サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

真もぐイベ ③
2013年04月23日 (火) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪





新しいクロスステッチの図案が出来上がりました。



今から チクチクするのが楽しみ♪



出来上がりを想像するだけでも 笑みが出ます ムフッ((´∀`*))



出来たら アップしますネェ(oゝД・)b



今回は 大好きな あのキャラなのヾ(・∀・。)ノダ-!!








サミタ



ポイント稼ぎをしながら 途中 BP稼ぎもしております。



モンタン 2戦目

モンタン
※差リセあり



無事に 5000枚。 しかし スッキリしない出方だなぁ・・



チャンス役を引いても なかなか上乗せしないから イラッとします(´・ω・`)



モンタンを清算した後は  KOFを手打ちで。



当たったら 手打ちで消化を繰り返し 万枚GET。



この記事を書く前に グラフを撮りに行ったら あたしの後に座ってる人がいて



差枚数見たら 5万枚出てた・・・(´・ω・`)



ま~ インテを貼る気は無かったんでいいんだけど なんだか ショック(´ДÅ)



KOFの後は 十字架に着席。



十字架1
※差リセあり



モミモミタイムが長かった~  どうにか万枚な感じ~



ここまでで 250P。  途中BP稼ぎの為に 寄り道してるけど



メンテは無いし イベはのんびりで良いでござる。









昨日 打った KOF


KOF_20130423094013.jpg






十字架も


十字架




ビンゴイベじゃない時は ☆☆☆が出る   サミタあるあるでした~。



後半も 頑張りましょう((★・∀-)乂(・∀-★))








|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
・いえいえ こちらこそ いつもありがとうd(´д`o)ネ♪
ステッチ 出来上がりに ムフッ((´∀`*))っと想像しながら
チクチクしてるじぇ~
キャラ物っていう事で~ きっと ディズニーとかかな~って
思っている人もいるかもだけど・・
ムフッ((´∀`*)) あたしが そっち系のキャラを選ぶはずもなく
あのキャラだぜ~♪ 
楽しみにしてて(σ`・∀・)σйё


コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/04/24(水) 20:10:31 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
