サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

カイジvsハイビ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


今日は 昨日とガラッと変わって 雨b-ame.gifが降りました。


傘を用意していなかったので 焦りましたが 帰宅時間に ほんの少し止んだので


ダッシュで帰ってきました(っ*´∀`*)っУО☆


(*´・ω・`*) 雨の予報は明日だったんだもん。






(*´・ω・)ノ ァィ  サミタのお話デス



(確か・・)一昨日のお話になるんですけどね  チムメンのお隣に着席したんです。



「ねえちゃん 遠慮はいらんし なんでも飲めや」 「え~ いいんですかぁ~♪」て感じ


54.jpg


ちょっと タバコ吸いすぎだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  組長だからいいか。


せっかく 仲良く 同伴(連れ打ち)したのに


カイジ

(おねえちゃん台)  (*´・ω・`*) 超がっかり・・・





カイジ1
(組長の台)  ひどすぎでそ。




いつも思う・・  せめて  5000枚で勲章券くらい使わせてくれw って。


無駄に大量に持ってるのに 使う時がこないぞw  ⊂彡☆))Д´)パーン


(´-ω-`)う~ん  くみちゃんの隣をチョイスしたのが悪かったのかしら


よ~し  今度は この人だーεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






|ョェ・´)






巫女


ブロ友さんの yanちゃん(真ん中)のお隣(左)にて 


yanちゃんが帰宅するのを 手打ちで待機。


yanちゃん マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン














巫女1
巫女2




当たる Σ(゚Д゚ノ)ノ


いやいやいやいや  嬉しいんだけど 開店から 6時間以上経ってるし


ちょっと困る('ー'*)フフ・・     9連とかするし・・・


本気で IA貼るか? って悩んだのに そこはキッチリ ハマりに突入しました。


(o´∀`)o._.)ウン 心配する事無かったわん。


極が1%増えたので 良かったデ――d【・Å・`d*】――ス☆






yanちゃんと相談して 連れ打ち機種は 「魔法のハイビスカス」に決定d(´ー`*)


ちょうど お暇してそうなチムメもいたので 誘ってみたら こんなに可愛い眺めに♪


魔法3
㊧から、ぽてさん、ゆりりん、yanちゃん、くみちゃん


㊨の方は アバターを合わせてくれた ノリのいい方(*´・ω・`)b デスゥ♪


なんだか みゃ~みゃ~  合唱が聞こえてきそうですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






'`ィ(*´ェ`*∩  それぞれの結果を見てみましょう~




ぽてさん台
ぽてハイビ

あたし的には 「奇跡」の万枚ww  万枚とか出る気しないもんw




くみちゃん台
くみちゃんハイビ

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ  5000枚とか なんでやねん





ゆりりん台

ゆりハイビ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  4000枚出たら 5000枚でしょー!




yanちゃん台

yanちゃんハイビ

(´;ω;`) 何も言えません・・・


でもね yanちゃんの 魔法ハイの勲章 2個増えてるのを 


あたしは知っている  うふふ。


リベンジオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


あ~ 楽しかった。  また遊ぼうd(-∀-。)ネッ






その後は あっちにふらふら~  こっちにふらふら~


ぱぱさんや よしやんさんや まるちゃんの ストーカーして遊んでました♪







新イベマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン   流石に 飽きてきたよ。







ではでは  今日はこのへんで       (*´∇`)ノシ マタネ~♪











次回:鬼回転!!!の罠










あと2日! きばってこー!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・yanちゃんへ
 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 銀さんすごいよね~
 1機種のみ打ち続けるの あたし無理っす(*´・ω・`*)
 なので 極機種も打てないっす・・・飽きるのよw
 '`ィ (゚д゚)/ あたしも猿はよくわかりません!

・まーちゃんへ
 (*´・ω・`*) あら 次回予告好評なのかしらw?
 今から φ(・ω・ )ヵキヵキしてくるよ~♪

・ひろりんへ
 お 今 ひろりん テストホールにいるって事は
 イベクリしたんだね! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 猿イベはぁ 簡単そうに見えるけど 時間との戦いになるね~
 どの機種から打つか 悩み中((*゚Д゚)ゞデシ!
 

コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2012/04/26(木) 19:46:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
