サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

BLOOD+イベ ②
2013年04月28日 (日) | 編集 |



( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



イベどうですか?



どうやら  まだまだ  羽入ちゃんは健在のようですね



殲滅袋を売ると プラスになるイベのようです。



けんゆりも 3袋を 最高65枚で売りました。







BLOOD+イベは 終了です (っ*´ё`)b 

 

30日までは BP稼ぎをしますぞ



来月は チム上位5位までに AH4倍プレゼントキャンペーンは無しで



お願いしますw  そのおかげで まったり遊べないっす。



一応 負けず嫌いなので チムメンには まったり遊ぶよ~って言っておきながら



チムランキングを毎日チャックし 打つ機種を決めていたりします ( ´,_ゝ`) プッ



まじで  AH4倍キャンペーンはやーめーてー (´-ω-)人



という事で 爆裂機連打なぅ







あ  そうそう  新台は



BLOOD+.jpg
(最高枚数の時に清算してます。清算後誰かが打ったらしい、凹んでるので清算して正解w)



新台は 比較的 勲章GETしやすい機種のようですね



面白い?と聞かれると  リアホでは打たないと答えます(´・ω・`)



'`ィ(´∀`∩  ここからは 爆裂機連打~♪



アラA

ダブチャ

アラA2



あ~ 楽しい(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



グラフを見て どうして 20時間打ち切ってないんだろう?って思った方も



いらっしゃいますかね~  これは わざとですです。



今のところ 23時59分までに 清算して 次の分を仕込み



翌12時までにある程度出たところで清算 次を仕込むといった体制にしてます。



20時間打ち切ると 次の清算のタイミングが微妙になっちゃうのでd(-c_,-`。)



今月は うちのエースが あの機種を100戦する 苦行ミッション中なので



ヒルガオにとっては痛恨だったり  いつも頼りにしてる証拠だわ



折り返しだね~  頑張れ~ (。-∀-)








昨日は  相方さんが スロ電波が出てる!(珍しい)と言うので ホールへ



したっけ



新鬼




新鬼 初打ち まさかのエンディングwww



後ろから見ていたら  エンディングなのに サクサク打つ相方さんw



もっと堪能してw (* >ω<)




新鬼1




一撃 7000枚



桜玉は1回、 桜花乱舞0で よくここまで伸びたね



89%継続(たぶん)にしても 28話は 上出来すぎだと思う!



今日は 大阪か京都競馬場に行ってきまーす。








ではでは  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・カミやんへ
 (´・ω・`)やだー 言うもん~
 あたいは まったりBP稼ぎがしたいもんw
 まー 活気(一部上位のチームだけだけど)が出て
 いいんだけどね~

・まるちゃんへ
 そうそう 一応 BP稼ぎをして~ってお願いMMしたのは
 28日だけなんだけどね(*´σー`)
 今月は あっちゃんが稼げない分 あたい頑張ったよ!
 一応 リダだしね たまにはねw


コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2013/04/29(月) 08:22:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ズバリ言うわよw
おはよ^^
紛らわしぃカキコですんまそ;;

「チムランキングを毎日チャック」 ← チャック? チェックでなくて??

ってのを、やぁ~らしく、ツッコミたかっただけですww

競馬場いってらぁ~
2013/04/29(月) 09:13:13 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
ああ~ そういう事ねw

あたい 素直なので 素直な反応しかできませんw

チャックに気が付いてないから 余計に気が付かんw

まー チャックもそのままでOKw
2013/04/30(火) 20:12:15 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
Mさんへ
・うちの相方も 外れたって言ってた(´・ω・`)
名古屋競馬場にも行ったけど そっちも外れたw
名古屋競馬場ね 今年も赤字だと廃止になるらしい・・
せっかく 家からすぐに行ける距離なのに・・
お? 無事に5位になれたかな?
月末は いつもBP稼ぎに忙しくなるw
なので 今月からは 暇な時間は爆裂機を打つざます~
さて 新イベは 好きな機種がくるといいな
胡蝶とかブラクラとか
胡蝶とかブラクラとかw


コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/05/01(水) 19:09:26 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
鷹さんへ
・おお~ PC快適になったんだね~!
やっぱりさ~ 快適なサミタは楽しいね~
そうそう 弾球神才×〒"┝_〆(´∀`●)
次は・・  「神」だねーw
そしたら 虹もあるで~
あ  その前に 赤神か!
がんばー!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/05/06(月) 21:05:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
