サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

真もぐイベ ②
2013年04月21日 (日) | 編集 |
イベ開始される前に チムメンから イベクリの条件を聞いたのに



開始されたと同時に忘れてしまった けんゆり( `_ゝ´)ゞです。



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



うん  すっかり忘れた。



北斗 剛掌には 勲章GETポイントなんぞ無い事をwww



ダメじゃん  とりあえず ポイントを稼がないと ダメじゃんw



北斗



インテ仕込んじゃったので ミッションでもある 5万発めざして放置。



それにしても 連荘しないなぁ・・・



ハイパー5連続なんて 無理な気がしてくるわ~

 

と ここで 真モグの極ミッション画像を収集完了しましたので あっぷしますね。



記事最後には 真モグ極画像一覧もあっぷ致します。



もぐ表

48.jpg 64.jpg 20.jpg

69.jpg 68.jpg 63.jpg
 
60.jpg 3_20130421222234.jpg52.jpg 

62.jpg 23_20130421222311.jpg 61.jpg



(。=`ω´=)・・・



あ~  真モグのミッションの方が 難易度低いっすね~



あたしは 北斗を打ってしまったけど  今からでも 真モグを打とうかなぁ



ミッションは 合算不可なので どっちかの機種で攻めましょうね



これから極ミッションを埋める方は 真モグの方がいいかもですです。






さて   北斗を清算した後は  モンキーターンに着席


モンタン



そのあとは NY

NY.jpg



んでもって 十字架

十字架



順調に 150P 

 


これをもう1回繰り返せば 300P




ふむ  ポイントの方は 余裕くさい。  極は 運。



あ~  そっちが無理だわ  (´ДÅ)ょゎょゎ 



とりあえず  頑張り( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆









そして  真モグの極です。  旧ブログ ゆっかの日記にも 置いてありますので



ご参考まで。




もぐ1

もぐ2

もぐ3

もぐ4

もぐ5

もぐ6

もぐ7

もぐ8

もぐ9

もぐ10

もぐ11

もぐ12

もぐ13

もぐ14

もぐ15

もぐ16

もぐ17


よし  ブログ書き終わったぞ 



アップしよー と思ったら MMが届く。



そのMMは KSSCの景品を提供したいのですが という 嬉しい内容でした♪



GW明けに 募集しますので もうしばらくお待ちくださいね とお礼を返事すると



虹弾球神のお祝いをしたいのですが というお返事が Σ(´□` ) ハゥ



素直に受けますw (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



で  頂いたものの1つが・・・・・
















・・・・・・・














小さすぎるおっさん











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



まんま師匠! 小さすぎるおっさんですよ! まんま師匠奥様! 小さすぎるおっさんです!






トレ内容を見た瞬間 フリーズ ( ; ロ)゚ ゚



なんでも 自力で2体引き当てたそうです



2体持っているので 1体どうぞ・・的な感じで頂きましたが・・



Σ(゚ロ゚;)



本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



大事にします!



実は 数日前  このお方の たまたま隣に けんゆり座りまして



あしもコメに ブログ見てます~と頂いたので



お礼も兼ねて MMしたんですよ~  



何がきっかけになるか分かりません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ブログから 読者様と交流できるサミタにも感謝



ブログにいつもお越しくださっている皆様にも 感謝



これからも ブログ共々よろしくお願いします









今日は このへんで  (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*








web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
youさんへ
・(´・ω・`)どれも無理でござるな。
 しいていえば・・・  愛・・・
 うん やっぱり 無理だな。

まるちゃんへ
・もー 何言ってるの~ 比較なんてしないよ!!
 どれも同じ大きさでござるよ!!!!!
 まるちゃんからも 沢山の愛をもらってるぞ!
 有難い事ですです (´ДÅ)
 皆さんのおかげで 今のけんゆりがある
 これからも <(_ _)>よろしくお願いします

Mさんへ
・今でしょ! めっちゃ流行ってるねw
昨日 誰が発言してたのか知りましたw 遅w
スカパーばかり見てるので 地上波に遅いので
あります・・・ ( ´,_ゝ`) プッ
おっさん 本当に小さいよね ムフッ((´∀`*))
小さいけど頑張っている姿に癒されるのです~♪


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/04/23(火) 08:55:08 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
鷹さんへ
・うんうん ちゃんとコメント記入されてましたよ~
スロ虹は無理~(´・ω・`)
スロは目指しませんからw (●`エ´)ノ
そこは応援しないようにw
スロ機種は 打ちたくないものばかりだし
好きじゃない機種を打ってストレスをためたくありません~
極画像は その機種を打っている方々を1人づつマイルーム
にお邪魔して 画像が埋まっているものを拝借しているので
埋まっていないものは 見つけられなかったという事です。
すぐには埋まらないので 最後は公式に載る 極達成最速者のマイルームに訪問して 完成となります~。
また 訪問してくださいね~ 

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/04/23(火) 23:58:29 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
