サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

随分とサボったな・・
2013年05月07日 (火) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



なんだか 随分と ブログをサボっていた気がします(´・ω・`)



サボろうと思ってたわけじゃないんですが・・



もう GWも終わってました ( ´,_ゝ`) プッ



名古屋に引っ越して 早いもので 1ヵ月が経ちました



慣れた?と言われれば 慣れた気もしますが どうなんだろう?



GWは 相方さんも 張り詰めていたものが切れたようで 体調を崩しまして



連休中に治す事に専念したので お出かけは控えておりましたよ



ま~ 元々 けんゆりは 人混みが嫌いなので 出掛けるなら 普段の日でOK



連休中は パンを焼いたり 生地からピザを焼いてみたり 映画見たり



のんびりと過ごしておりました (*´σー`)







さて サミタの方ですが  ゆっかの日記にお越しくださっている方は



ご存じだと思いますが  好物の 旋風胡蝶がイベ機種に (。-∀-)ニヒ♪



胡蝶一択しかないでしょう (。-∀-)ニヒ♪



という事で 連打してますが  胡蝶も だんだんと厳しい機種になってきましたね~



万枚・・・  まったく 出る気がしませんw



「神」が来ても 20G間 リプレイだけとか ( ゚Д゚)㌦ァ!!




胡蝶1戦目(差リセなし)
胡蝶


胡蝶2戦目(差リセなし)
胡蝶2


胡蝶3戦目(差リセあり)
胡蝶3


胡蝶4戦目(差リセあり)
貼ってたグラフは 別のものでした (´ДÅ)すみませぬ・・
差し替えようと思ったら メンテ後履歴が真っ白になってたっす・・


胡蝶5戦目(差リセあり・万枚GET)
胡蝶5


胡蝶6戦目(差リセあり)
胡蝶6



胡蝶15勲  342P



(。=`ω´=)んー  ランキング狙っているけど 微妙な気が・・



過疎ってくれればいいけどな~



カエルさんも打ちたいんだけど 



新台 どうです?  サクッと 万枚出るの?



ミッションPって 20時間打ったら どのくらい出現するもん?



やっぱ 胡蝶 ガン見の方が 楽しいかなーw?








最後に



長らく お待たせしましたー!



第2回 KSSCを開催致します!!!!



まずは 参加者の募集を開始致しますね



締め切りは 5月14日(火) 23時59分



人数によっては 締め切りを延長する事もあります。



基本ルールは 前回と同じですので 参加者が決定したのち



皆さんのご都合を考慮しつつ 対戦日を組みたいと思います。



KSSCに参加してやってもいいよ!という方は ブログ(拍手コメント機能)



サミタミニメールで けんゆりまでご連絡をお願いします o(*・ω・)ノ



沢山の方の ご参加をお待ちしておりまーす!!!



(。-∀-)景品のご提供も 遠慮なく受け付けますので <(_ _)>よろしくお願いします




今日は このへんで  【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪












GOD無しで27連した!  アメイジングも聞いた!(7連目) 

GOD_20130507163346.jpg




18連目に やっと この場所に来れたので 保存 (*´σー`)



5スロなので ご心配なくwww



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく読んでおります^^
唐突で申し訳ありません・・が・・w
あの~・・4戦目と5戦目の胡蝶の履歴、
すっごく似てませんか?
これはもしや同じシナ・・(モゴモゴ)
2013/05/10(金) 16:41:57 | URL | ネコニャン^^ #-[ 編集]
ネコニャンさんへ
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

あ・・・

グラフ 同じものを使っていたようですw

万枚達成したのは 1回だけなので (* >ω<)

画像差し替えようと思ったら メンテ後 グラフ履歴 真っ白になって

ましたw  (´ДÅ)ょゎょゎ

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/05/10(金) 18:17:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
