サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アクエリオンイベ  ②
2013年04月16日 (火) | 編集 |




(*´Å`)ノ ヤポー♪



アクエリオンイベって短期だったんですね(´・ω・`)



未だに 木曜日メンテに慣れません(´・ω・`)



最近は サミタイベに ダラダラと参加していたので



今回も ついついダラダラと参加してしまった。



一応 35勲目標だったのですが・・



5万発ミッションをクリアする為に 粘るものの



4万発さえ超えてはくれませんでしたw




3戦目のアクエリオンは


アクエリオン3



ハーフがやっとですた。




4戦目

アクエリオン4



ハーフがやっとですた。





5戦目

アクエリオン5




(*´・ω・)´-ω-) ぅん   無理wwwwww



ここで イベ撤退を決めまして  インテを売り払いました。



まー  いいや。 

 

そうそう  据え置き廃止になりました(´ェ`*)ネー



大賛成派なので~   テンション上がっております。



手打ちできる時間もできた事だし  これからは ランキングが絡んだイベも



がっつりと狙っていきたいと思います '`ィ(´∀`∩



あ  ほしいアバとか称号が絡んだ時だけですけどねーw



ほしいアバ・・・    (。=`ω´=)・・・ 




  


そういえば  自分の勲章ページを見てたんですが



スロがね  未勲が2機種あるんですよ~



それはどうでもいいんだけどね



スロットの 単勲機種を確認してたら




「 舞‐HiME 」




(。=`ω´=)ぇ?  こんな台あったっけ????



って 普通に思ったですw



1勲GETしてるんだけど  どんな台だったのか さっぱり思い出せませんw



だからと言って  確認の為 座ってみる事もしないんだけどね



今日は このへんで








( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
youさんへ

(´・ω・`)いいよ

サイズは M? L? LL?
2013/04/17(水) 23:35:03 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
