サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

趣味の枠を作ってみた。
2013年04月10日 (水) | 編集 |


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



サミタネタが あまり無いので  趣味の枠を作ってみました~



因みに サミタの方は 85Pで終了。



現在は うる☆を連打中であります。

  

ランキング上ってきている人がいるのですw やばい やばい






さて



こっちに越してきて 手芸を再開しようと思い じゃあ何をしてみたいのか?と



数日 悩んだ結果



しばらく ハマりそうなやつに やっと決まりました (*´σー`)エヘヘ



それは 「刺繍」なり♪



まずは 簡単な クロスステッチから(σ`・∀・)σйё



刺繍は 超初心者なので 練習を兼ねて 簡単な図案をチョイス





刺繍




布の中心部から ひたすら チクチク  ひたすら チクチク




刺繍2




「 恋はデジャブ 」を見ながら ひたすら チクチク




刺繍3




気が付けば 夕方に ( ´,_ゝ`) プッ  そして チクチク




刺繍4




茶とベージュの部分が 完了し  最後の追い込み




刺繍5




( ´∀`)やたー♪  でけた~♪



(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+



うちの壁が 寂しい状態なので 少しずつ 作品が増えて 飾れるといいな!



よーし 次は もう少し 難しいのにするぞ (´∀`)ノ 



サミタブログから 離れていきそうですが まー 時々はいいでしょう。



そうそう  KSSCは GW明けから 開催する予定でありんす~








|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 21:45:57 | | #[ 編集]
皆さん お久しぶりです ムフッ((´∀`*))

コメ返し復活しましたので どしどしコメントくださいね♪

・ぽてさんへ
 (*´ω`)ゝ ハイ くまさんでした~
 練習用に簡単なものを作ったけど
 めっちゃ楽しかったよ~
 クロスステッチだけじゃなく もっと凄いもの
 チクチクしてみたいっす。
 完成したら また アップしまーす。
 肩凝るけど 集中するから 無心になれていいね!

・カミやんへ
 ガレの手打ちとかー
 無理ー ( ・∀・)=p ビッ!!
 差リセくらいはするけどさ~ インテ仕込んだら 
 マイナス街道まっしぐらだし~
 もうやんなっちゃうよね~ (`Д´) ムキー!
 極も 最後は埋まらなくなってくるから しんどいのよね
 うる☆に極があれば ちょうどいいのに・・・

・まるちゃんへ
 大丈夫よ~ とりあえず 最近は 変な人来てないから~
 またいつ現れるかわからないけどさ~
 ああいうの やんなっちゃうよね~ (´σ `)
 モンハン万枚出たあとのスロ実践は ひどいもんですw
 スロあるあるだの。 出た後はでなくなるーw
 次は 秘宝伝で万枚目指すぜ~♪


コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/04/11(木) 16:44:01 | URL | 拍手コメへのお返事です♪ #-[ 編集]
小さいおっさんをチクチクしてみてはどうでしょうか?
2013/04/12(金) 05:01:12 | URL | まんま(MANMA) #-[ 編集]
まんま師匠へ
( ´艸`)ムププ  他の友達にも お気に入りアバをチクチクしてみたら?

って言われたw


初心者なので 図案から作るのは まだ難しいw

でも 8ビットブリジットとかは もしかして作れるかも!

アバで作れたら 面白いね~  ムフッ((´∀`*))
2013/04/12(金) 06:08:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
