず


ぱち組み

スロ組み


大勢の方に 応援して頂きまして *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


ゴールデンバレリ-ナに座っている 緑弾球神2人が 赤弾球神チャレンジの


あたしとチムメ(*´・ω・`)b デスゥ♪


スタートから 2時間くらいは 2人とも 鳴かず飛ばずで (A;´・ω・)フキフキ焦って


いたんですけど 終わってみれば 2人共 5万発オーバーでした(っ*´∀`*)っУО☆




gb.jpg


けんゆりは 25000発で 1度清算して  皆さんに 赤弾球神を見てもらいました♪


清算後は 同じ台に再度着席 トータル5万発で 満足 満足 (〃 ̄∇ ̄)ノ


当日は チームイベントも開催しまして チムメ全員が集まってくれたので


とっても 嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪


応援にかけつけてくれた皆さん チムメのみんな  (人´∀`)ありがとうございました♪


あしもコメ&MM等で お祝いのメッセージ 沢山頂いております (*´ω`*)


皆さん (,,´∀`p【゚*。+゚☆ありがとう☆゚+。*゚】q´∀`,,)





今度の目標は 虹弾球神ですが 今のところ パチオール7勲を目指します♪


あと 第2回 ゆりりん☆杯を近く開催しよと思っていますので


ぜひ 3連単を当てて 賞品をGETして下さいd(´ー`*)ね!






'`ィ(*´ェ`*∩  ここからは 新イベのお話です


まずは このイベントから



777



イベ内容よりも・・・・



アバ



ちょ・・・・


(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


なに この出来の良さ・・w


(。-ノд-)エウレカもこれくらいしっかりと作り込んでほしいと思うのは あたしだけ?




でね  実は さきほど SRDが ハーフ越えて 勲章3個GETしたんです(っ*´∀`*)っУО☆


SRD.jpg

SRD1.jpg


その他の欄を確認したら  ハートポイントが21個だったので


アバター3体GETしました~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


なんだか もう 満足です(*´・ω・`*)


次回の連れ打ち会は この3体にしますので 皆さんも 壺ったりしないで


確保しておいて下さい(。-∀-)(-∀-。)ネェー


因みに あたしのタイプ(アバターのね)は


吉田 ユウちゃんアバターデ――d【・Å・`d*】――ス☆





もう少し SRDを打って  未10勲の 釈迦も打ちたいです。


新イベ 頑張りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





今日はこのへんで






ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
















貞子が あたしを待っているぅ~  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

ついにやったね!赤弾球神 眩しいでーーす☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

朝の時点でハーフを超えてたのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
良かったって思ってたら、おかわりまでしてたなんて
ゆりりん☆やるね~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アハハハハ

チームメイト4人で応援した甲斐もありました~ ̄m ̄ ふふ
次の目標(パチオール7個)もすぐにいけるんじゃない?
ヾ(●´∀`)ノ ━━ヵ〃`ノノ ヽ"━━★

2012/04/29(日) 14:29:45 | URL | アンアン☆ #EaBfftWk[ 編集]
あんあんへ
あんちゃん

お仕事かな~ お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

みんなに 赤弾球神になった姿を早く見せたくて

1度清算しちゃった((*´∀`))

みんなの応援のおかげデ――d【・Å・`d*】――ス☆

お祝いコメ(人´∀`)ァリガトネ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 次の目標も頑張るじょー!
2012/04/29(日) 23:59:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

・しずちゃんへ
 イベ順調そうだね~♪今回 SRDは全体的に出ている感じだし
 ポイントを稼ぐにはいい機種だよね
 後半もその調子で【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
 でもぅ しずちゃん (*´・ω・`*) しずちゃんの報告もいいんだけど
 赤弾球神の事もふれてほしかったなぁ (*´・ω・。)σィヂィヂ

・秘密コメ様 
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 未公開ね OK~♪
 SRD挑戦してみるといいよ~ 今回は当たり機種のような気がするし
 そそ 貞子が始球式投げてたねw クスクス(´艸`o)゚.+:
 ォォォオオ(・д・oノ)ノ 鉄拳2 液晶綺麗だよね! 出ないけど!
 色々 o(-`д´- o)ガンバロウ!!! 見守ってるからね!

・ひろりんへ
 (´・∀・)ノ '`ーィ 次は ゆりりん杯だね!
 期待の新生 ヒロリントップガンはどういう走りをするのかな
 楽しみデ――d【・Å・`d*】――ス☆
 猿イベ後半も頑張ろう~☆

・名無し様へ
 (*´・ω・`*) お名前が記載されてなくて 誰なのか分かりませんぉ
 んと 大阪にロハスフェスタを見に行くとお書きになった方ですw
 きむにぃかなぁ( ̄-  ̄ )  応援来れなくても いつも応援して
 頂いてるので 大丈夫だぉ!

・すーちゃんへ
 スロ機種はね~ とりあえずというか ずーと置いといてだと
 思うw スロは打ちたくない機種ばかりなので よっぽど暇な
 時じゃないと 単勲埋めできません((*´∀`))
 (*´・ω・`*) 早く モンスターハウス導入されてほしいね

・ようさんへ
 打ち止め時にころりんと出てくるの(@'ω'@)?
 赤「神」は目指さないので 早く虹弾球神になりたい((*゚Д゚)ゞデシ!
 拍手してって 麻呂が踊ってるでしょ~ (*´・ω・`*) 押してね

・ALさんへ
 赤ってなんだか 特別な色に見えるよね~ 
 でも 黄色 緑も綺麗だじょー 青はもう少し明るい感じにして
 ほしかったかな~ あ 上を目指したくなるような色合いにしてるのか
 貞子 ネットで見たww なぜ 前のめりに倒れるww((*´∀`))

・まーちゃんへ
 (*´・ω・`*) あたしも 貞子にやられっぱなし
 初当たりは早いんだけど 2度目の初当たりが来ないのよw
 ふむ 圧倒的に吉田ちゃん派が多いな~ でも ガールズ
 いらないよねw 同感w

・まるちゃんへ
 まるちゃんも 吉田ちゃんね♪ (0゚・∀・)人(0゚・∀・)
 つか ここにコメ書いた方 吉田ちゃんばかりだったよ~
 みんなに赤を祝ってもらえて ブログ書いてて良かったって
 思える瞬間デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
 
・あっちゃんへ
 やっと ツイン3きたね
 アバの出来も今まで良かったし 今回は 色々賑わいそうだね
 メイドカフェ(*ノ′∀`*)ノぃってらっしゃぃましぃ♪

みなさん お祝いコメントありがとうございました  ┏○ペコッ
お返事が遅くなって ( TДT)ゴメンヨー
良いGWをお過ごしくださいね

2012/04/30(月) 08:38:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
