サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今日(17日)の内容
2013年04月18日 (木) | 編集 |


(=_=)ねむー



でも ブログ書くー



今日(17日)の ウダウダな1日を書きますぜ。



と言っても 中身は無いので ざっくりと読んでくださいまし。



中身が無いのはいつもの事だけどもさーw



イベも撤退し  一応 虹弾球神にもなったので 目標が無いと



サミタをどう過ごせばいいのかわからなくなる。



まー こういうときは 好きな台を打つのがいいのだけど



好きな台は インテが高い。



高いので なんでもない時にインテを使うのが勿体ない。



じゃあ BP稼ぎをしようと思うのだけど それも台を決められない



まじで  目標が無いのは つまらないな(´σ `)



朝  前日に仕込んだ アラジンAが万枚出てたので 清算



チムメを覗くと 連れ打ちをしていたので こっそり隣へ。




連れ打ち




8000枚出たところで  次に移動。



ジュウジカFの神台に座りたくて ひたすら探したけど 見つからず



くそー (#`-_ゝ-)



パチが打ちたくなったので パチ機種に移動。



右打ち機種は面倒なので  インテを使わず放置できる台「月影」をチョイス。



短時間で 初当たり3回引くものの 出玉は1万発ちょい。



これも清算し  またもや ジュウジカFを物色するも 手ごたえなし (#`-_ゝ-)



あたしゃ どうしても 神台に座りたいのだよ。  明日の夜も探してみよ。



ジュウジカFを諦めて  ごっつい眠いのを我慢して  ダブルチャレンジの



モーニング天使をカニ歩く。



ATに当選したら 5倍プッシュするつもり。



30倍?    それは無理ーw



で カニ歩き  数台目で





だぶちゃ




よし  これで  今日1日  勝ったような気がする ( ´,_ゝ`) プッ



ふふ



この台  2倍プッシュなのだよ



1回転目にまさかの AT当選



ダブチャは ボナ消化後等で 1G目にATを当選できれば 500G



ドキドキの 2倍ルーレットですたw



5倍?  


 

(´σ `)そんな事 言いましたっけ?










(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!  おやすみ!













JF_20130417234613.jpg








0パンは 勘弁w









PS、書いている途中で 18日になってしもたw


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
youさんへ

ほほー  3L~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

ふふっっっ
2013/04/19(金) 15:17:03 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
