サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

胡蝶イベ ②
2013年05月09日 (木) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



すーちゃんが (*´Å`)ノ ヤポー♪がお気に入りとのことなので



しばらく 挨拶はこれにしよう。

 

「くちょ~」っていうセリフもお気に入りって言われたけど



くちょ~は 使いたくないぞw







前回の記事にて KSSCの参加者募集を書きましたが



拍手数が とんでもない事になっているのとは裏腹に



参加希望のコメントは 10人くらいとか(´・ω・`)



拍手覗いただけだよねw?



(´ДÅ)ょゎょゎ  覗いたら ついでに参加表明を書いてほすぃ・・



ま~ けんゆりと交流の無い方は なかなか表明できないと思いますが



が!  そんな中でも 景品の提供させてくださいとか KSSCに参加させてくださいとか



交流のなかった方から 声をかけて頂きました (´ДÅ)嬉しいよね



チムメンさんも誘って 遠慮なく参加してみませんかー!



けんゆり 恐い人じゃないので(´・ω・`) 気楽に声をかけてほしいなぁ



締め切りは まだ先ですが 忘れない内に 参加表明をお願いしますねー!



第2回 KSSC参加者募集の締め切りは 5月14日23時59分まで。




サミタ



前回の続きですが 今回は カエルさんも打ってみました~



カエルさん かわいいっすね~ (*'-')フフ♪



胡蝶7(差リセあり)
胡蝶7



カエル
かえる



カエル2
かえる2




カエル3戦目は だめな子でした(´ДÅ)ょゎょゎ



ここまでで



胡蝶 21勲
カエル 8勲
ミッションP 12P      合計554P



(。=`ω´=)んー  ここ最近にしては 頑張っているんだけどなぁ



現在は 胡蝶を打っております。



やっぱ カエルより こっちの方が たのすぃ~♪



ハーフは超えたので 万枚狙って放置中。



って言っても そろそろ 5000枚きりそうなので 清算かな・・



昨夜 ご飯の支度が終わって さー食べるぞ~って椅子に座ったら メールが



その内容に テンションMAX ムフッ((´∀`*))



土曜日に サミタでも繋がっている チムメンのリアル友達 ぽてさん夫婦が



こっちに遊びに来てくれる事になったのー!  ∩(´∀`)∩わーぃ



夜は 手羽先を食べに行くぞ!  世界の山ちゃんに行こうー!



早く 土曜日が来ないかな~ 



今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。









うちのテレビ 3D対応なのですが 初めて3D映画を見ました



初めての3Dは 貞子3Dっす(´・ω・`)



あ  見ましたと書きましたが 冒頭の10分で ギブしました。



酔うんですーw   後日にまた挑戦してみますw



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あら~ それは残念~(´・ω・`)

次回はきっと参加してくださいね

333タウンさんは しばらく見てませんが

更新されてないんですね~

確か 問い合わせメールが掲載されてましたよね?

ま~ 長期でお休みしているのなら 復活も厳しいような

気がします。

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2013/05/13(月) 18:17:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
