サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

人が多いっす
2013年04月01日 (月) | 編集 |

こんにちは




顔文字をまだ登録していないので なんだか 固い感じになってしまいますが・・



頑張って書いてみますw



まずは 名古屋の感想ですが



人が多いっす・・・



田舎者なので 人酔いします。 うちの近くには 名古屋球場と



名古屋駅があるのですが 駅にいくと 「無理」と言っちゃいます。



人が多いんだもんwww 絶対慣れることはないかとw



近所には 病院から パチ屋 ニトリと 意外になんでも建っておりました。







ががが



食品スーパーが無い!!!!



え!?  みんな どこで買い物してるの?って 本気で驚くぐらい



食品スーパーが無い・・・



社用車を使えるのが まだ少し先みたいなので 相方と自転車で スーパー探し




小さいスーパーを発見したので 3往復くらいしたw



が 欲しいものが買えず・・  

 

埼玉では 近所にスーパーが沢山あったので 買い置きはほとんどしていなかった



のですが こっちでは どうやら 週末にでも 買い置きをしたほうがいいっぽい。



今 パン作りに興味があるのだけど 材料がお手軽に手に入らない・・



ホームベーカリーで パンを焼いてみた!



あいつはすごいね!!  感動するー!



焼きたてのパン  超最高っす






あれ~?  新しいPCから 記事を投稿すると 文章が半分消えてる・・



なにそれーw?  実は 今も 書き足しているとこw



昨日の記事も ただいま~ で切れてた・・・



後半の記事は なんで 保存されてないのかしら。。



ああ~  さっき何を書いたか 忘れちゃったじゃん・・



あああ   サミタの事 書いたんだった・・



寿司にゃんが ちゃんと動いたの!   虹弾球神を狙うぞ!って



書いたんだった。 

 

もういいや。



ブログも ぼちぼち再開いたしますので 宜しくお願いします。




ではでは



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
