サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

メンテだったのねw
2013年04月03日 (水) | 編集 |


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



やっと 顔文字登録しましたw



一括登録をしたんですが まだ PCに慣れておらず



かなり時間かかったっすw



8は難しいんだよう・・ 



スマホじゃないから タッチパネルは戸惑うんだよぅ・・ (´ДÅ)



どうにかこうにか 「ペイント」機能の位置を タスクバーにピン止めしたり



ブログを書くときに よく使う機能だけは 早く覚えなきゃね~








さて サミタですが 毎日 INしておりますよ~



なんだっけ ラインバレルイベね



参加も 光回線の工事で遅くなり イベ内容も確認しないまま



とりあえず イベ対象機種を回しておりました



インテが 高! 


      

結果は




イベ



北斗5  10勲取れたのが 嬉しい (●´σД`●)ゞ 



でで  虹弾球神まで  残り1機種になった(σ´∀`)σΥΟ!!



ラスト機種は 寿司にゃん 5勲!



まずは



寿司にゃん1




よっしゃ~  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




次は




アラジンAT!




(●´σД`●)ゞ




いや  連続で打つには つまらない寿司にゃんなのでw



BP稼ぎで アラAT打ちました~



8000枚出たところで 寿司にゃん設置店の開店時間。



(`・ω・´)ハイ!  良い流れですな。



15時開店の店で 虹弾球神になってやるぜぇぇ と気合い十分



気合い十分・・・



_s(・`ω´・;)ゞ .. え?



メンテ?



( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!



そこ 気にしてなかったwwww



'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)   時間が足りませぬ・・



残り2勲なんですが 1勲だけはGETできそう



((o(●´皿`●;)o)) クーッ  虹弾球神 おあずけww



来週は 何か 新台が入るんだっけ?



後で 公式見てこよぅっと。








そだ   見てみて~




パン1

パン2






ヽ(●´∀`●)ノ ちゃんと焼けてるでそ~




今日は このへんで




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
